スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(4/2)オープニング

相葉雅紀のレコメン(4/2)オープニング

大変お待たせしました
4月分がやっとアップ出来ます
今回も面白いと思いますよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もう4月入りましたね」

ちかさん
「4月になりました」

相葉ちゃん
「早いな」

ちかさん
「もう1/4終わっちゃったんですね、今年ね」

相葉ちゃん
「そうだね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「じゃ何か今年やり残した事言いましょうよ」

ちかさん
「えー?」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「もう?残り9ヶ月で、やってこうよ」

相葉ちゃん
「やってこうか」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「そうだね、そんなせっぱつまることもないよね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「じゃちかさん、いきましょうか?」

ちかさん
「いきます」

相葉ちゃん
「いいよ」

ちかさん
「心理テストいきます」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「ちょっと住所は解らないんですが、のりこさんから頂きました」

相葉ちゃん
「おっ有難うございます」

ちかさん
「まっこれから春休みなんでね、色んなねどうぶつ園とか行く人いると思いますけど」

相葉ちゃん
「あー気持ちいい季節ですよね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「はいはいはい」

ちかさん
「あなたはサファリーパークにいます」

相葉ちゃん
「おー結構好きでしうよサファリーパーク」

ちかさん
「まぁね、どうぶつタレントと言われてますからね」

相葉ちゃん
「言われてませんけど、うははは、言われてません」

ちかさん
「まー言われてませんね、えー目の前でライオンが凄い勢いで生肉を食べています、あっ見たことありますか?ライオンが」」

相葉ちゃん
「あります、あります何度も」

ちかさん
「あれ何の肉ですかね」

相葉ちゃん
「あれ、えー鳥の時もあれば」

ちかさん
「馬系?」

相葉ちゃん
「馬系の時もあるし、まー多分牛の時もあるんじゃないですか?」

ちかさん
「牛の時も、あーはいあれをですね、凄い勢いで食べてるわけですよ」

相葉ちゃん
「はいはいはい」

ちかさん
「それをあなたは。どんな気持ちで見ていますか?それを見ながら心でこうだな、あーだな、その様子を」

相葉ちゃん
「美味しいのかな?」

ちかさん
「美味しいのかな、なるほどね、味ついてないからね」

相葉ちゃん
「うん、まーそこにオリがあれば」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「そうやって思いますし、オリの中だったら怖いと思っちゃう」

ちかさん
「あっなるほどね」

相葉ちゃん
「俺、俺の手足もあーやっていくのかなとか」

ちかさん
「あーなるほどね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「はい、解りました、美味しいのかな?まー美味しいのかなと怖い、俺の手足も、うんなるほど」

相葉ちゃん
「これ何が解るんですか?」

ちかさん
「これはですね、何が解るかと言うと、あなたがはじめてHなビデオを見たときの気持ちと言うことです、美味しいのかな?」

相葉ちゃん
「えっ何が?」

ちかさん
「なんだろう」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「あの場面かもしれませんよ」

相葉ちゃん
「なんか、後怖い」

ちかさん
「怖い、俺の手足も」

相葉ちゃん
「さぁ今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは。嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐で Troublemaker



今日の嵐11周年をきっかけにレポもはじめていっちゃいますね
次は思い出シュレッダーなんですが
相葉ちゃん四字述語にはまっちゃってますよ、お楽しみにね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2170-e5ad00f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
