スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(4/2)思い出シュレッダー

レコメンレポ(4/2)思い出シュレッダー

四字述語がお得意のちかさん
むきになる相葉ちゃんが超可愛いです

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方は続きをクリックしてね 



【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★


あなたの恥ずかしい過去忘れたい過去を、相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっております

相葉ちゃん
「ちかさん、ちょっと思い出行く前にさ」

ちかさん
「いや、うははは」

相葉ちゃん
「ちかさん、ちかさん好きなんですねTroublemaker」

ちかさん
「いやーもう今ヘビーローテーションで」

相葉ちゃん
「口ずさんでたけど、ちょっと歌って歌って」

ちかさん
「え?」

相葉ちゃん
「さっきみたいにAre you ready、Are you readyから」

ちかさん
「Are you ready完璧なんてない」

相葉ちゃん・ちかさん
「awing swing」

ちかさん
「千載一遇のチャンス、えーこれ2番?こっちは」

相葉ちゃん
「おー知ってますね千載一遇のチャンス」

ちかさん
「はい、四字述語は得意なんで」

相葉ちゃん
「じゃ四字述語やりましょうよ」

ちかさん
「やりますか」

相葉ちゃん
「古今東西」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「えー相葉からはじまる」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエ~イ」

相葉ちゃん
「四字述語」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエ~イ」

相葉ちゃん
「千載一遇」

ちかさん
「四面楚歌」

相葉ちゃん
「百発百中」

ちかさん
「五里霧中」

相葉ちゃん
「一発逆転」

ちかさん
「空前絶後」

相葉ちゃん
「上下左右」

ちかさん
「前後不覚」

相葉ちゃん
「もう駄目だ」

ちかさん
「よーし」

相葉ちゃん
「ね、上下左右いいの?うははは、上下左右でいい?俺あってた?」

ちかさん
「えっいいんじゃない東西南北でも」

相葉ちゃん
「上下左右でも」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「ホント?はー、はーちょっと怖い、八方塞がりとかでもいいんだ、八方塞がりいいのか」

ちかさん
「いやそれ違うと思う」

相葉ちゃん
「違う?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「あっホント?あーよかった、思い出ですよ」

ちかさん
「思い出ですよ」

相葉ちゃん
「思い出行きましょうよ」


宮崎市のラジオネームともぴーさんから頂きました
子供が寝たらこそりラジオを聴いてるアラフオーファンです、うちの息子高校2年生の話ですが、先日新聞に1姫2太郎の言葉が載っていました、意味解る?ってたずねると返ってきた言葉は女の浮気と一人の女性が二人の男性と付き合う意味だそうです、勿論正しい意味をしっかり教えました、相葉ちゃんシュレッダーお願いします

相葉ちゃん
「ほー1姫2太郎ね、なるほどね、二股だって言うことか」

ちかさん
「なるほどね、ひとりの女の子に二人の彼氏みたいな」

相葉ちゃん
「そうだね、女の浮気だもんね、はーこれ面白いね」

ちかさん
「面白いね」

相葉ちゃん
「1姫2太郎って言うのは兄弟で言ったらお姉さんと弟って言うこと」

ちかさん
「そうそう、一人目は」

相葉ちゃん
「女の子で」

ちかさん
「二人目は男の子だと、なんか育てやすいとかそうゆう意味らしいですよ」

相葉ちゃん
「お姉ちゃんがお母さん的な、そのちょっとニュアンスもあるからってこと」

ちかさん
「そうそう、だから何か間違いとしては女の子が一人で男の子が二人で3人兄弟だと1姫2太郎ですねって言う間違った人があのいるし、僕も今でも間違ってたんですけど、ほんとは一人目が女の子で二人目が女の子がいいって話らしいですよ」

