スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(3/19)思い出シュレッダー

レコメンレポ(3/19)思い出シュレッダー

長い間お待たせしてすみません
時間が出来たので少しずつアップしますね
半年分たまっちゃってるので

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 



【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★

あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっております、今週もですね、もう裁断して欲しいという思い出が沢山きてるんですよ、じゃまず、あー珍しいですね、珍しいって言うか嬉しいと言うか韓国の方からもきてるんですよ

えーラジオネーム、ひゅんさん、ひゆんさん
私は日本人の友達と話すとき、よく日本語に関するミスをしてしまいます、知っているのに気をつかわないと間違えちゃうんです」、例えば相葉ちゃんがあるよって言っちゃったり3日(みっか)を3日(さんにち)って言っちゃったりします、又先生がいなくなっちゃったを先生がなくなったと言って相手がびっくりすることもあります、だって外国人だもんって思ってもやっぱ恥ずかしいですね

相葉ちゃん
「あーでもさ凄くない?3日(みっか)って読めるんだもん、時々俺解んないもん」

ちかさん
「そうです」

相葉ちゃん
「20日(はつか)って何日だっけってあるでしょ」

ちかさん
「恥ずかしいですよね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「だってね、あの小学生の子供だってね例えば3本(さんほん)と言うから、いや3本(さんぼん)でしょみたいな」

相葉ちゃん
「恥ずかしいよね」

ちかさん
「そうそう、1本2本3本4本5本6本ほんとかさ、ほんとかぼんってこれ難しいよ、難しいですよ、よくこれひゆんさんも覚えてますね」

相葉ちゃん
「1日(いちにち)、えっ1日(ついたち)か、ほらもう既に駄目だもん、1日2日3日4日5日6日7日8日(ようか)難しいです8日(ようか)は」

ちかさん
「ね、8日(はちにち)を8日(ようか)って」

相葉ちゃん
「9日(ここのか)10日(とうか)10(じゅう)」

ちかさん
「いきなり11(じゅういち)です、それは1日(いちにち)」

相葉ちゃん
「いきなり11(じゅういち)になるからね」

ちかさん
「ついたちじゃないのか」

相葉ちゃん
「これ難しいよ、俺らだって解んないよ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「いやこれは、よく頑張ってますよ、凄い、続いていきますよ」


兵庫県のトラブルメーカーかごますさんから頂きました、有難うございます(有難うございます)
この前ファミレスでミックスジュースを頼もうとして店員さんにミックチュジュースを下さいって言ってしまったんです、友達や店員さんに笑われてマジ恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「確かにあるな」

ちかさん
「時々幼児語になる人いますよね」

相葉ちゃん
「噛んじゃうんでしょ?幼児語使おうと思ってるわけじゃないのに噛んじゃうって事はよくありますよ、これしょうがないですよね、防ぎようないもん、一言一言大事に喋るかだね、それか」

ちかさん
「ね、まぁミックチュジュース」

相葉ちゃん
「ミックチュジュース下さい」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「可愛らしいじゃないですか」

ちかさん
「ないですか」

相葉ちゃん
「続いていきます」


岡山県のペンネームももちゃん
えー私が小学校1年の時の話なのですが、体育の時間着替えて校庭に行った時、友達が何やら私のほうを見てコソコソ話してるので気になっていたら、友達の一人が私に話しかけてきてブルマが反対だよって言ってきたんです、見てみると確かにお尻の方がピチピチで前の方がダボッっとしていました、私は恥ずかしくて教室に戻りそのまま体育を休んでしまいました、10年以上経った今も覚えていてとても恥ずかしいです、シュレッダーにかけてください

相葉ちゃん
「今もブルマってあるの?」

ちかさん
「どうでしょう」

相葉ちゃん
「俺らの時は女の子たちはみんなブルマはいてたんだけど、前実家帰ったときに体育やってんの校庭覗いたら、なんかねハーフパンツみたいなのはいてたんですよ」

ちかさん
「はいはい、そんな感じですよね」

相葉ちゃん
「男子も女子も」

ちかさん
「僕も何かね子供の運動会に行ってもあんま見たことない、見た印象がないですね」

相葉ちゃん
「僕らの世代じゃギリギリなのかな」

ちかさん
「う~ん」

相葉ちゃん
「そうだよな、昔超寒かった、だってさ短パン、短パンって言うかトランクスぐらいのさ短さだったでしょ、そうだよね冬だとさ、もう膝のとこ真っ白になってさ粉ふいてさ、それはだから今はだいぶ解消されてんでしょうね、続いていきます」


えー愛知県のペンネームジュッキーさん
中学生の時起こったある事件を登校します、えー4時間目の学年集会で起こりました、先生が話を終盤にさしかかったころ、どこからかプーと言う音が聞こえてきたのです、誰かおならしたと思ったら自分でした、我慢してたつもりなくて全然なかったのに何でって凄い焦りました、でもここで動揺したらばれる、好きな子も近くにいるし冷静に対処しなきゃと選んだ方法が顔色を変えない、周りの人にあなら、さっきのおなら誰だろうね、ハハハと言って自分じゃないことをアピールするの2つでした、結局ばれていたのか隠しとおせていたのか解らないですがとにかく恥ずかしかったのを覚えています

相葉ちゃん
「恥ずかしいもんですよね」

ちかさん
「いや恥ずかしいです」

相葉ちゃん
「特に女性でしたらね」

ちかさん
「うん、まっ平気のキャラの人もいますけどね男で」

相葉ちゃん
「男ではいますよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「割と僕大丈夫でしたよね」

ちかさん
「あっ大丈夫ですか」

相葉ちゃん
「僕はあんまりね、昔から大丈夫でしたね」

ちかさん
「あっそうですか」

相葉ちゃん
「でもね女の子で大丈夫な人は確かにいないかもな」

ちかさん
「あのねあんまり大丈夫であってほしくない」

相葉ちゃん
「ですかね、それはもうシュレッダーかけましょう」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「思い出たちを裁断します」


と言う事ですね、あなたの悲しい過去忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net以上思い出シュレッダーでした




ほんとにやっとアップできました
楽しみにしてもらってる皆様申し訳ないです
はやく追いつくように頑張りますから待っててください

次はおしえて相葉ちゃんです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2148-54128af3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
