スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.11 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/5)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(3/5)Aー1GP最強決定戦

やっぱり沖縄好きの相葉ちゃんですね
私は一度も行ったことないので行ってみたいです

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】

やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです。


えーこれはですね、沖縄県のペンネームありさちゃん
私は沖縄県出身なんですが今の沖縄は2月と言うのに全然寒くないんです、雨が降ってる日などは寒いんですけど。雨の降る前日の夜は暑くて朝布団が足の下にあります、冬なのにあまり布団がいらないんです、最強ですよね

相葉ちゃん
「2月ってそうなんだ、2月の沖縄って行ったことあります?」

ちかさん
「ええ、行きましたね」

相葉ちゃん
「あら?俺ね嵐の取材行ったんですよ、ずっと前ですけど沖縄に、4月とかかな海入れって言われて全然入れましたね、それにびっくりしたんで、2月もじゃあったかいんだ」

ちかさん
「海開きは4月1日じゃないですか沖縄は」

相葉ちゃん
「あーそうなんだ」

ちかさん
「正式には、うん」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「春休み行った時そうだったですよ」

相葉ちゃん
「へー沖縄、じゃ結構行ったことあるんだ」

ちかさん
「そうですね好きですね」

相葉ちゃん
「何処すきですか?」

ちかさん
「いやだから北部の方が好きですね自然が残ってて」

相葉ちゃん
「沖縄あー島じゃなくて」

ちかさん
「あのね、周り行ったことないんですよ本土しか僕行ったことないんですよ」

相葉ちゃん
「あそこいいですよ宮古島」

ちかさん
「あーいいですよね」

相葉ちゃん
「すげぇ綺麗だった、そこでダイビングしたんですよ、超綺麗だったね、あのね朝起きて何がしたいって海入りたい、だから6時くらいに起きてガーッて走って行って海入って、でその何?泊まってるとこ戻って朝飯食って、又海にこう、凄いよふやけたねそん時は、2日海に浸かりっぱなしでしたから、でもいいね自然はね大事にしていきましょうね、続いていきます」


新潟県のラジオネームかなえちゃん
私が最強だと思うことは何とお父さんとお母さんの慎重差が41センチあるということです。お父さんが188cm、お母さんが147cmあります

ちかさん
「凄い、だってこれお父さんだってかなり大きいお父さんだし、お母さんだってかんり小柄なお母さんだから、この二人が夫婦って言うのは凄いですよね」

相葉ちゃん
「これどうゆう感じなんだろ」

ちかさん
「デートするとき肩を抱こうとしたら肘があたる感じじゃないですか?」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「普通はこう」

相葉ちゃん
「違うよ、ちかさん的にはチューする時の話でしょ」

ちかさん
「え?俺が188cmのお父さんだとして?」

相葉ちゃん
「うははは、そうお父さんだとして147cmの奥さんにチューするときは」

ちかさん
「それはもう体くの字ですよ」

相葉ちゃん
「うははは、くの字ですかね」

ちかさん
「ええ、いや僕ね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「この子が168cmってこの丁度お父さんと20cmお母さんと20cmぐらいという、この丁度の身長って言うところが、まぁよく出来たバランスだと思ってここにも感心しました」

相葉ちゃん
「そうだね、でもさ女性で168cmっていう事はスタイルいいですよ」

ちかさん
「大きいですね」

相葉ちゃん
「大きいですよ、続いていきます」


えーと京都府のラジオネーム就職はるさん
私はこの学校でこれって最強って思う人をみつけました、それは休み時間に友達と手を洗いに水道に行った時の事です、手を洗いに行くとポーチ型の筆箱を持ったそのこが横に居たのですが、よく見るとその子は
ふでばこの中に水を入れていたんです、びっくりした私が「何やってんの?」と声をかけると「水をあげてんねん」って言ってふでばこの中身を私たちに見せてくれたんですが何と中にはヤモリで、その子はふでばこの中でヤモリを飼っていたんです、どうやらそのヤモリに水をあげてたらしいんですが、普通学校でヤモリを飼うならまだしも、ふでばこの中で飼うのにはほんとにびっくりしました、これって最強じゃありません?

