スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

嵐・京セラドーム2日目レポ

嵐・京セラドーム2日目レポ


大変お待たせしました
簡単ですがレポしてみますね
ほんとに記憶も消えていっちゃいそうです
間違ってるところもあると思うので・・・

ではレポは続きで・・・

【More】

相葉ちゃんメインのMCぽかったです
最初からやっちゃいました
相葉会議がはじまっちゃったんですよ

let me downの時振り付けでみんなが上にいたのに
ひとりだけ下になっていたんだって
そこは覚えてないんだけど
トラブルの時慌てて定位置に戻ってる相葉ちゃん発見しました

そしてファイトソングの時
トロッコから降りて反対側にはしっていかないといけなくて
必死にダッシュしてたんです
後ろをちらっと見ながら翔ちゃん追いつけないだろ的な顔をして
ポジションに着いてお客さんに手を振るかと思ったら
ハーハーゼーゼー息を切らし自分のパートの所を歌えなかったんです
でもそこは笑顔でやられてしましました

Love Rainbowの時指揮者をする潤くんを見た翔ちゃんが振り付けを忘れたって
そしたら横でリーダーが凄く踊ってたって
そこでリーダーに指揮者をやってもらうことになって
曲も流してくれてしたんだけど
カメラ目線が凄くて目立ちすぎだろって怒られてた

オープニングで待機してるときに相葉ちゃんが
翔ちゃん俺の事すきだって知ってるけど手をにぎるのやめてくれない?って
翔ちゃんは確かに俺はお前の事が好きだよ・・会場キャーっと騒ぐ
でも反対側の手でリーダーの手もつかんでると
マイクは何処ってことになってポケットって答える翔ちゃん
落ちるときは二人をみちづれにって事らしいです

お風呂に入ろうという事になって
お湯の音がどうもおかしいと相葉ちゃんに聞いた翔ちゃん
この二人いつも一緒な事にテンションアップ
相葉ちゃんは忘れてたって言って湯船に入ってそのまま固まって出てこなくて
相葉ちゃんは暑いとこに入ると体が動かなくなる猫の気持ちが解るって
でも翔ちゃんも人の事いえないよって同じことしてるって

たこ焼きの話もしてました
ジュニアの人たちがしてたので作れなかったけど
カレーのたこ焼きでたこが入ってないって話をしてました

後いろいろ話してたんですがまとめられなくてごめんなさい

最後の挨拶で相葉ちゃんが
右見ても左見ても笑顔ばかりで
笑顔の玉手箱や(関西なまりで)
その後メンバーが寄って来てカメラに写ってました
最後まですべりっぱなしって言ってました

アンコールではダブルの時
潤くんがおまたせって言ってくれました
相葉ちゃんがやる?って聞いて会場がやるって言うと
相葉ちゃん潤君にやるって言ってくれたんです
嵐ってやっぱいいなってつくづく感じちゃいました

空高くの時相葉ちゃんは目の前でした
紙テープが目の前にきたので掴もうとする相葉ちゃん
キラキラ輝いてすっごく可愛かったです
今年初ドームでしたが国立とまた違ってドームらしいコンサート
すっごく素敵なコンサートでした
今度は札幌ですがまたキラキラした相葉ちゃんや嵐くんたちを見たいと思います

今年はメモもとらず記憶だけでレポしますので簡単になってます
自分自身も楽しみたいと思ってるので

コンサートの後は私の家にみんな泊まりにきて
夜中3時ぐらいまで起きてました
すっごく楽しい1日を過ごせたと思います



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |   |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう♪

大阪でもみんなの分まで見てきてくれたんだね。
相葉ちゃんのかわいい姿が目に浮かんだよー。櫻葉最高だねっ。
レポありがとう。

次は札幌、もうすぐだね。
また時間あったら教えて欲しいな★

いつかわたしもしげちゃん邸で盛り上がりたい♪
waco. | 2010年11月02日(火) 06:18 | URL | コメント編集

レポートありがとうございます!

お久しぶりです。
レポート見てて、楽しそうなコンサートの
風景が浮かんできました(*^_^*)
相葉ちゃん、ハプニングがまたあった
ようですね(笑)

笑顔の玉手箱っていいですね☆また
相葉語録入りかな?(笑)

いつも、逆に笑いに変えて盛り上げられる
所がホントに相葉ちゃんって神だなって
思います\(^o^)/

倍率高くて、チケットがなかなか手に入り
にくい中、参戦できて羨ましいです(^^)
これからも、ブログの更新楽しみにして
います(^^)

あやり | 2010年11月04日(木) 11:57 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんあいば♪
相葉ちゃん近くで見れて最高だったよ
生で見る相葉ちゃんも嵐ちゃんも素敵過ぎるよ
ファンの事本当に思ってくれてるのが伝わって胸がいっぱい

札幌のチケットも手元に届いたよ
2日間とも最高の席で凄く嬉しいよ
wacoちゃんは名古屋だよね
また名古屋で会えるね
いっぱいいっぱい見てくるからね

しげちゃん→wacoちゃん♪ | 2010年11月07日(日) 23:45 | URL | コメント編集

あやりさんへお返事

久しぶりです、あやりさん
レポ読んでくれて有難うございます
今回はレポより自分が楽しむ事をとったので詳しいレポ出来なくて

札幌はいい席みたいなのでメモとれたらとってきますね
チケットは本当に当たらないですよね
嵐ちゃんは本当にトップになっちゃったみたいです
誰もがいければと思ってるんですが中々難しいみたいです

またレポ書けるようでしたらアップしますね
また遊びに来て下さいね

しげちゃん→あやりさん♪ | 2010年11月07日(日) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2166-fbae3409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

松本潤 誕生日 家

ハードな1日 :: Dear snow ※「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。 クッキーに保存. プロフィール. ニックネーム:櫻井なお; 性別:女性; 誕生日:1997年1月17日; 血液型:O型; 現住所:山形県; 職業:小中高生; はぢめまして 櫻井なお 嵐?...
2010/11/02(火) 15:01:31 | 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報

▲PageTop

 | HOME | 
