スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

札幌ドームを振り返って

今日の夕方帰ってきました
現実に戻りつつも未だに嵐ちゃんのキラキラした姿が目から離れない
あんなに素敵なコンサートを見れるなんて幸せだなって思います

最初からもう泣きそうなくらいでした
登場した瞬間相葉ちゃんを見ました
前日の頭を打った影響はないかとか
なんだか元気がないように見えたりだとか
でも心配することもなくいつもの相葉ちゃんでした


【More】


昨日もミスしたみたいで
札幌のみんなに謝ってた相葉ちゃん
どんまい相葉ちゃん

初日からサーカスの時の潤くんとショーをしてる時体を回転数が多かった
2日目は数えてみたら9回と4回もまわってた
そしてサーカスでくるくる回転するのにのっかった時ついに耐えられなく泣いちゃった
すっごく頑張ってる姿に胸打たれちゃった

今度会える日まで頑張れそうな気がします
みんなの笑顔、5人で楽しんで歌ってる姿
あれを見ただけで満足でした
ここにきてくれてる人に上手く伝えることが出来ず申し訳ないです
でも嵐ちゃんは仲良し度が更にアップしたようにみえました

嵐ちゃんたちが笑顔で居てくれることが私にとっても幸せな事だから
相葉ちゃんがパワーを倍にして返すって言ってくれたけど
返さなければならないのは私達のほうなのに
いつもたくさんの夢をありがとう
何もいらない嵐ちゃんの笑顔だけあれば

明日からこのパワーを貰って頑張ります

19:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2181-4ab36ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
