スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(4/23)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(4/23)A-1GP最強決定戦

相葉ちゃんからのメールでテンション高くなっちゃったよ
その勢いでレポもアップしちゃうよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】

あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


★A-1GP最強決定戦★

あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております、今日もですね沢山メールいただいていますので紹介していきたいと思います

相葉ちゃん
「これちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「は、お子さんいるんでちょっと実感あると思うんですけど」

ちかさん
「どんな」

えっとね、千葉市のですね、えーこれはともみさんから頂きました(はい、有難うございます)
いつも娘と楽しく聞いております、えー最強自慢は、その今年16歳になる娘なのですが、娘は出産時早産で894gで生まれました、想像できますか?当時生死五分五分とうげられたのも今や五体満足風邪も引かない視力1.5の健康時です、5月5日が誕生日ですが大好きな相葉ちゃんから一言頂けたら嬉しいです、舞台頑張って下さい

相葉ちゃん
「5月5日」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「子供の日ですね、めでたい日に生まれましたね」

ちかさん
「生まれた日はね、きっと」

相葉ちゃん
「おめでとう」

ちかさん
「はい、おめでとうございます、心配したと思いますけどね」

相葉ちゃん
「これはあ俺は全然、今想像出来ないんですけど」

ちかさん
「普通はね2000何百から3000何百ですからね」

相葉ちゃん
「ちょっと大きい子で300オーバー」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「う~ん、じゃって事は」

ちかさん
「未熟児って言うのも更に半分以下ですよね」

相葉ちゃん
「はー」

ちかさん
「だから早産ってきっと何ヶ月ね、出産予定2ヶ月とか3ヶ月前に生まざるおえなかったんでしょうね」

相葉ちゃん
「そうゆう理由があって」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「へー、でも良かったって簡単に言ったらあれですけど」

ちかさん
「きっと凄く心配したと思いますけどね」

相葉ちゃん
「五体満足で視力1,5とかいうからね」

ちかさん
「いやーよかったですね」

相葉ちゃん
「うん、5月5日にひとつ16歳になるって事ですね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「ともみちゃん、おめでとう」

ちかさん
「はい、おめでとうございます」

相葉ちゃん
「あー舞台、あの見に来てくださるそうなので、楽しみにしていて下さいね、さぁじゃちかさんいきますか?」


えー札幌のなつきさん15歳から頂きました、有難うございます
友達の友達の名前が、ことぶきつかさ(寿司)さんです、ことぶきはじゅ(寿)って言うんですね長寿の寿ですよね、つかさ(司)は司会者の司つまり寿司さん、すしと

相葉ちゃん
「おーほんとだ」

ちかさん
「いやー素晴らしい名前であると言う事もありますkども、もうご両親か名づけた方が狙って付けたと言う事ですね」

相葉ちゃん
「いやーどうですかね」

ちかさん
「偶然ってことはないでしょう、寿って苗字だったら司ってつけたら」

相葉ちゃん
「寿って苗字凄いね」

ちかさん
「それがまぁ珍しいですね」

相葉ちゃん
「珍しいって言うかめでたいって言うかポジティブだよね」

ちかさん
「あーそういえば、あのーじばいだ結婚式の時にご祝儀持っていったんですけど、あれ上に寿ってかいてありますよね、下に名前書きますよね、この方が贈るとき寿寿って書いてご祝儀出す事になりますよね」

相葉ちゃん
「めでたい」

ちかさん
「ただ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「お香典の時にちょっと書きにくい名前ですね」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、でも」

ちかさん
「ひらがなでいきましょうか」

相葉ちゃん
「そうしましょうか、是非そうしてもらいましょう、次じゃ僕いきますよ」


東京都のえりちゃん
私のクラスは25人クラスなのですが、苗字がぁ行の人たちがめちゃめちゃいるんです、なんと15人います、jはじめてクラス表を見たときいの人だけで9人もいたからびっくりでした、先生たちにも出席とるときに覚えられます、これって最強じゃないですか

相葉ちゃん
「すげぇ」

ちかさん
「え、普通はあの人がいるかいないかですね、いとうさんが一番だったって場合もありますね」

相葉ちゃん
「いいじまさんとかね」

ちかさん
「ええ、ありますよね」

相葉ちゃん
「いいださんとかね、いしじまくんくかね」

ちかさん
「でもこれ25人あの人が居て9人いの人がいるって事は、もしかしたら学年で全体50音順に並べて、このこのクラス1組はあからいくあ行の人しかいないような、そんなクラスわけになるってるんじゃないですか」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、そうゆう風に分けちゃった感じ」

ちかさん
「だって、あー17歳」

相葉ちゃん
「ぁ行、あ行あんまりいないですよね

ちかさん
「あーそんなにね、実際そうですよ」

相葉ちゃん
「ぁ行って事は何、あいうえおまで」

ちかさん
「みなさんの携帯の電話帳見てもいの方が多いですよね」

相葉ちゃん
「あッ俺一番最初?」

ちかさん
「なんですけど」

相葉ちゃん
「俺に」

ちかさん
「ちゃんと相葉って書かないように入れてます」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、でももし書いたとしたら」

ちかさん
「あッごめんなさい、あいださんが一番でした」

相葉ちゃん
「あー負けた、あいださんに負けた、じゃ次いこう」


京都市のですね、ペンネームみーちゃん
私は寝ているときによく夢を見るのですが、夢の結末を自分で変えれるんです、嫌な夢をハッピーエンドに変えられるので、いつも寝起きはハッピーです、友達に言う起きてんじゃないのって言われますがホント寝た状態なんです、周りの人にそんな話聞いたことないので、もしかしたら最強かもと思いました、これって最強ですよね

