スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

相葉雅紀レコメンの(4/16)思い出シュレッダー

レコメンレポ(4/16)思い出シュレッダー

昨日ジャニショ行って来ました
ずっと買ってなかった写真まとめ買いしちゃった
とっても可愛かったです

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい★

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

やべぇ目が充血してる、ラジオです、あッそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★

あなたの恥ずかしい過去忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっております、早速ですけどもいっぱいきてるので紹介したいと思います

京都のですね、京都市のラジオネームみーちゃん
私はこの前友達と科学館に行って来ました、その時プラネタリウムに行ったのですが、あの暗さと心地よさでついついウトウトしていました、するとどこからともなくいびきが聞えてくるのです、自分じゃないだろと思っていたら友達に笑いながら起こされました、これはもしかしたらと思いプラネタリウムが終わってから聞くとやはりいびきの主は私でした、そのうえウーンウーンとうなっていたそうです、恥ずかしくて顔から火が出そうでした

相葉ちゃん
「自分のいびきに気づくって言うのは凄くないですか?」

ちかさん
「あーそうゆうもんなんですね」

相葉ちゃん
「でもあるでしょ」

ちかさん
「あっでもあの僕はかかにんですけど自分のいびきで起きるって人いますよね」

相葉ちゃん
「いますよね、いますいます、後なんかブィーンみたいなさカッと止まってさ」

ちかさん
「思いっきり」

相葉ちゃん
「そうそう」

ちかさん
「したときにここから固まって」

相葉ちゃん
「でガーガーみかいなさ、凄いよね」

ちかさん
「周りも一瞬息をのむ感じになりますよね」

相葉ちゃん
「大丈夫?って起こしたくなりますよ、でも自分のいびきに気づいたら最高ですよね」

ちかさん
「そうですね、でも周りにプラネタリウムで凄い乙女チックな幻想チックなナレーションとか流れてる中で」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「ウォーみたいなピヨピヨって」

相葉ちゃん
「ヒューヒューいって」

ちかさん
「かなり目だったって事ですね」

相葉ちゃん
「そうゆう事ですね」

ちかさん
「シュレッダーにかけましょう」

相葉ちゃん
「かけましょうね、じゃ続いてちかさん」


宮城県のラジオネーム嵐の宿題君大好きでしたさん
(有難うございます)
はい、私はコンビニでバイトをしているんですが、えーレジの時にたまに値段ではなく商品名を言ってしまいます、えーこの前おじさんが買い物来た時にエロ本が1点と言ってしまいました、あちゃーと思いつつもレジを続けたんですが恥ずかしそうに帰るおじさんの姿を見て、とても申し訳なくなりました、どうかシュレッダーにかけて下さいと

相葉ちゃん
「これはね、これはちょっとね気つかえって話だよね」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「おじさんからしたら」

ちかさん
「なんすかね、商品名言ってしまうんですね」

相葉ちゃん
「でもさスーパーだとかさ商品名言わない?」

ちかさん
「まーお店によってあるんですかね」

相葉ちゃん
「あるんでしょうね、そうゆうところでこう買い物ちっちゃい時にお母さんとしてたとかさ、そうゆうのがあって、だから私もこうレジ打つときに言っちゃうみたいなところなんじゃないんですかね、じゃ続いてこれちかさんこれ」

ちかさん
「俺?僕担当ですか?」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「えー?」

相葉ちゃん
「俺恥ずかしすぎて読めないから」


愛知県のDVD絶対買いますさんから(おッ有難うございます)頂きました
この前母と受験の面接の練習をしているときに。私はセクションリーダーを努めていましたと言いたかったのに、私はセックスリーダーをと言ってしまいました、母には笑ってもらいましたが私はとっても気まずくて恥ずかしかったです、シュレッダーにかけて下さい

相葉ちゃん
「どんなリーダーだと」

ちかさん
「どんなリーダー」

相葉ちゃん
「セクションリーダーって何?そもそも」

ちかさん
「まーセクションのリーダーなんでしょうね」

相葉ちゃん
「まーそうゆう事でしょう」

ちかさん
「班長みたいなものですか」

相葉ちゃん
「あーなるほどね、それをちょっと格好よく言おうとしたら」

ちかさん
「うん、英語で言ったらね」

相葉ちゃん
「うん、日本語で言えばよかったね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「シーンとなったらちょっと気まずかったね、よかったねいいお母さんでね」

