
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

いい時間

今日はお休みということで
みなさんはいつも何をしてますか?
私は家にいることが多いんです
出かけちゃうとお金も使うし時間経つの早くて

お花の講師のお勉強もしなきゃだし
何しろリフォームしたお家には嵐ちゃん部屋があって
どの部屋にも嵐ちゃんのポスターとかがあるし楽しいもん

朝から嵐ちゃんDVDかけてます

そしてガーデニングの手入れしたり

それにラジオレポってなるんですがコンポ故障中です

先週のラジオは録音できてないんですよ
まだまだレポできても先なんですが・・・

今日はフリーター見なきゃ
相葉ちゃん も見てるのかな?


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

18:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2186-5596cde1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
