スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

練習再開とSWAC大阪設立・・・サーカス

嵐ゴトではありませんので興味ない方はスルーで

相葉ちゃんも体操ナビゲーターに決まったことですし
私も昨日からランニング再開しました
やっぱ汗をかくって気持ちいいですね
相葉ちゃんも国立で走りたくなる気持ち解るし
皇居を走りたいってのも納得です

さて私の所属してるセカンドウィンドACは東京なんですが
来年の4月から大阪に設立が決まりました
めちゃくちゃ嬉しいです
しかも私の担当コーチが担当で11月から大阪です
私も協力できることはしたいなって思ってるんで



今日の距離・・・8K
今月の距離・・・17K
今日の嵐の曲・・・ サーカス




メニューは公開出来ないので走った距離だけのアップです
コーチからも焦らずゆっくりやっていきましょうと言ってくれてます
凄く頼れる方なので安心しています

よかったらホームページ見て下さいね→セカンドウィンドAC



テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

00:44  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2152-6c2910ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
