スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/19)オープニング

レコメンレポ(3/19)オープニング

録音できてないと思ってたのに出来てました
あー良かった、来週の間違いかも?
心理テストはまたまたピンクのちかさんでしたよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きを見てね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「花粉も飛び始めてますよ」

ちかさん
「いやもうとっくですね」

相葉ちゃん
「とっくですか」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「僕結構ね、こう今年頑張ってんですよね」

ちかさん
「まー今年はそんなに多くはないんですよね」

相葉ちゃん
「多くないらしいですけど解んない、僕の場合はちょっとでも飛ぶと一緒なんですよね症状が」

ちかさん
「そうですね、個人差ありますからね、その人の旬と言うと、今年がきているブレイクしているみたいな」

相葉ちゃん
「あー解るわ、一発屋的なね、あーありますよそれは、ありますあります、ただね今年、毎年注射うってたんですよ、その何だちょっと、ゆったらきつい注射ですよ花粉症の、あれうってたんだけど今年はもう注射なしで頑張ってんですけど毎朝シュポシュポ鼻にやったりだとか後ね薬出したりだとかやって、割とね大丈夫なんですね、じゃちかさんいつものいきましょうか?」

ちかさん
「はい、心理テストです」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「千葉県の」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
だらだら人間18歳の女性から頂きました」

相葉ちゃん
「有難うございます、だらだら人間さん」

ちかさん
「はい、だらだらと書いてくれました」

相葉ちゃん
「おっだらだらと答えたいと思います」

ちかさん
「あなたは」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「今目の前の川を渡るところです」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「さてこれから次の3つどの行動を、まずあなたがとるかと」

相葉ちゃん
「目の前の川を渡ると、はい」

ちかさん
「川を渡るにあたり」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「渡れるか考える、これが1番」

相葉ちゃん
「うふふふ」

ちかさん
「2番靴を脱ぐ、3番すぐに渡る」

相葉ちゃん
「あー靴脱いで渡るかな僕」

ちかさん
「あーなるほど」

相葉ちゃん
「だってびしょびしょになっちゃうでしょ?靴が」

ちかさん
「あっ大体靴脱げば渡れるぐらいの歩いて渡れるぐらいの川なんですね」

相葉ちゃん
「を僕はイメージしてるんで」

ちかさん
「はい解りました」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「これで何が解るかと言うと」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「エッチの前にすることが解りますって事ですね」

相葉ちゃん
「うふふふ、ねぇねぇ何なの?それ」

ちかさん
「1番、渡れるか考えると答えた人は」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「あなたがその前にすることが心配です、いつもどうゆう風にしよかな?上手くいくかな?とか考えてませんか?って事ですね」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「すぐに渡ると言うあなた」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「エッチの前にすることはありません、小さいことにはこだわらない、とりあえずしようと言うタイプって事ですね、えー靴を脱ぐあなた」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あなたは準備をする、二人で気持ちを盛り上げてシャワーを浴びて」

相葉ちゃん
「それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは。嵐の相葉雅紀です。ちかさん(はい)ちょっとさ(ソフトなやつできましたけど)うはははは、(比較的)うははは、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
えー早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー嵐で 揺らせ、今を



ピンクすぎるよねちかさんは
ちかさんもコンサート行くんでしょうね
次は思い出シュレッダーです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2127-7eb3dd7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