相葉ちゃん
「ほー最強ですね」

ちかさん
「しかもポーチ型ですよ」

相葉ちゃん
「こうゆう」

ちかさん
「ファスナーあけたら」

相葉ちゃん
「ヤモリが出てくる、ヤモリってでも可愛いよね、俺好きだなヤモリ」

ちかさん
「飼われてるヤモリって僕の知識ではイモリはあの両生類なのでカエルと同じで小さい頃は水の中にいて、で大人になってあがるんですけど、ヤモリは元々陸の動物ですよね」

相葉ちゃん
「あれだよね、トカゲみたいなやつだよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「の何かちっちゃくて可愛い感じですよね」

ちかさん
「はい、なのでまぁ水を水の全くいらないって言うわけじゃないかもしれないけど、水にあまり水に浸かって生きるものではないと思ったんですけど」

相葉ちゃん
「でも飲む」

ちかさん
「飲み水としてあげたんでしょうかね、凄いわこれ筆箱でサソリを飼う、じゃ次行きます」


山口県のラジオネームかなちゃん
えー最強なのは私のおばあちゃんです。私にはとっても優しいおばあちゃんですが、曲がったことがどうも大嫌いで怒ると怖いんです、この前おばあちゃんの家の前でいかにも悪そうな女子中学生数人が近所の迷惑も考えず大きな声で何十分も話し込んでいたそうです、見かねたおばあちゃんは「ここは人の迷惑になるからやめなさい」と注意をしたところ「うるせぇババァ」と言い返されたそうです、プチンと切れたおばあちゃんは「じゃあんたらババァにならんのか」と近所に響き渡るくらいの声で一喝、そこで女子中学生は予想外の展開だったのか早々とひきあげたそうなんです

相葉ちゃん
「これ凄いね」

ちかさん
「いいですね」

相葉ちゃん
「いいおばあちゃん、じゃあんたらババァにならんのかっつって、もう何も言えないですね」

ちかさん
「何もいえない」

相葉ちゃん
「おばあちゃん頭いいわ、頭いいしこうゆうおばあちゃん好きですね、あーこれ凄いかもしれませんよ」


えーこれ何処なんだろ書いてないですね
この前父から話を聞いたので紹介します、父の働いている石巻の会社の近くにあるボーリング場のゲームコーナーにもの凄いものがあるんです、それは1台のUFOキャッチャーなのですが、その中には水槽になっていて何と生きた伊勢えびが入ってるらしいんですよ

相葉ちゃん
「1回200円らしいですよ、これ何が」

ちかさん
「何か聞いた事ありますね」

相葉ちゃん
「伊勢えびですか?」

ちかさん
「見たことないけど、これ石巻だから宮城県の方ですね」

相葉ちゃん
「石巻ですか?」

ちかさん
「ええ、いやあるらしいですよ生きた伊勢えび」

相葉ちゃん
「UFOキャッチャー」

ちかさん
「あとね」

相葉ちゃん
「食いてぇ」

ちかさん
「このネットで見たら、えーミドリガメとか生きたものとしては、後ね夏だとカブトムシやクワガタのUFOキャッチャーもあると聞いた事がございます」

相葉ちゃん
「危なくない?クワガタ対決じゃない、だってそしたら」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「こういくのにさ、クワガタ、闘ってんだな」

ちかさん
「闘ってます、だから」

相葉ちゃん
「だってキャッチすると動くじゃないですか?」

ちかさん
「伊勢えびはいいですよね、もしそこにいて弱まってしまってもまァ食べられるからいいですけど、他は動かなくなっちゃうと、あんまり魅力がなくなっちゃうからねって言うか可哀想ですからね」

相葉ちゃん
「そうですね、確かにね、続いていきますよ」


大阪のラジオネームともかちゃん
私は嵐の大好きな中学3年生です、私が最強だと思うのは私の睫毛です、小学校6年生ぐらいの時、私は睫毛から突然白い睫毛が生えてきたんです、しかも黒い睫毛の下からです、その睫毛はずっと伸び続けて他の睫毛より長くなってしまいました、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「これあれじゃない?福毛、何かいいことがあるときに生えてくる」

ちかさん
「う~ん」

相葉ちゃん
「大事にしたほうがいいですね」

ちかさん
「大事にしてください」

相葉ちゃん
「福毛あります?ちかさんは」

ちかさん
「ないです」

相葉ちゃん
「うははは、、はいじゃありがとうございます」


えー皆さんもこれって最強だと思うことがあったら、是非このコーナーに送ってください、以上A-1GP最強決定戦でした



面白かったですか?
次はおしえて相葉ちゃんです
頑張ってアップしますね



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2102-ce64dd8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
