スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(2/26)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(2/26)おしえて相葉ちゃん

遅くなったけど楽しみにしていただいてる方読んで下さいね
相葉ちゃんに似てる人って何処にいるんだろう?

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 



【More】

子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


みなさんからメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、いきますよ


岡山県のこれはペンネーム、ブロッコリー&へいへいぼう
相葉ちゃんは一人で山小屋のプレハブ小屋で生活するとしたら逃げらずにいられますか?

相葉ちゃん
「24時間ぐらいだったらいけるかな?プレハブ小屋から出ちゃ駄目とか言われたらちょっときついかも?」

ちかさん
「ちょっと退屈ですね」

相葉ちゃん
「退屈だし、ちょっと軽くパニックなりそう、プチパニック、何か俺ね出れないとかちょっと駄目なんですよ」

ちかさん
「あーまー飽きない本でも持っていくかですね」

相葉ちゃん
「うふふふ、そうですね、何かDVDいっぱい持っていくとかね、そしたら24時間ぐらいならいけるんじゃないかと」

ちかさん
「まー彼女が何でこの質問をしたくなったって言うのは」

相葉ちゃん
「プレハブ小屋で暮らすかもしれないって事じゃないの24時間」

ちかさん
「怖いんですかね、それこそあれですよ」

相葉ちゃん
「うん?」

ちかさん
「ヒグマが出てくるようなとこじゃ嫌ですよ」

相葉ちゃん
「でもプレハブ小屋の中にいたら大丈夫なんじゃないですか?」

ちかさん
「いやいや怖いでしょ」

相葉ちゃん
「怖いかな?」

ちかさん
「う~ん」

相葉ちゃん
「ひとりで、じゃひとりでシリーズいきましょうよ」

ちかさん
「ひとりでシリーズ、はい」

相葉ちゃん
「ひとりでボーリング絶えられます?」

ちかさん
「ひとりでボーリング、絶えられますね」

相葉ちゃん
「出来ます?」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「あーちかさん結構ひとり、ひとり度高いな、えーじゃひとりでダーツ」

ちかさん
「ひとりでダーツ」

相葉ちゃん
「ダーツ、ダーツ」

ちかさん
「まーまー、時間そんな何時間も無理かな?」

相葉ちゃん
「そうだよね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「じゃひとりで焼肉」

ちかさん
「ひとり焼肉、まーひとりで食べられる量だったらね」

相葉ちゃん
「じゃ解りました、これは?ひとりでオセロ」

ちかさん
「ひとりでオセロはつまんないでしょうね」

相葉ちゃん
「うははは、そうでしょぷね、どっちが勝つとかね白と黒ね、それは」

ちかさん
「それ一番辛いかもしれないですよね」

相葉ちゃん
「そうだね、ひとりでオセロは無理だな確かに、続いていきます」


えー静岡県のしほちゃん
私は今高校生で、よくお友達と映画を映画に見に行きます、ですが映画が終わって感動して泣くと言う事がありません、なので映画が終わって友達が泣いているととても気まずいふいんきになってしまいます、声をかけるにもかけられなくて沈黙の間が続いてしまいます、こんな時相葉ちゃんならどうしますか?映画を見るたびこんなふいんんきになってしまうので困っています、宜しくお願いします

相葉ちゃん
「これはねあれだねバック・トゥー・ザ・フューチャーとか観たらいいよね」

ちかさん
「あっ泣かないやつ」

相葉ちゃん
「ジョーズとか」

ちかさん
「そうですかね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「気まずいんですかね」

相葉ちゃん
「アバター観た?」

ちかさん
「あっ」

相葉ちゃん
「俺アバター観た、観た?」

ちかさん
「観てないです」

相葉ちゃん
「観にいく気ないんですか?」

ちかさん
「いや行きますよ」

相葉ちゃん
「凄かったよアバター」

ちかさん
「みんな言いますね」

相葉ちゃん
「俺あれびっくり、びっくりした、あれ観た方がいいかもね、面白いですよ」

ちかさん
「観ましょう」

相葉ちゃん
「アバターだったらどうかな行くの?いいかもね、泣けるじゃんだから逆にしほちゃんも泣けるような映画を紹介したらいいんですよ」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「何好きですか?」

