スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/5)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(3/5)おしえて相葉ちゃん


今回は質問が多かったです
回答は短めですが貴重なお話もたくさんあって
ラジオって本当にいいですね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください


見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】

パイオツカイデーナ、デルモーチャンネーモきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


皆さんからメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す
今週もきてるのでいきたいと思います


えーとこれは兵庫県のペンネーム相葉ちゃんのカバチなら許しちゃうよさんから頂きました
えー私は修学旅行で家族でラスベガスに行って来ました、ラスベガスの殆どのホテルにはジェットコースターがあってたくさん乗ってきました、相葉ちゃんはジェットコースターが好きですか?

相葉ちゃん
「ジェットコースターはですね、大好きですね」

ちかさん
「大好き」

相葉ちゃん
「でも俺一番怖いと思ったのはフジヤマ、あれのこう降りていく時の長さったらないよね」

ちかさん
「いいですか?」

相葉ちゃん
「あれいいですね、あの何て言うんですか?ちかさん嫌い?」

ちかさん
「いや僕は大丈夫です、コースター」

相葉ちゃん
「コースター大好き?」

ちかさん
「大好きです」

相葉ちゃん
「何か一番」

ちかさん
「あのビックサンダーとか」

相葉ちゃん
「あー、スペースマウンテンも面白いよね」

ちかさん
「面白いけども、やっぱりこうアップダウンとかうねりが」

相葉ちゃん
「ほしい?」

ちかさん
「ほしい」

相葉ちゃん
「じゃ富士急」

ちかさん
「富士急行きたいですね」

相葉ちゃん
「行って下さい、ドドンパとか」

ちかさん
「あーいいですね」

相葉ちゃん
「つづいて行きます」


えー新潟県のラジオネームゆりちゃん
最近私の弟がちかさんにはまり中です、何やらピンクっぽい話がツボのようです、相葉ちゃんこれはほっといて大丈夫なのでしょうか?14歳の方からきました、ゆりちゃんから

ちかさん
「あー弟さんはじゃ13歳以下ですか?」

相葉ちゃん
「そうです、本とでしょうか?ピンクの話がツボのようです、最近あったピンクの話どうぞ」

ちかさん
「最近あったピンクの話ですか?」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「いやーどうでしょう」

相葉ちゃん
「ゆりちゃんのお父さんにむけて、最近あったピンクの話、ちかさんです、どうぞ」

ちかさん
「ほんとにねピンクの話縁がないんですよ最近」

相葉ちゃん
「そうですか」

ちかさん
「ええ、だって冬でしょ?みんな厚着だし」

相葉ちゃん
「うははは、あのあなたは街をどのように見てるのか、僕は心配になりましたよ、ほんと気をつけて下さいね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「続いていきます」


えー広島県のかなちゃん
いきなりですが私は朝からパンが食べれないんです、あいばちゃんやちかさんは朝からパンが食べられますか?あtp今日の朝御飯は何を食べましたか?

ちかさん
「パンでした」

相葉ちゃん
「僕もパンでした、何パン?」

ちかさん
「何かデニィシュ系のパン」

相葉ちゃん
「甘パン?」

ちかさん
「甘パン」

相葉ちゃん
「俺ねカルボナーラ風、カルボナーラ風サンドイッチ」

ちかさん
「えー?カルボナーラ風サンドイッチ?」

相葉ちゃん
「だってそう書いてあったもんコンビニのサンドイッチ」

ちかさん
「カルボナーラ風、卵とちょっとホワイトソースみたいなやつですね」

相葉ちゃん
「あっためて電子レンジであっためて食べました、あと納豆まき朝から」

ちかさん
「納豆まき?パンが納豆まきなんですか?」

相葉ちゃん
「いやパンとアンド」

ちかさん
「あーびっくりした、あるかなと思ったんだけど」

相葉ちゃん
「パンの納豆まきってどうゆう事?」

ちかさん
「えー」

相葉ちゃん
「食べましたね」

ちかさん
「朝パンが食べられない人、まーそれはいていいでしょ」

相葉ちゃん
「そうゆう人は」

ちかさん
「朝ごはんって言う人いますよ」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「絶対ご飯って言う人いますから」

相葉ちゃん
「でも炭水化物麻撮ったほうが体温あがるんですよね自分のね」

ちかさん
「そうですよね」

相葉ちゃん
「だから、ね僕は食べるようにしてますね、続いていきます」



えーと大阪府のラジオネームマヨネーズさん
私は今18歳なんですが一度も料理をしたことがありません、さすがにそろそろはじめなきゃと思っています、相葉ちゃんは普段料理しますか?、あと初めて料理するなら何から作ったらいいと思いますか?教えてください

相葉ちゃん
「やっぱりさ」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
バーモンドカレーじゃない?」

ちかさん
「カレーはいいですよね、失敗がないからそんなに」

相葉ちゃん
「そうだね、カレースタートの」

ちかさん
「カレースタートの」

相葉ちゃん
「シチュー」

ちかさん
「シチュー、肉じゃが」

相葉ちゃん
「肉じゃが難しくない?」

ちかさん
「肉じゃが途中まではカレーみたいなもんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「作れるんですか?」

ちかさん
「いや作れますよ」

相葉ちゃん
「ほんと?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「後パスタみたいなんからどう?」

ちかさん
「あーパスタね、いいじゃないですか」

相葉ちゃん
「とかだったらねルー作るだけで」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「茹でるだけで」

ちかさん
「うん、ドッガン」

相葉ちゃん
「とパスタ茹でると」

ちかさん
「トッピングとパスタ茹でるだけですね」

相葉ちゃん
「パスタとかいいですよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「かな?、続いていきます」


京都市のラジオネーム雅紀マニアさん
こないだ私は生えている親知らずを抜歯するために歯医者に行って来ました、待合室にいると当然他の人の治療の音が聞こえるんですが、あの歯を削るギュイーンって言う音は30年過ぎても気のめいる音です確かにね、相葉ちゃんはこうゆう音は平気ですか?苦手ですか?それと親知らずは生えましたか?

相葉ちゃん
「俺ね親知らず生えてるんですよ、もう抜いてないけど」

ちかさん
「4本出てきますよね、4箇所」

相葉ちゃん
「2本上は出てて、下はこう横に生えてる」

ちかさん
「あーいずれ抜くことになるかもしれないですね」

相葉ちゃん
「抜きますか?って言われたんですよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「でもただあなたの場合何にも見えてない、横に生えてるから、こう切って開けて抜くと」

ちかさん
「大変ですね」

相葉ちゃん
「で戻すと」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「それ俺ちょっと耐えられないと、想像しただけでキュイーンの何倍も嫌だと、でちょっとやめちゃいましたけどね、これ怖いよね」

ちかさん
「キュイーンって音もそうですけど、金属のこすれるような匂いがするでしょ?」

相葉ちゃん
「焦げ臭い、解ります」

ちかさん
「ちょっと金属の匂い」

相葉ちゃん
「はいはい」

ちかさん
「はい機械の匂いがちょっとね」

相葉ちゃん
「だからあの、ここでシュポーンって吸ってくれるでしょ?」

ちかさん
「だからあの歯科助手さんとかが可愛い人多いんですよね」

相葉ちゃん
「え?」

ちかさん
「あのーこの恐怖感を緩和するために」

相葉ちゃん
「目の保養ですか?それ」

ちかさん
「あの怖くないようにちょっとソフトなムードで」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「ちょっとパステルカレーのあの部屋とか多いですよね」

相葉ちゃん
「多いですよね」

ちかさん
「だからあー歯医者行きたいなそろそろ」

相葉ちゃん
「うははは、何だその答え、そろそろ行きたいと思いました?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「じゃ行って下さいね、続いていきます」


えーこれはですね、、港区のですねラジオネーム相葉ちゃん大好きさん、有難うございます
私はこないだのバレンタインに彼氏にチョコをあげたんですが、その次の日から連絡がつかなくなっています、猪口をあげた日に普通にメールしていたのに翌日から返信が出来ない、返信がこないんです、でも普通に学校に来てるし他の男の子には返信してるらしいんです、私ははじめての彼氏なのでよく解りません、相葉ちゃん、ちかさんならどう解釈しますか?教えてください

ちかさん
「彼氏にチョコをあげたと言うことは、既に彼氏彼女と言う」

相葉ちゃん
「関係です」

ちかさん
「関係、あの約束をしていた間柄だったって事ですね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「でバレンタインがやってきてチョコをあげた、その次の日から連絡がつかなくなってしまいました」

相葉ちゃん
「あまりにもチョコが美味しくて、あなたに、彼氏の気持ち、あなたはパテシエになりなさいと、で俺なんかにかまってる場合じゃねぇよって言う自分の合図」

ちかさん
「いやーえっとね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「携帯なくしてるんじゃないかな?」

相葉ちゃん
「あのさ」

ちかさん
「あっ番う他の子には返信してる」

相葉ちゃん
「してるんだよ」

ちかさん
「こうじらしてる作戦じゃないんですか?何か連絡をあなたはどれくらいとりますか?みたいなあのテストとか○○診断とかで、これぐらいやってるって言ったら、それは連絡とりすぎですみたいな、余計な事言ったやつがいるんですよ」

相葉ちゃん
「なるほど」

ちかさん
「うんそれでちょっと連絡をおいておいつどれくらい俺を好きか試してやろうみたいな」

相葉ちゃん
「しめしめみたいな」

ちかさん
「しめしめみたいな、そんなような事を時々するんですよ」

相葉ちゃん
「そうですよね、きっとはじめての彼氏なんでよく解らないですって」

ちかさん
「まーこのメールを送ってきてくれた時点で、まだそんなにたってないですんで」

相葉ちゃん
「じゃ何かあったの?何かあったみたいなメールするって言うのも手ですね、どうしたの?って返信できる時にして下さいって言うメールをさいれとくって言うのはさ、いいと思いますけどね」

ちかさん
「で返信したら今度こっちから返信しないとか」

相葉ちゃん
ツンデレか


さぁと言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、嵐で 揺らせ、今を




長かったですね、でも楽しかったです
次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
時間かかっちゃうのですみません



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

09:55  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵ですね

相葉クンのまっすぐで真摯な姿勢がほんと好感持てますね。
優しさが服着てるような、そんな感じです(笑)
嵐のお宝オークション | 2010年07月18日(日) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2107-417c4fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
