
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(3/5)オープニング

レコメンレポ(3/5)オープニング

え?相葉ちゃんの小さなお友達っていたんだ
羨ましい限りですがゲーセンで夢中になってる相葉ちゃんが見たい

長い間ストップしてしまってすみません
なるべくアップするように頑張ってるんだけど時間が・・・
少しでも早くレポできるようにしますね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きを見てね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「この間俺ジョイポリス行ったんですよ」

ちかさん
「あっ行きましたか?」

相葉ちゃん
「行ったんですけど」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「小学校5年の男の子と遊びに行ったんですよ」

ちかさん
「あっ仕事で?」

相葉ちゃん
「全然プライベートで」

ちかさん
「プライベートで5年生の子と」

相葉ちゃん
「5年生の子が」

ちかさん
「あ~」

相葉ちゃん
「まー慕ってくれてて、で俺今日から何もないよって言う日があって、でそん時一緒にご飯食べてて「えーじゃ何もないんだったらゲーセン行きたいよな」って「あーじゃいいよ何処のゲーセン行く?」お台場と、お台場のじゃジョイポリス行こうって言ったんですけど、凄いね何かさ俺らがやってた車のゲームとかあるじゃないですか?あーゆうのって画面があってハンドルだけついてて、こうみんなで対戦は無理してたでしょ?それが今は乗るんですよ、で車が動くんですよ、あの前とかじゃなくて画面でだけだけど、でそこの振動とかも凄くて、でボブスレのゲームなんて1回転するんですよ、こう行きながらそのまんま横に1回転しcyたうんですよ」

ちかさん
「体感ですね」

相葉ちゃん
「ですね」

ちかさん
「もうそこまでいってますか?」

相葉ちゃん
「今のゲームセンターは、そんな中でも二人で必死でやってたのがメダル落すやつあるじゃん」

ちかさん
「あーそれは昔ながらのですね」

相葉ちゃん
「昔ながらのメダルゲームを必死でやってましたからね、何が楽しかったんだろな、でもその子の壷にはまったらしい、そのメダル落しが」

ちかさん
「あれ面白いですね」

相葉ちゃん
「面白いんですよ、そんなことがありましたよ、じゃちかさんいつものやりますか?」

ちかさん
「はい、東京すずさん

相葉ちゃん
「有難うございます、すずさん」

ちかさん
「買い物や食事に行った時のあなたは、えー次の4つのうちどんな感じでしょうか?」

相葉ちゃん
「買い物や?」

ちかさん
「食事に行った時のあなたは、えー次の4つのうち、どんな感じでしょうか?」

相葉ちゃん
「買い物や」

ちかさん
「食事に行った時」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「はい、えー好きなもの食べたいものをスピィーディーに選ぶ、パパッとこう決まるかこれがA、Bは定員さんに色々聞きながら選ぶ」

相葉ちゃん
「ほー、そうゆう方もいらっしゃいますね」

ちかさん
「はい、Cはじっくり品物を見定めて選ぶ、自分でよく見てと、Dこれは中々決められず迷う」

相葉ちゃん
「いやー俺結構すぐだな」

ちかさん
「あっすぐですか?」

相葉ちゃん
「これって決めたらすぐ」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「でいっぱい頼むじゃん」

ちかさん
「ほーほーほーほー」

相葉ちゃん
「いっぱい頼んで」

ちかさん
「あれもこれも」

相葉ちゃん
「そう何かちょっと食いたいなと」

ちかさん
「なるほどね」

相葉ちゃん
「サイドメニュー」

ちかさん
「もう手当たり次第、もうこれいいなと思ったらパッパッパっと」

相葉ちゃん
「いっぱい頼んじゃう」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「くっ」

相葉ちゃん
「何ですか?」

ちかさん
「何とこの心理テストでは」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「あなたのするHが解っちゃいます」

相葉ちゃん
「だから」

ちかさん
「Bの店員さんに色々尋ねる人は遊びの延長のようなHをするタイプ、話をしながらみたいなね」

相葉ちゃん
「そんな酷い」

ちかさん
「Cじっくり品物を見定めるあなたは濃厚のが好みのタイプ、相当ですね」

相葉ちゃん
「なんなの?」

ちかさん
「えー中々決められず迷う方は、えームードたっぷりが好みのタイプ、じらす派ですね、で相葉くん好きなものをスピーディに選ぶあなたは自分がリードしたいタイプ、積極的で情熱的、あれもこれもみたいな」


と言うことで今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス




改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
えーニューシングルかけたいと思います、嵐で Troublemaker




めちゃくちゃ時間かかっちゃいました
PCに座ると眠気が凄くて1日少しずつ書いてました
だからかなり遅れちゃってみなさんにご迷惑おかけしてます
また次も頑張ってアップしたいと思います

次はA-1GP最強決定戦です
気長にお待ちくださいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

09:29  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月07日(水) 20:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2097-21ab8f1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
