スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(4/16)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(4/16)おしえて相葉ちゃん

相葉ちゃんのデビュー前の話とかきけてよかったです
まとめ撮りしてて聞いてないのでレポしながらわくわくしてます

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】

パイオツカイデーな、デルモーチャンネーも聞いてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

みなさんからのメール・おはがきで頂いた質問にどしどし答えま~す

えーこれはですね京都市の、えーペンネーム相葉ちゃんラブさん、有難うございます
3月13日で私は13歳になりました、相葉ちゃんは13歳の時どうゆう夢をもっていましたか?教えて下さい

相葉ちゃん
「13歳って事は中1中2ぐらいですね、バスケット選手になりたかったかな、その当時でもなかったかな?日本リーグ」

ちかさん
「いや日本リーグはあったでしょ」

相葉ちゃん
「あった?プロ」

ちかさん
「今みたいにプロはなかったかもしれないですね、あの企業名でやってて」

相葉ちゃん
「うん、そうだね今はこの何かエンターテイメント性あるじゃないですか」

ちかさん
「あーゆう○○みたいなプロ選手って言う感覚じゃなかったかも知れないですね」

相葉ちゃん
「うんうんうん、バスケットボールかな、後あの中華料理?」

ちかさん
「夢」

相葉ちゃん
「夢」

ちかさん
「夢は中華料理」

相葉ちゃん
「チンジャオロース」

ちかさん
「チンジャオロース」

相葉ちゃん
「夢はチンジャオロース」

ちかさん
「それは中華のシェフって事ですか?」

相葉ちゃん
「そうですね、かなと思ってたけどな」

ちかさん
「バスケット選手になるか」

相葉ちゃん
「チンジャオロースになるか」

ちかさん
「中華屋になるか、これがそのジャニーズ事務所に入る1年前ぐらいの」」

相葉ちゃん
「そうだね」

ちかさん
「相葉くんと」

相葉ちゃん
「ちょうどね左手骨折してたんですよ13歳の時に、でバスケットボールもそのギブス巻きながら、なんか部活でて、で何かそんなにパワフルに動けねぇしなって、結構長かったんですよ骨折半年間骨折してたんで複雑骨折で、だからその中1になってすぐに骨折して、で中1の後半から下半期ぐらいからやっとこう何?本格的に動けるようになって、で中1に試合とかに出て、それであッこれ絶対バスケ選手みたいになると」

ちかさん
「あッそこで復活したんですね怪我から」

相葉ちゃん
「うん、怪我から復活したときに夢にできてって感じかな?てことで次いきましょう」


これは江戸川区のですねラジオネーム、そんなにピンクの相葉ちゃんって言われるのが嫌なんですか?さんから頂きました、そんなに嫌じゃないですよね(あッ好きですか?)好き、まぁ好きって言われるとそうじゃないのかと(一緒にピンク路線)いやいやいや
街を歩いていたらメンバーと遭遇したことはありますか?

相葉ちゃん
「街歩いてって中々ないですけどね、でもお店はよくね被るんですよね、ご飯食べるとことかは」

ちかさん
「あの翔くんと同じ店で」

相葉ちゃん
「よくねご飯」

ちかさん
「これ翔くん買って行きましたよみたいな、でやめようかなみたいな」

相葉ちゃん
「あッそれ洋服とかね翔くんと被るでしょ、で」

ちかさん
「ご飯」

相葉ちゃん
「ご飯の時でも翔くんと被るね」

ちかさん
「でもばったりと会ったことは」

相葉ちゃん
「あるあるある」

ちかさん
「あーなるほどね」

相葉ちゃん
「バッタリ会っても一緒にまぁ食べるというよりも、みんなねそれぞれのグループがあるじゃん」

ちかさん
「それぞれの連れが居て」

相葉ちゃん
「そうそう、だから一緒にはそん時は食わなかったけど、最後の方にちょこっと顔を出して」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「翔ちゃんが最後来てくれて、でこう「じゃ明日ね」みたいな」

ちかさん
「じゃ焼酎1本みたいに持ってきたり」

相葉ちゃん
「あーそうゆうパターン、はいはいはい」

ちかさん
「ないですか?」

相葉ちゃん
「なかったなかった、次遭遇したらそうするわ、焼酎持って、あーいいですよねそれね、続いていきましょうか?」


熊本県のペンネームプリョリンさん
ずっと前から気になってたんですが、よくエロイ、何エロイ系や下ネタなどピンクって言うじゃないですか?あれって何でピンクって言うんですか?他の色じゃだめなんですか?気になって私もピンクになりそうですさんから頂きました

