スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

嵐・国立競技場ミニレポ

今日お花の模擬試験でかなり落ち込んでるしげちゃんです
でも相葉ちゃんの笑顔を見てきたのでなんとか元気です

今回は2回も見ることが出来ました
9月3日のレポですが少し書いてみますね

ほんとに少しだけなので・・・


【More】



バクステから見れたのfははじめてだったんです
正面からライブ見れるなんていいですよね
登場したときはすぐ相葉ちゃんが目に入ってきたんです
滝が流れてる中で嵐ちゃん登場でキャーです

最初の挨拶で相葉ちゃんいつも「もりあがってんの」なのに
「おれはマックス」だったと思いますが連呼
何言ってるのかな?って考えちゃいました

MCではそのことに触れられていました
テンションあがり過ぎちゃったみたいで
声も枯れていてつらそうでした

翔ちゃんだけタンクトップをジャケットの中に着ていて
何でか解らないけど渡されたんだって
相葉ちゃんはびしょびしょになってましたけど

翔ちゃんの移動の車に聴診器がおいてあって相葉ちゃん使ったみたい
自分で聴診器あててみたそうで想像しただけで可愛いです
今度相手してあげるからって
じゃ明日楽屋でやろうって話に

夏虹の話になってニノちゃんが出たそうだった
どんな役になるのかって話しなんだけどリーダーが話があわなくて
結局まだ見たことがないみたいです
相葉ちゃんも所どころしか見てないのであんまり解ってなかった

翔ちゃんがZEROの前に楽屋でスタイリストさんと二人の時
メンバーがあーゆうドラマ出るのはどうかと言う話になって
翔ちゃんは別になんともないよって
あーキスしてますね、それでも何にも感じないかと
そんな話をしてる翔ちゃん楽しかったです

最後の挨拶では相葉ちゃん声がかれて大変でした
プロレスラーみたいだって自分で言ってて
でもそんな中でも一生懸命私たちに気持ちを伝えてくれました
何だか胸がいっぱいになっちゃいました

その後ニノちゃんが相葉ちゃんのかすれた声の真似をして
相葉ちゃんに挨拶しろって怒られてました
でもそんなニノちゃんだけどサクラ咲けで相葉ちゃんんpソロの時
ニノちゃんが頑張れ相葉ちゃんみたいなこと言ってて愛を感じちゃった

ムービングステージの上でジャンプしてるの姿が今も目に焼きついています
本当に楽しそうにしてる姿が明日から頑張ろうってきになりますよね

国立も無事終わってよかった
最終日はにのあいのチュー  があったそうで見たかった
まだまだツアーが続くので頑張って欲しいです
地元京セラドームでまた会えるのを待ってます



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2134-98e315da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