ちかさん
「いいお母さんですね」

相葉ちゃん
「うん、よかったですよ」


奈良県のラジオネームももっちさん
家族でステーキを食べに行った時の事です、店員さんに焼き加減は?と聞かれて私は自信満々でレギュラーでって答えてしまいました、いくら家族とはいえみんなに笑われ、店員さんにも笑われたので、とても恥ずかしかったです

ちかさん
「何て言いたかったんでしょうねホントは」

相葉ちゃん
「普通でいいんじゃない、レアでもなくミディアム、ミディアム普通?」

ちかさん
「普通ですかね」

相葉ちゃん
「普通か、じゃミディアムって言いたかったのか、えっよく焼けは何?」

ちかさん
「ウエルダン」

相葉ちゃん
「ウエルダン初めて聞いた」

ちかさん
「あんまり注文する人いないですもんね、大体レアとかミディアムレアとか、ミディアムとか言いますね

相葉ちゃん
「あー今度やろウエルダン」

ちかさん
「ウエルダン言ってみますか?」

相葉ちゃん
「うん、ウエルダン食ってみる、へーちょっと楽しいな、続いていきましょうか?」


えー埼玉市のゆみさんから頂きました
えー3ヶ月ぐらい前の話なのですが学校で友達と一緒に征服に着替えていました、スカートのホックを止めようとしたときホックがはちきれてしまいました、友達とホックはちきれちゃったよと笑いながら話していました、そしたら友達が私のスカートがないと言い出しました、何と私がホックをはちきれてしまったスカートは私のではなく友達のスカートだったんです、ほんとに恥ずかしかったし凄く爆笑されました

ちかさん
「あーサイズがちょっと違ったんですね」

相葉ちゃん
「あーそれ履いた感覚で解んないかな?」

ちかさん
「ですから、まぁゆみさんは何もこれねウエストが太くなったわけではなく、単に細いものを履こうとしてしまったって事ですね」

相葉ちゃん
「それはちきれたスカートはどうなったんでしょうね、ごめんねって脱いで返したんですかね」

ちかさん
「まぁ何か安全ピンなんかでとめて帰ったんですかね」

相葉ちゃん
「ホックはちきれたってのは恥ずかしいですね、じゃちかさん、これかな」


福岡県の、この春高校生になりますさんから頂きました(有難うございます)
私の恥ずかしかったいい間違いを聞いて下さい、2006年トリノオリンピックで荒川静香さんが金メダルとりましたよね、そのことについて私は友達と話してたんです、そして私はあのY字バランスが凄かったねと言うとして、間違えてあのM字開脚凄かったですねと言ってしまったのです、友達から爆笑されました、シュレッダーにかけてください

相葉ちゃん
「インリンかインリンね」

ちかさん
「あーきっとイノバウワーとインリンが似てたんですね」

相葉ちゃん
「似てたかな?じゃちかさんこれ読んで終わりましょう」


高知県のあすかちゃんから頂きました(有難うございます)
私が小学生小学3年生のころ、授業中私はマジでガチでお腹が痛い時があったんです、えー先生に言いに行こうと思いましたが休み時間に入って一瞬ゆるくなったのでダッシュでトイレに行きました、ホットしてお尻を拭いてトイレを出たら友達が「いやー誰このうんこ?」と言いました、それは私のでした、安心しすぎて流すのを忘れていたのです、トイレの便器の中で(トイレのうんこが)発見されてしまいました(なるほどね、はいはいはいはい)私はまじ?超ありえないんだけどと全面的に拒否。否定しました、トイレを出るときにそれからは便器をチェックしています当たり前ですけどね

相葉ちゃん
「でも解るな、ホットしすぎて、したらもう遅いみたいなね」

ちかさん
「ええ、もうもらさない事だけで精一杯だったんです、もう全力で便器の中に」

相葉ちゃん
「えらい」

ちかさん
「よかった、服も汚さなかったと、安心していたら流すのを忘れちゃったんですよね」

相葉ちゃん
「なるほどね、あるよね、気をつけようね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「はいと言うことでこの思い出たちを裁断します」


あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net以上思い出シュレッダーでした



恥ずかしい過去たくさんでしたね
さて明日のレコメンは相葉ちゃんのお誕生日会ありそうですね
でもあの人がいないってちかさん休みなのかな?
明日は地域によって放送されないところもあるそうなのでチェックしてみてね

では次はおしえて相葉ちゃんですよ
はやく追いつかなくっちゃね
今日はランニング練習お休みなのでVS嵐見れます

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:23  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2211-6a49c0c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
