スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

ありがとう

今日無事オペラオーの1周忌を終えました
本当に素敵な旦那様です

今思うこと本当に今までありがとう
そしてこれから生き続ける私を見守ってと思う

ひとりぼっちだけどさびしくなんかない
だっていつもオペラオーが傍にいるから
何をするもきっと見守ってくれてる気がする

これから好きな人は旦那様だけだし
他に好きになるつもりもない
でも相葉ちゃんだけは特別
心の支えになってくれるから
あの笑顔見てるだけで救われる
その笑顔はオペラオーと一緒だし
いつもニコニコしていたから
笑顔の弱い私って事なんだね

これからもずっと感謝の気持ちをもって生きて行きます
最後にオペラオーありがとう
口に出して言うことが恥ずかしかったけど今言わせてね
ほんとに素敵な旦那様だったよ


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:24  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう1年になるんだね。

しげちゃん、あっという間の1年だったね。
しげちゃんはひとりぽっちなんかじゃないよ!
遠く遠くだけど、頼りないけどakkoもいる。
もっと遠くなるかな、相葉ちゃんだってv-238
ご主人も今まで以上にしげちゃんを見つめてる。
『もう、1年たっちゃった…』じゃなくて、
「また1つ歳とっちゃったv-16
いつも前向きのしげちゃんが好きです。
akko | 2010年10月20日(水) 16:39 | URL | コメント編集

★akkoへお返事★

akkoこんあいば♪
コメント返し今日から復活です
いつも読んでくれてありがとね

うんオペラオーは私の笑ってる顔が好きだったよ
だから涙はみせないようにしてるよ
いつも元気で前向きに生きていこうと思ってるから安心してね

昨日はオペラオーの夢を見たの
辛い苦しい姿だったけどそれを人に見せまいと必死に我慢してる姿で心が痛かったよ
きっと俺の事忘れないでって思ってるのかなって
相葉ちゃんにやきもちかな?なんてね
でも私にはオペラオーが一番だからね

じゃ又ね、メールもいつもありがとね♪
しげちゃん→akko♪ | 2010年10月26日(火) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2158-bc7d7360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
