スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.13 (Sat)

嵐・札幌ドーム初日終了

無事終わりました
今日は相葉ちゃんパワー出し過ぎちゃった

3時間弱でしたが楽しかったです
いろいろな出来事がありました
何より嵐ちゃんキラキラでした


【More】

セットリストかなり変わってました

アンコールは2回
アンコールの途中にテンション上がりすぎて相葉ちゃん滑って頭を強打
潤くんが何回も頭をなでてました
仲間に見守られて相葉ちゃん幸せです

そして相葉ちゃんが今日は弟の誕生日だと言って会場からおめでとうと言われ嬉しそうでした

後風呂場でガラスに激突した相葉ちゃん
スタート前に味噌ラーメンを食べてオープニング気持ち悪かったそうです

いろんな事ありましたが楽しいコンサートでした
そして生で相葉ちゃん見てやっぱり格好いいし可愛かった
泣きだしそうな歌い方もしてましたし

明日はもっともっと近くで見れるので楽しみです
これから嵐会です
ではでは
21:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2178-5f889a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