相葉ちゃん
「1姫2太郎3かぼちゃでしたっけ?」

ちかさん
「あっそれも・・・」

相葉ちゃん
「知ってますよね、それと後なんだっけ?」

ちかさん
「かぼちゃがやっぱ3人目はかぼちゃがいいって」

相葉ちゃん
「あれ違うかな、かんびさんの何かあれかな?かんびさんの多分喜劇みたいなやつかな」

ちかさん
「あーなるほどなるほど、そうゆう有名な喜劇のタイトルからか」

相葉ちゃん
「かもしれないね」

ちかさん
「あるかもしれない」

相葉ちゃん
「あるかもしれないですね、古今東西」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「相葉からはじまる」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「えー映画の名前」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「タイタニック」

ちかさん
「アバタ」

相葉ちゃん
「アバタ、うははは」

ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「駄目、次いこう」

ちかさん
「次期待しときます」

相葉ちゃん
「いいや、えーいきます」


えー岡山県のラジオネームまみちゃん
相葉ちゃん、ちかさん、なべちゃんこんあいば、こんあいば。私は嵐大好きな小学校6年生です、恥ずかしい出来事は前お姉ちゃんよお父さんと話をしていて、相葉ちゃんの先輩のV6のイノッチの話になりました、お姉ちゃんはイノッチの奥さんって誰だっけって言ったのでお父さんが瀬戸朝香だよと言っていたけど私は聞き間違えていとうあさこって聞こえて、いとうあさこって聞き返すと爆笑されました、家族とはいえ恥ずかしかったです

ちかさん
「あー聞こえますね」

相葉ちゃん
「瀬戸朝香さん」

ちかさん
「えっ、いとうあさこ」

相葉ちゃん
「聞こえますか?うははは、でもねこの聞き間違えとかよくありますからね」

ちかさん
「逆にいとうあさこって言った時に瀬戸朝香って聞えるような感じもしますね」

相葉ちゃん
「聞こえちゃう、ツツツツツ・・・っていうのが、その何て言うの一緒なんでしょ」

ちかさん
「そう、この朝と、と、とあさって言うのがこう」

相葉ちゃん
「あーそう聞える、ちゃうんでしょうね」

ちかさん
「印象的なんでしょうね、うん」

相葉ちゃん
「でもいのはらくんもね、もうねパパですよね」

ちかさん
「あーそうですね」

相葉ちゃん
「わーちょっと会いたいなジュニアに」

ちかさん
「ジュニアにね、どっち似でしょ?」

相葉ちゃん
「まー解りませんけども、これね元気に育って欲しいよね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「さぁ続いていきますか、ちかさんどうぞ」


東京都の耳かけにの相葉のボケ大好きさんから頂きました、有難うございます
靴を買いに行った時Lサイズを履いてピッタリだと店員さんに言って、一応Lサイズも履いてみてって言われて履いてみて私はきついと言いLサイズを買おうとしたら店員さんがサイズがあってるか調べて私に一言、すみません、このLサイズって言ってた靴も箱の表示だけでSサイズでしたって言われ私は相当恥ずかしかったです
えー両方Sサイズの靴を履いていたのにどっちがきついとかないじゃん、みたいなふいんきになってしまいました、人生一番の恥です

相葉ちゃん
「あーなるほどね、やはりこう人間の感覚って言うのは結構いい加減って事ですかね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「全く同じサイズだったのに最初Lサイズで、あーピッタリって、でSの方履いてみてって言われて履いてみたら、ちょっとキツイって言われていったんですよ」

相葉ちゃん
「だからやはりあれですよ、病は気から感覚ですね」

ちかさん
「だから先入観があるって事ですね」

相葉ちゃん
「そうそう」

ちかさん
「こっちは大きくて、こっちは小さいと思ってるから」

相葉ちゃん
「思ってるから足のサイズもちょっとかわってんだよね」

ちかさん
「あーなるほど」

相葉ちゃん
「人間の脳そこまでやっちゃう」

ちかさん
「きついと思ってると」

相葉ちゃん
「思ってるとほんとちょっと足がぷっとでかくなってるって言うかそんなんでしょうね、風邪だって風邪薬飲んでさ、俺の場合ね風邪薬飲んだ、30秒後ぐらいにちょっと元気になんの、1回それで完全に俺じゃん、脳のあれでしょ?大丈夫、俺大丈夫みたいなさ、薬飲んだから大丈夫みたいなさ、とこから元気になるわけじゃない、それと一緒ですよ」

