スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/12)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(3/12)おしえて相葉ちゃん


かなり遅れちゃって本当にごめんなさい
試験が終わるまでは許してね
それでも楽しみに見に来てくれる人たちがいて嬉しいです
頑張りますので待っててくださいね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます
えー早速ですけどもいきたいと思います


えーこれは新潟市のですね、ひさこさん
こんあいば、こんあいば、私はこの間20歳になりました、そこで相葉ちゃんに質問です、相葉ちゃんはどんなお酒が好きですか?又嵐のみんなとはどんなお酒を飲みますか?教えてください

相葉ちゃん
「これやっぱりねグリーンだよね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「うん何はともあれグリーンから入って欲しいかな」

ちかさん
「僕もグリーン好きですよ」

相葉ちゃん
「俺も好きですよ、飲みます?」

ちかさん
「飲みますね」

相葉ちゃん
「何か最近の大失敗あります?」

ちかさん
「いやーないですよ、あんまり酒豪じゃないですよ」

相葉ちゃん
「楽しくなる、俺楽しくなるな」

ちかさん
「楽しくなります?あの酔うとマジ話が好きな人はちょっと重い感じがありますね」

相葉ちゃん
「あーじゃ、うちの松本君とは駄目だな」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「飲めないよ」

ちかさん
「いやいや一度お願いします」

相葉ちゃん
「うきゃははは、じゃ結果やっぱグリーンですね」

ちかさん
「グリーンで」

相葉ちゃん
「はい、続いていきます」


広島市のですね、ラジオネームみやちゃん
アメトークでぐっさんが相葉ちゃんとミッドナイトツーリングクラブを作っていると言ってましたが、二人でよく行かれるんですか?ぜひ教えてください

相葉ちゃん
「これね、ミッドナイトツーリングクラブって言うのが僕とぐっさん二人だけで、まだメンバー二人だけなんですけど、首都高入ってレインボーとか渡って、いや違う海ほたるの方に出るんですよ、でぐるっと市原のほう回って又東京のほうに帰ってくるって言うルートで、ぐっさんとツーリングしてるんですよね」

ちかさん
「車?バイク?」

相葉ちゃん
「バイクで、その当時最近はやってないんですけどね、ただツーリングしてるわけじゃん、ずっと高速道路、で海ほたるで1回休憩するんですよ、で何かちょっと何か会話するんですよ、そこから又1時間ぐらいずっとバイクだから会話できないんですよ、2台でいってるから、ぐるっと回って東京入ってきてぐっさんそのまんま家帰っちゃうんですよ、だから会話って言うのは1回だけなんですよ」

ちかさん
「海ほたるのみ」

相葉ちゃん
「のみ、そこからもうぐるっと回ったら三々五々、これツーリングクラブなのかなって疑問ありますけど」

ちかさん
「でもバイク乗りの人って一緒に走ってるだけで何かこう会話してると言うか、時間共有してる感がある」

相葉ちゃん
「あー風になる感じね、続いていきましょう」


宮城県まよちゃん
えー私は今度友達に紹介してもらった男の子とはじめてお出かけするのですが、第一印象って大切だと思うんです、そうゆう時ってどうやったら第一印象をよくみられますか?何かよいアドバイスあったら教えてください

ちかさん
「ドキドキしますね」

相葉ちゃん
「ですね、楽しいですね、じゃまず服装から考えましょうよ、服装だって一番に目がいくじゃないですか?」

ちかさん
「でもお互いに」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「服装もの凄い何かギャップがあったらすごいですね」

相葉ちゃん
「そのお友達に、彼はどんな服よく着てるのみたいなこと聞くか、ただあんまり派手じゃないほうがいいと思いますけどね最初は、ねミニスカートだったらどうですか?ちかさんは嬉しいかもしれないけどたぶん」

ちかさん
「いやいやいや」

相葉ちゃん
「普通の男の子だったらね」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「だから、あんまり飛ばさない服装で」

ちかさん
「ありますよね」

相葉ちゃん
「だから一番最初にどうやって挨拶するかだよね、ちはって感じ、チュースって感じ、チョリースって感じ色々あるからね、それでまぁ」

ちかさん
「でも彼女はきっと服装の事は特に聞いてない気がしますね」

相葉ちゃん
「何を聞いてますかねこれ」

ちかさん
「どうゆう行動をとるかですね」

相葉ちゃん
「手握る?もう」

ちかさん
「第一印象」

相葉ちゃん
「だから質問したほうがいいよね、いっぱいね」

ちかさん
「質問ですか?質問攻めですか?」

相葉ちゃん
「どうゆうタイプの男の子が来るか解んないけどさ、受身で行くより、やっぱり攻撃的なさ方がいいんじゃないかと思うんだよね、攻撃は最大の暴挙だからね、そうする?」

ちかさん
「そうすね」

相葉ちゃん
「ガンガン行こうぜ的なさ作戦でさ、の方がいいよね、か初球は見送る」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「どう出てくるかみたいな」

ちかさん
「例えば街でぶつかった人にガンくれるとか何かちょっと忘れられない事をするって言うのはどうですか?」

相葉ちゃん
「あーそのデート中に、デート中に1回1回その」

ちかさん
「あ、この子ちょっと強いかも」

相葉ちゃん
「それマイナスだな」

ちかさん
「そう?」

相葉ちゃん
「うん、この子何なのってなっちゃわない?まー僕らの事参考にすると多分ろくなことないと思うから、それはもうやめてもらおう、さぁ最後いきましょうか?」


えー北海道のですねラジオネームまだ中学生さん
私はどうしても怖い話やテレビが苦手です、そこで相葉くんに質問です、相葉くんは怖いテレビをガッツリ見る派ですか?手の隙間から見る派ですか?それとも見ませんか?私はもちろん見ません

相葉ちゃん
「はー僕はね見ないですよ、怖いの僕も好きじゃないんですよ」

ちかさん
「僕も指の派です」

相葉ちゃん
「あー何、何見て今まで一番怖かった?」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「何?」

ちかさん
「なんかね」

相葉ちゃん
「チャッキー、チャッキー

ちかさん
「いやいや、WOUWOUとか見てると、つけっぱなしだとやるんですよ夜」

相葉ちゃん
「怖いの?」

ちかさん
「そうそう、B級恐怖映画とかが、もう何だか」

相葉ちゃん
「何かあとでビデオ屋で怖いビデオ借りてきて部屋の電気と戸閉めて真っ暗にしてビデオ見てたんですよ、あっ見る派ですね完全に」

ちかさん
「完全に、だって俺借りてこないし映画にも行かないもん」

相葉ちゃん
「そうだよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「こえーって言いながら見る派だな」

ちかさん
「かなり積極的な見る派じゃないですか」

相葉ちゃん
「そうでしたね」

ちかさん
「わざわざ借りてくるって事は」

相葉ちゃん
「そうですそうです、布団かぶってみるんですよ」

ちかさん
「借りてきて布団かぶって見る」

相葉ちゃん
「布団かぶって見たくないんだけど見ちゃう、そうだよ見る派でしたね僕」


はいと言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いてください、ちかさん歌って(揺らせ揺らせゆ~らせ)嵐で聴いて、うきゃははは、それでは嵐で 揺らせ、今を




ちかさん本当に歌っちゃいましたね
ずいぶん前の曲って感じだけどコンサートで聴きたいです

次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2124-c9c45a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
