fc2ブログ

2010'12.05 (Sun)

嵐・名古屋ドーム初日レポ

嵐ちゃん達久しぶりに見て感激です
6時ちょうど始まり8時51分終了です
FNSの中継はなかったです

少しレポアップしますね

【More】

アンコールは2回
一回目のアンコールはけるとき相葉ちゃんと潤くんから投げキッスあり
二回目は翔ちゃんからありました

オープニングの映像が変わってかっこいいです
二ノちゃんのソロで風船がセットされてて可愛いかったです

MCの時に潤くんの髪型にふれてました
相葉ちゃんが潤くんみすぎなんだよって俺も同じ日に切ってるからって
でも誰も気づいてくれなくて
翔ちゃんだけだよ気づいてくれたのは
だから翔ちゃん大好きになったって
翔ちゃんその時の様子を再現するんだけど乙女心あるとはって

この話からバーテンダーの話になりました
国立の時から練習していたみたい
先生に教えてもらっていて作ったカクテル飲んで貰ったら
こんなマズイ酒初めてだって言われたみたい
二ノちゃんが配分まちがえたんじゃないのよく間違えるからって
今度スペシャル作ってよって

後半に入りテンションが高くなってトロッコに乗った相葉ちゃん飛びすぎてバランスくずしちゃって大丈夫かなって心配しちゅいました
最後の挨拶で会場から嵐を呼ぶ声に潤くんが注意しました
今僕喋ってるから上にいる人にも聞いて貰いたいからって

マナーは絶対守って欲しいですね
嵐のファンはそうでなきゃと

思います
挨拶は私たちに伝えたい一人ひとりの気持がはいってます
今日も参戦するので静かに聞いて貰えたらと思います

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

09:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2196-f78964d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |