
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/12)オープニング

レコメンレポ(3/12)オープニング

ちかさん取材依頼があったんだね
聞いてたけど見れなかったんだ
どんな人なのか興味津々なのにな~

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「何か今度取材を受けるそうじゃないですか?」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「読売新聞の、ね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「夕刊木曜のコーナーで、みんあの質問箱っていうコーナーあるじゃないですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「あれの何?取材きちゃったって事?」

ちかさん
「らしいんですよ、誰かがあのー、ちかさんって誰?って言う質問を送ったらしいんですね」

相葉ちゃん
「リスナーのみんなもね、ちかさんちかさんって言ってるけど、一体あいつは誰なんだって思ってるリスナー多いいと思うんですよ」

ちかさん
「すいません」

相葉ちゃん
「だから、そうゆうリスナーの方も見て欲しい、みんなの質問箱、これね読売新聞の夕刊の木曜のコーナーですね」

ちかさん
「ただちょっと、いつか解らないんですけど」

相葉ちゃん
「3月から4月中に掲載したいと考えておりますと」

ちかさん
「うん、取材した結果ボツったらどうします?」

相葉ちゃん
「うははは、それはそれで報告ね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「それはリスナーの皆さんに報告しないといけない」

ちかさん
「すいません」

相葉ちゃん
「じゃちかさん、いつものやりましょうか?」

ちかさん
「これです、埼玉県の」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「このさんから頂いた心理テストです」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「えーあなたはUFOに乗せてもらいました」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「宇宙人があなたをUFOに乗せてくれたんですね」

相葉ちゃん
「珍しい」

ちかさん
「はい、その時のまず第一印象何と言う言葉を残しますかね」

相葉ちゃん
ヤッター

ちかさん
「ヤッター」

相葉ちゃん
「だってUFOなんて乗れないじゃないですか?乗った時点でよしヤッター、やっと乗れた」

ちかさん
「やっと乗れた」

相葉ちゃん
「待ってたよみたいな」

ちかさん
「どうですかイメージとしてみた感じ、UFOの中に入って」

相葉ちゃん
「うん、周りをみまわして」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
あー意外と広いね

ちかさん
「意外と広いね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「みたいなね」

相葉ちゃん
「意外とUFO広いんだ」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「何が」

ちかさん
「ヤッター、あー意外と広いんだみたいな事ですね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「これはですね」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あなたがはじめて異性の裸を見たときの言葉です」

相葉ちゃん
「うふふふ、あー又だ、何このピンクなさ、ピンク心理テスト、広いってどうゆう事じゃあ」

ちかさん
「う~ん」

相葉ちゃん
「何処見て言ってんの?意外と広いね、何処見て言うの広いねって」

ちかさん
「あーやめましょう」

相葉ちゃん
「ちかさんホントにまず退場だよ、ホントに、一発退場させますよ、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー新曲になっております、聴いてください、嵐で Troublemaker



またまたピンクなちかさんでしたね
でもこの質問は誰もがそう答えそうですよね
相葉ちゃんは全然普通だから

次は感じる!方言クイズ!です
頑張るので待っててね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:27  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聞き逃したのですっごく助かりますっ!!
頑張ってください☆
ありがとうございますw
あや | 2010年07月27日(火) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2116-32d24edb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン 実況

借り暮らししてきました :: eighter奮闘記 里咲⇒ レコメンなう (2010年07月23日). みき⇒ レコメンなう (2010年07月23日). 里咲⇒ 火曜日のゴールデンタイム (2010年07月22日). かお⇒ 火曜日のゴールデンタイム (2010年07月22日). 若哉ッちゃん⇒ 火曜日のゴール...
2010/07/26(月) 11:38:45 | 速報記事、ニュース記事のまとめサイト

▲PageTop

 | HOME | 