ちかさん
「最強ですね」

相葉ちゃん
「でもね俺みーちゃんと一緒かも」

ちかさん
「あッそうですか」

相葉ちゃん
「あのね夢の続きが見えるんですよ」

ちかさん
「1回起きちゃってから」

相葉ちゃん
「起きちゃってから」

ちかさん
「嫌な夢見たなって、え~って」

相葉ちゃん
「嫌だったらみないんですよ、でもすげぇこの夢楽しいわみたいな感じで起きちゃったら、やっぱやっぱもう1回見ようと思って寝ると見えるの」

ちかさん
「あーそうですか、また再生ボタン押すみたいな感じですか」

相葉ちゃん
「そうなんですよ、チャプターでね、これ僕一緒だな」

ちかさん
「それ以上ですよ、だって悪い夢なのに途中まで悪い夢なのにエイッていい話に変えちゃうんですよ」

相葉ちゃん
「エイッてね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「だから夢なんだけどあやつってるんじゃない?見てるというよりも世界に入ってるっていうかさ、あのさ悪い夢で起きたら、あー夢でよかったって済ますじゃないですか?そこを彼女は」

ちかさん
「もう1個上にいきますね」

相葉ちゃん
「もう1個上にいくんですよ」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「うん、でもこれ夢だなって思う事あるじゃん俺気づくとき、そん時にコントロールできるんですよ、わかる?」

ちかさん
「ありますね」

相葉ちゃん
「あるでしょ?」

ちかさん
「あーこんな高いとこから落ちたら危ないなと思いつつ、でも夢だもんな」

相葉ちゃん
「そうそうそう」

ちかさん
「思ってるときありますよ」

相葉ちゃん
「あるよね、これ落ちても大丈夫かなみたいな」

ちかさん
「でもちょっと不安なんですけどね」

相葉ちゃん
「本当に夢なのかなみたいなね、じゃ続いていきますか」


えー埼玉県のさつきさん
私が高校生だったころ学校内にある自動販売機に、えー飲み物を買いに行きました、えー100円の飲み物を買うのに友達は500円入れました、でお釣りは普通に100円を4枚出てくるとおもいきや、100円が1枚とその後は全部10円でかえってきました、えー100円玉を含め31枚の小銭がつまってつり銭の戻る場所が開かないようになり何とかよりだして財布に戻しても小銭入れがふくらむくらいでした、この自販機最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「嫌がらせかな?でも100円の釣り切れランプがついたのかな」

ちかさん
「いや多分1枚残ってたら釣り切れってなんないですね」

相葉ちゃん
「なんないんだ」

ちかさん
「でもしかも10円ならあるよって態度なんですよ、この販売機は」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「つり銭10円もなくなってしまえば10円切れランプもつくかもしれないですけど、つり銭あるよって」

相葉ちゃん
「いう態度なんだ」

ちかさん
「そうそう400円は400円でしょみたいに、こしゃくなヤツ」

相葉ちゃん
「しゃらくせー」

ちかさん
「いやーえ?10円でそんなに、まー機会ですよね」

相葉ちゃん
「そうだよね」

ちかさん
「ちょっと心がない」

相葉ちゃん
「まーしょうがないね、機会だからね、自販って言うのがちょっと凄いよな画期的ですよね、じゃ次いきますか?」


えー広島市のですね、ラジオネームりなっちさん
私のおばあちゃんはお母さんが小さい時ワニを飼ってたらしく、どんどん大きくなりすぎて動物園にあげたらしいんです、今はそのワニも生きてないらしいんですが、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「ワニって飼えるんだ」

ちかさん
「飼いますね、あのー有名な芸能人では風間しんごさんがベランダでワニ飼ってましたね」

相葉ちゃん
「嘘だよ」

ちかさん
「マジマジマジ」

相葉ちゃん
「ワニって危ないよ」

ちかさん
「だから多分ベランダを、もうそこを水槽のように与えちゃってんでしょうね、何ワニか種類は解んないですけど」

相葉ちゃん
「マジ?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「怖くないのかな」

ちかさん
「ね、よくね水槽はいってる20cmくらいのワニとか見たことあるけど、ほんとになんですか1mから2mくらいありましたからね」

相葉ちゃん
「こえ~」

ちかさん
「爬虫類ブームでワニ・カメはいますよね、あッカメはね相葉くん家いたからね」

相葉ちゃん
「リクカメいますからね、でっかいのが」

ちかさん
「ワニですよ」

相葉ちゃん
「すげぇな、爬虫類ちょっと何か飼おうかな、何がいいかな」

ちかさん
「ワニじゃなくて」

相葉ちゃん
「ワニじゃなくて、もっと飼い易い危なくないやつ」

ちかさん
「イグワナは大丈夫なんですか?」

相葉ちゃん
「あーみためがな、ルックス」

ちかさん
「爬虫類ってルックスって、えっ爬虫類のルックスでイグワナは駄目だけど」

相葉ちゃん
「へびも嫌だ」

ちかさん
「へびも嫌だけど何がいいんですか?」

相葉ちゃん
「いやー何ならいいのかなと思って」

ちかさん
「爬虫類ですよね」

相葉ちゃん
「うん、ゴールのない話だった、ごめんごめん」

さぁと言うことで紹介しましたけども皆さんもですね、これって最強じゃないのって言うものがあったら、是非是非このコーナーへ送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした




相葉ちゃん何か飼ったみたいですよね
でも爬虫類じゃなかったような
詳しくなくてごめんんさい
では次はおしえて相葉ちゃんです
年内にアップしますので予定ですが
どんなお話が聞けるんでしょうか?



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2223-133f6de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
