
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

合格しました

みなさん、ご無沙汰してます
オランダから今日帰ってきました

23日にDFAの試験があったんですが
結果は無事合格です
ほんとに難しかったし頭の中は真っ白です
でも何とか時間との戦いで全作品作ることが出来たんでよかった

その後にジャッジがすぐはじまり待つこと2時間
審査員の方たちがこっちに近づいてくる時もう駄目かと思いました
難しそうな顔してるんですもん
でも無事合格という言葉を聞き飛び上がるように嬉しかった
この試験は合格率が凄く低いからです
その中での合格は涙が止まらなかったです
永久ライセンスなんて自分には関係ないと思ってたから
本当に嬉しかっです

相葉ちゃんの写真と嵐Tシャツ持参で頑張ったからかな?
今は眠いのでとにかく寝ちゃいます
落ち着いたらブログ更新しますね

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:47  |  DFA試験勉強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2144-00264ba7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
