スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.06 (Mon)

嵐・ナゴヤドーム最終日レポ

やっと家に帰ってきました
嵐ちゃん本当にありがとうございました

と言うわけでナゴヤドーム最終日無事終了しました
4時ジャストぐらいにはじまり6時52分頃終了しました

アンコールは2回で最後にサクラ咲けを歌ってくれました
めちゃくちゃ楽しかったです

少しレポ書いちゃいますね 


【More】

セットリストは同じ
Troublemakerの時リーダー列に入れてもらえませんでした

Oh Yeah!の終わりに相葉ちゃんと潤くんがバーテンダーのジェスチャーしました

MCの話しでは
翔ちゃんが昨日の夜の話をしてました
僕のところだけかもしれないけど
サンタクロースと相葉くん似のトナカイとキャップを被ったおっさんが来たそうで
そのおっさんは何歳ぐらい?の質問にジャスト30と答え会場大爆笑

最初Jrの子達が相葉ちゃんの部屋に来てプレゼント貰ったらしい
トナカイの被り物を貰ってリーダーの部屋に行って
それで二人とサンタさんでメンバーの部屋をまわったらしく
潤君はマッサージ中でニノは30回ピンポンならしても出てこなくて
イヤホンしてゲームしていたらしい
なのでプレゼント渡せずMCの時に貰ってました

翔ちゃんは相葉ちゃんたちが来たときパジャマに着替えてて
おっさんの変なポーズ「おやすみ」ってされて
怪物君もそのポーズをしてました

そして後半に行く前に相葉ちゃんがどうしても話したいことがあったって
30秒で終わらせるからって
ニノとシャワーを浴びてて前が何も見えない状態で
ニノちゃんがシャワーとってって言われたんだけど解らなくて
相葉ちゃんのジュニアをとったらしく
メンバーから怒られちゃいました

挨拶の時もニノちゃんが最初に入ってたのは俺だからって
そんな話になっちゃって
潤君が何の挨拶だよって言ってました

あの日のメリークリスマスで相葉ちゃんトナカイの被り物をしてました
MCの時後でかぶるって言ってたのでここでかと思いました
それをニノちゃんに被らそうと追いかけるんだけど渡せなくて
ニノちゃんに投げてました
結局ニノちゃん被り物をこの曲の最後までしてました

言葉より大切なものの歌いだし
相葉ちゃんが口パクしてました

Summer splashが始まったときメンバーが腕組をしながら登場
相葉ちゃん越に白いタオルかけてました

2回目のアンコールでは翔ちゃん頭に白いタオル肩にツアータオル
Happnessの時潤くんリーダー、相葉ちゃんが振り付けをしてたのが凄く可愛かった

最後に相葉ちゃんがよいお年をと言ってはけました
本当に楽しい時間ありがとうです
こんなに楽しい時間はあっと言うまですが明日から頑張れそうです

次は福岡楽しみに待ってます
簡単レポで申し訳ないです
暫くは余韻に浸りながら過ごそうと思ってます

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2197-0abff6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