ちかさん
「僕は結構犬ものは泣いちゃいますね」

相葉ちゃん
「ハーチ」

ちかさん
「ハーチ」

相葉ちゃん
「ハーチやばくない?」

ちかさん
「もうダダ泣きですね」

相葉ちゃん
「後は?」

ちかさん
「マリと子犬の物語だったり」

相葉ちゃん
「後は、もうちょいさかのぼると」

ちかさん
「犬と私の10の約束とかそうゆうやつもありましたね」

相葉ちゃん
「俺チャンプとかいいんじゃない?」

ちかさん
「チャンプ、あっボクシングですね」

相葉ちゃん
「感動しなかったですか?」

ちかさん
「かなり古い方いきましたね」

相葉ちゃん
「新しいのなんだろう、何でしょうね、次いきましょうか?」


えーとですね、これ千葉県のラジオネームひさえりさん
うちの主人はうり二つの人を有楽町でみかけたそうです、自分でもびっくりするほど似ていて思わず写真を撮ってもらおうと思ったほどです、自分とウリ二つの人が世界中に3人いると言う話は有名ですが、相葉ちゃんは自分にそっくりな人と会った事ありますか?又芸能人では誰に似てるとよく言われますか?

相葉ちゃん
「城みちるかな?、それぐらいかな?」

ちかさん
「あれね、言われたですよね」

相葉ちゃん
「言われたんですよね、うちの社長に、「YOUは城みちるだよ」

ちかさん
「はいはいはい、解ります」

相葉ちゃん
「俺若いときに言われたな、もっともっと中学生くらい」

ちかさん
「まーそうでしょう、今はもう似てないかも知れない、もしかしたらね」

相葉ちゃん
「おーじゃ後誰だろうな城みちると、3人いるんでしょ?」

ちかさん
「う~ん

相葉ちゃん
「うちのおばあちゃんのお姉ちゃんに超そっくりなんですよ顔、うちのおばあちゃんのお姉ちゃん」

ちかさん
「ふ~ん」

相葉ちゃん
「で若いとき亡くなっちゃったんだけど、そのしてきた病気とかも俺結構してて、だから凄い似てるんですよね、昔の写真」

ちかさん
「生まれ変わりって事ですか?」

相葉ちゃん
「正解、解んない解んないけど」

ちかさん
「ビフォー」

相葉ちゃん
「解んないけど、そうゆうのがありましたね、ちかさん誰に似てるって言われました?こんな話したき気がするな前」

ちかさん
「前もしましたね」

相葉ちゃん
「誰って言ったっけ?忘れちゃったな」

ちかさん
「前はね、まーちょっと僕ねラグビーの平尾監督に似てるって言われたことあります、あんまり有名人じゃないね、俺前言ったのは室伏広治」

相葉ちゃん
「あー似てる」

ちかさん
「あっそうですか」

相葉ちゃん
「似てる」

ちかさん
「あそこまで濃い顔はしてあにと思いますよ」

相葉ちゃん
「と言うことでちょっと続いて最後いきましょうか?」


これは静岡県のペンネーム、嵐大好きさん
えー私は今スピッツにはまっています、一番好きな曲はチェリー・空も飛べるはずです、相葉さんとちかさんはスピッツの曲でどの曲が好きですか?出来れば理由も聞きたいです

相葉ちゃん
「スピッツの曲、俺ね俺もねチェリーか空も飛べるはずか、後♪同じ涙がキラリ~」

ちかさん
「ええ、それもいいですね」

相葉ちゃん
「いいですよね、でスピッツのチェリーとか空も飛べるはずって、これ俺が中学生くらいの時にすげぇ流行ったクラスで」

ちかさん
「もう15年近く前ですもんね」

相葉ちゃん
「ですね」

ちかさん
「10そうですね」

相葉ちゃん
「ですね、誰が一番先にそのチェリーを教室で流すのね、でカラオケで全部歌いきれるまでやった気がします、それぐらい流行ってたなチェリーは、俺全然覚えられなくて歌詞が、今もそうなんだけど」

ちかさん
「ロビンソンもいいですね」

相葉ちゃん
「あーいいですね、ウーララですよね」

ちかさん
「ウーララ?」

相葉ちゃん
「ウーララじゃなかったっけ?フーララ」

ちかさん
「まーそんな感じですね」


はいと言うことでおしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いてください、嵐で揺らせ、今を



嵐の曲で聞いて欲しかったな?
私はstill...なんだけど、みなさんは何でしょうか?

次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
気長に待って頂けると嬉しいです



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

07:27  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2089-ca370364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン

あなたの知識がお金になるくだらないと思っていることでも?その知識をお金に変える方法無料公開中www.ntkigyo.tvブログを更新してるならブログから簡単に収入をあげる方法を今だけ無料で公開していますwww.adsens.net自動の集金装置を作る!バカな研究を始めたナマケモノ...
2010/06/18(金) 13:21:45 | 話題の芸能ネタをぴっくあっぷ♪

▲PageTop

 | HOME | 