相葉ちゃん
「何でピンクって言うんでしょうね」

ちかさん
「まぁピンク映画っていう言葉がありましたよ昔は」

相葉ちゃん
「へーなんでじゃ」

ちかさん
「エッチな映画」

相葉ちゃん
「そう、じゃなんでエッチな感じをピンクで表現する、まぁピンクなのかな」

ちかさん
「まぁピンクで違和感ないですよねみんな、それをピンクと言うことにも違和感ありますか?やっぱりエッチな場面んイは紫だぜと緑だととかいう人いないでしょうね」

相葉ちゃん
「紫もまぁちょっとそれに近い感じはしますけどね」

ちかさん
「近いかなるほどね、ピンクと近いですもんね」

相葉ちゃん
「ピンク、ま赤も」

ちかさん
「ゼブラ違うな」

相葉ちゃん
「ゼブラはないな」

ちかさん
「ないな」

相葉ちゃん
「その3つだったら俺」

ちかさん
「赤・ピンク・紫は」

相葉ちゃん
「だったら割とエッチな感じはイメージできるかな」

ちかさん
「そうですね、これはもう人間の感覚にねよるもいんですね、きっとね」」

相葉ちゃん
「そうだね、じゃ最後いきましょうよ」


えー宮城県のみなみちゃん
私には誰にも理解してもらえないフェチがあります、それは斜め後ろから見tらほっぺのふくらみフェチです、ぽってぽととなってるのを見るとどうしようもなく興奮します、誰と力説しても誰も共感してもらえません

相葉ちゃん
「ちかさん後ろ見て」

ちかさん
「うしろ」

相葉ちゃん
「斜め後ろから見たほっぺのふくらみ」

ちかさん
「ほーないですよ」

相葉ちゃん
「ちょっと俺の見て俺の見て」

ちかさん
「うーん、ないですね」

相葉ちゃん
「ね俺全然解んない、力説しても解んないわやっぱ」

ちかさん
「でもこれきっと女の子だとかじゃないですか」

相葉ちゃん
「えっでもそれを見ると興奮ってなって」

ちかさん
「ぽってぽてとなってるって事は、ほっぺがやわらかい人じゃないとそんな、ふくらみはぽてぽてとならないんじゃないですか?あるいは子供かな」

相葉ちゃん
「えびすさま」

ちかさん
「えびすさま、布袋様」

相葉ちゃん
「なんかこう恵比寿さんってなってなかった?」

ちかさん
「まぁ」

相葉ちゃん
「え、恵比寿だよ」

ちかさん
「僕は布袋さんのイメージですね」

相葉ちゃん
「布袋さん?」

ちかさん
「近いです、布袋さん近いです、あのギターリストじゃないですよ」

相葉ちゃん
「あーどっちの布袋さん?」

ちかさん
「あー人形焼の顔ですね、要するにね」

相葉ちゃん
「あーそうそうそう」

ちかさん
「恵比寿さん」

相葉ちゃん
「あーゆう事だ」

ちかさん
「あーゆう事だ」

相葉ちゃん
「なるほどね」

ちかさん
「恵比寿顔」

相葉ちゃん
「恵比寿顔フェチだ、解んないけど、やべぇこれもゴールなかった、やべぇちょっと最後もう1回もう一個いこう」

ちかさん
「しまんないね」

相葉ちゃん
「うん」


和歌山県のあさきさんから頂きました(有難うございます)
相葉ちゃんやちかさんが小さな幸せを感じるときはいつですか?(あーいいじゃん)因みに私は寝ているときが幸せだと思います

相葉ちゃん
「いいね、俺ね寝てるときもいいけど寝る前のお風呂あがって、でパンいちで毛布の中に入ったとき足をとりあえず、肌と毛布がこう絡みつく感じが凄い幸せ、小さくない凄い幸せ、解る?」

ちかさん
「はいはいはい」

相葉ちゃん
「だから長ズボンとかあんまり履きたくないんだよね、ちかさんは?」

ちかさん
「最近だと僕あのーワンピースのコミックスにはまってしまって」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「新しい続き見たいって新しいの買ってきて、ビニールびりって破る時の」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「幸せ」

相葉ちゃん
「あれ解る」

と言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いて下さい、嵐で 揺らせ、今を



楽しい話題ありがとう
翔ちゃんと同じ店だなんて行きたくなっちゃうよ
じゃ明日って言う一言だけでもキュンキュンになっちゃいました
では続いてお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
明日になっちゃうと思うけど頑張りますね


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2214-7e10a834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
