スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(4/16)オープニング

レコメンレポ(4/16)オープニング

今日は嵐ちゃんのニュースで思わず嵐部屋で寝ちゃおうと思ってます
何か落ち着くんだよな・・・TVないからポータブルDVD持ち込んでね

レポですがやっとMonsterの時です
ほんとふるいレポになってきちゃいましたね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。」

ちかさん
「こんばんは」

相葉ちゃん
「いやー何と今日からですね嵐の新曲かけれますからね」

ちかさん
「あっあれですね」

相葉ちゃん
「Monsterですね、ちょっと歌って下さい」

ちかさん
「えー♪モンスター」

相葉ちゃん
「うははは、ピンクレディバージョンは?」

ちかさん
「モンスター」

相葉ちゃん
「の後何なの?」

ちかさん
「モンスター、この私の可愛い人、すみません」

相葉ちゃん
「じゃ嵐は?」

ちかさん
「モンスター」

相葉ちゃん
「うきゃははは」

ちかさん
「聴いてないんだから」

相葉ちゃん
「そうだよね今日かけるんだから」

ちかさん
「今日はじめて聴くんだから」

相葉ちゃん
「そうだよね、変な先入観持たないでリスナーの人聞いて下さいね」

ちかさん
「すみません、お耳汚しで」

相葉ちゃん
「いやーすみません、じゃちかさん行きましょうか?相葉雅紀がどうゆう人か」

ちかさん
「はい、えー広島県のまなみさんから頂いた心理テストです」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「あなたは水族館にいます」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「いいですよね」

相葉ちゃん
「好きですよ、水族館いいですよ、いいね」

ちかさん
「中を見て回ってると、まっ水槽」

相葉ちゃん
「はいはいはいはいはい」

ちかさん
「前面ガラス張りみたいな」

相葉ちゃん
「あのあれ上も上も?アーチなってる?」

ちかさん
「もう何でもいいです」

相葉ちゃん
「よしアーチにしよう」

ちかさん
ええ、そこにあなたの方に1匹近づいてくる魚がいます」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「どんな風に近づいてきましたか?」

相葉ちゃん
「えっとね、超でっかい海がめがクーッってくる、怖いガラスぶつかるよ、危ないよ危ない危ないみたいな


ちかさん
「なるほど、もう目の前に」

相葉ちゃん
「なのか、俺ねちょっとジョーズのイメージもあったんだよね」

ちかさん
「あーはいはいはいはい」

相葉ちゃん
「ジョーズの3か映画あるじゃん、ジョーズ3の映画で水族館のシーンがあってそっからバリって割ってジョー図の脱走するようなシーンがあったんだけど、そのシーンが思い浮かんだな最初に、でもちょっと待ってジョーズって伝わるかなと思って海がめにしたんだけど、これ戻します、もうガラスをつきやぶる」

ちかさん
「つきやぶるような」

相葉ちゃん
「ような突進の仕方」

ちかさん
「はい、でその魚があなたに向かって何か言ってる、まーこれもしかしたら心の声なのかもしれないですけど、何を言ってるか」

相葉ちゃん
「ほー魚がね」

ちかさん
「その突進してくる魚がわりそうな、魚があなたに何か」

相葉ちゃん
「割っちゃうよ割っちゃうよ」

ちかさん
「あッ結構じゃ攻撃的な感じですかね」

相葉ちゃん
「うん、そこ危ないよ」

ちかさん
「あー解りました」

相葉ちゃん「まーそうするよ」

ちかさん
「これはですね、どうゆうテストかと言うと近づいてきた魚はHしたい時のあなた自身をあらわしてると、なのでもう突進ガラス割っちゃうよみたいな感じであなたは女性を」

相葉ちゃん
「そこにいると危ないよ」

ちかさん
「危ないよ」

相葉ちゃん
「何それ、はいそれでは今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目、さきほどもお話しでました、えー嵐の30枚目のシングルになっております、聴いて下さい、嵐で Monster


やはりピンクの心理テストでしたね
最近こんなテスト多すぎるんですけどね

さぁ次は思い出シュレッダーです
ゆっくりお待ちくださいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2210-e471eb99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
