
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

幸せな時間

みなさん、こんあいば
最近ブログ放置気味のしげちゃんです
なのにたくさんの方に来て頂いて申し訳ないです

今日も学校でしたが夕方に帰ってきました
オランダの勉強は中々前に進まないんですけど

何とか頑張ってます 生徒たちのDFA奮闘期

そして幸せな時間は今からです

【More】



最近ベットを購入したんです
そこは嵐部屋でロフトに繋がってて私の心落ち着ける場所
ベットに寝転んで嵐のDVD見ながら寝てしまいます
これが何といっても幸せな時間なんです

寝ちゃう前に嵐ちゃん見て聞いて
目が覚めても嵐ちゃんが聞こえるし
壁は相葉ちゃんと嵐ちゃんのポスターでいっぱい
スペースあけるのに一苦労です

そして冷蔵庫も部屋の中にあるんです
しかもピンクで飲み物やゼリーいっぱい
ホットも飲めるようにポットもあります
ワンルームみたいな感じですね

なのにリフォーム計画中なんです
この際将来の事も考えてなおしちゃおって思います
中々前には進まないんですが・・・

家にひとりだけど近くに旦那様がいるから
もうすぐ1年経つなんて信じられませんが
やっと二人になれたって気がします
嵐の事を理解してくれた旦那様でしたから
嵐ちゃんで埋め尽くしても全然怒ったりしないですから

仕事は相変わらず忙しい
でもパートなんですよね
社員以上に働いても扱いはパート何かさびしいです
将来は社員になれるように頑張ってます
そんな日が来るかどうかは?ですけど

そんなわけで元気にやってます
お花のブログの方が更新多いと思うのでよかったら来て下さいね
では相葉ちゃんラジオレポしますね 

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月30日(金) 17:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2117-92b6b82b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
