
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

全課題終了です

みなさま、こんあいば
しばらく更新できず申し訳ないです

オランダ試験の課題(テーマ)が一通り終了しました
あとは試験まで苦手なテーマをしていくだけですが
花材が高いので大きな作品のあとつぶしていって小さなテーマ作り

最後のレッスンはカップ&ソーサー
カップをしっかり固定しそのまわりにお花をアレンジしていきます
私の作品はこれです
 これからは作品もアップしていきますね

しげちゃん


こちらはエリック先生の作品です
さすがエリック先生です素敵過ぎます
 コンパクトにまとめてるのにね

phpThumb_generated_thumbnail.jpeg

オランダ奮闘記のブログに遊びに来てね
(このお花をクリックです)→ 


テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

22:42  |  DFA試験勉強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2093-af34d65f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
