スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(2/26)オープニング

レコメンレポ(2/26)オープニング

相葉ちゃんどんな洋服だったんだろうね
衣装のような普段着だなんて
今回の心理テストはちかさんっぽい・・・

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。こんばんは」

ちかさん
「こんばんは」

相葉ちゃん
「ちかさん何か今日、僕の洋服見て衣装っぽいと」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「衣装っぽいですか?」

ちかさん
「いやーだって、金のテカテカしたロゴが胸に入って、何ですか?何チームですか?」

相葉ちゃん
「いや読んでください」

ちかさん
「え?スラッシャーかな」

相葉ちゃん
「うははは」

ちかさん
「何ですかそれ」

相葉ちゃん
「俺もよく解んないですけど、これでも」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「水玉のシャツ」

ちかさん
「ええ、水玉のシャツに、この金色のロゴがね胸に」

相葉ちゃん
「はい、衣装っぽくないですよ、今日どこの現場行っても言われるんですよ「衣装っぽくないんだって」じゃちょっとこれ控えますよ」

ちかさん
「いやいや着て下さい」

相葉ちゃん
「うははは、あっそうですか、着ていいですか?」

ちかさん
「いいですよ」

相葉ちゃん
「有難うございます、じゃちかさん、いつものやってから番組はじめましょうよ」

ちかさん
「じゃ心理テストいきます」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
かなえちゃん

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「大分県の方」

相葉ちゃん
「有難うございます」

ちかさん
「はい、頂きました、これまー運動会みたいな話なんですけど」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「待ちに待った運動会」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「校長先生のなが~い挨拶の終わり」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「いよいよ競技開始です」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「これから行われる競技の中で、あなたが一番楽しみにしている種目は何でしょう」

相葉ちゃん
「まーリレーでしょうね華型の」

ちかさん
「あー一番上ですか?」

相葉ちゃん
「はい楽しい」

ちかさん
「あっ出るんですか?」

相葉ちゃん
「リレーですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「出ます」

ちかさん
「おー、アンカーですか?」

相葉ちゃん
「まーアンカーがいいんですけど、僕よりアンカーにふさわしい人がいたら譲ります」

ちかさん
「あーはい、リレーのどんなとこが楽しみなんですか?」

相葉ちゃん
「やっぱりリレーって言ったらバトンをつないでいく」

ちかさん
「う~ん」

相葉ちゃん
「何かみんなでこう、そのチームが全速力で走って、でこう繋いでいってバトンを、でまーみんなで作るって感じかな?」

ちかさん
「みんなでね」

相葉ちゃん
「う~ん」

ちかさん
「ほーほー、どうゆう判定になるんでしょ、じゃまー2番目に楽しみなやつも聞いときましょ」

相葉ちゃん
「うははは、俺何かあいまいな答えだった?じゃ騎馬戦」

ちかさん
「騎馬戦、どんなところが」

相葉ちゃん
「激しいとこかな?」

ちかさん
「激しいところですね」

相葉ちゃん
「う~ん」

ちかさん
「解りました、これあのー」

相葉ちゃん
「これ何の、どうゆう心理テスト?こう誘導尋問されて」

ちかさん
「いやこれね、まー要するに」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「あなたのHの好みが解る」

相葉ちゃん
「もういいよ」

ちかさん
「あのー」

相葉ちゃん
「みんなで作るって何?おかしくない?」

ちかさん
「まーそうゆう繋いで」

相葉ちゃん
「バトン、うふふふ、何それ」

ちかさん
「繋いでいく繋いでいくものが、みんなで繋いでいくって言うのと」

相葉ちゃん
「うきゃははは」

ちかさん
「激しいものが」

相葉ちゃん
「いやーちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「気をつけよっか、と言うことで今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」




改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
今夜の1曲目いきたいと思います、嵐のニューシングルになっております
聴いてください、嵐で Troublemaker



やはりちかさんっぽい心理テストでしたね
私も相葉ちゃんと同じリレーでしたよ

次は思い出シュレッダーです
頑張るので暫くお待ちくださいね




テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2078-b25c76d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン

ホリエモンこと堀江貴文氏が暴露した!『儲かるビジネスが落ちている情報源』その4つ6月1日~10日までの限定無料公開!⇒ ここからその全容が明らかに!?自動の集金装置を作る!バカな研究を始めたナマケモノが実現したありえない仕組み無料公開namakemono.bizブロ
2010/06/07(月) 03:04:46 | 1分で読める!芸能・経済ニュース速報

▲PageTop

 | HOME | 