ちかさん
「そうですよ、だからこうゆう恥ずかしさって、あのー結構いいなって思ったんですよ、みんなあるじゃないですか?例えば、ね、ここのケーキを食べて、あーやっぱり、あのー美味いね、行列のできるとこのあれって言ったらば、いやーこれ違うそこのスーパーで買ったのみたいな話ですよ」

相葉ちゃん
「あーそうですね」

ちかさん
「ね、こっちはそんなやっぱりさすがだねって言っときながら違うよみたいなことあるじゃない」

相葉ちゃん
「あるよね、それ言いづらいもんね、そうさすがだねって言ってたら、うんさすがでしょうって言う風になっちゃうよね、言えないもんね、確かにねそうだね」

ちかさん
「そうゆう恥ずかしさは結構ありますよ」

相葉ちゃん
「ありますよね、じゃ続いていきます?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「古今東西します?古今東西」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「相葉からはじまる」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「国の名前」

相葉ちゃん・ちかさん
「イエーイ」

相葉ちゃん
「日本」

ちかさん
「クロアチア」

相葉ちゃん
「中国」

ちかさん
「ユートジポアール」

相葉ちゃん
「韓国」

ちかさん
「アルジェリア」

相葉ちゃん
「ナイジェリア」

ちかさん
「スイス」

相葉ちゃん
「オーストラリア」

ちかさん
「デンマーク」

相葉ちゃん
「オーストリア」

ちかさん
「パラグアイ」

相葉ちゃん
「イタリア」

ちかさん
「ウルグアイ」

相葉ちゃん
「アルゼンチン」

ちかさん「ブラジル」

相葉ちゃん
「ウラジル、うはははは、ウラジルって言っちゃった、ウラジルってなんだよ、ラストいきますか?ラスト思い出いきましょう」


長崎県ラジオネームめいりんさん
私はうどん屋でバイトしてる19歳です」、この前出来上がったうどんをお客さんに持っていった後にごゆっくりどうぞと言いたかったのですが、それを少々お待ち下さいと言ってしまいました、お客様もニヤッとした顔されていてとても恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「何でだろうね、こう何にも頭にない事が急に出ちゃう感じ」

ちかさん
「あのー逆にこれ1日に何度も行ってる状況なんですよね、だから」

相葉ちゃん
「少々お待ち下さいって」

ちかさん
「逆にこうずれちゃったんでしょうね」

相葉ちゃん
「そうそうそう」

ちかさん
「もう機械的になってるんですね」

相葉ちゃん
「そうですね、あるよね言い間違いって」

ちかさん
「面白いですね、もう出来あがってるうどん目の前に置かれて、少々お待ち下さいって言われたら、何待つの」

相葉ちゃん
「食べちゃ駄目みたいな事ですもんね」

ちかさん
「ちょっと伸び加減が」

相葉ちゃん
「まだ硬いんでみたいな」

ちかさん
「まだ硬いんで、うははは」

相葉ちゃん
「カップめんじゃないんだから、ねこれはだから恥ずかしいですね確かにね、この後に言ったんでしょうね、ごゆっくりどうぞって、まーこれ恥ずかしいですね、そうゆう間違いありますからね、気をつけて頂きたいですね、と言うことでこの思い出たちを裁断します」


あなたの悲しい過去、忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net、以上思い出シュレッダーでした



ちかさん国の名前難しいのいってくれてましたね
でも相葉ちゃん駄目だったね
とっさに出てこないよね

次はおしえて相葉ちゃんです
どんな質問が飛び出すんでしょうか?お楽しみにね


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2172-d010d060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
