
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

目指せ大阪国際女子マラソン・・・Monster

しばらくブログお休みしてました
毎日忙しくてPCは見てたんですが記事書けなかったです

そうしてる間に嵐ちゃん新曲ですね
早速申し込みしました
amazonさんで申し込み出来たんですがさすがにもう予約終了でした
まだ新星堂さんとかはやってるみたいなので急いでね

ところで今日からはじまったマラソンメニュー
出だしは失敗しちゃうとだめなんで頑張って練習しました

結果は続きです 


【More】



メニューは載せれないんですが走行距離などは書き込みますね
ほんといきなりって思ったんだけど
さすが大角コーチです
ほんとにスッとやれちゃうんですよ
ほんと不思議ですけどね

今月は様子伺いみたいなもので出来るかじゃなくて
きつかったのか余裕があるのかをチェックしながらと言うことです
その結果来月以降のメニューにも関わってくるそうなので

今日の距離・・・8K
練習の達成度・・・80%
今月の走行距離・・・8K

しげちゃんのマラソンチームです
よかったら遊びに行ってみてください→セカンドウィンドAC

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

23:33  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2067-951e8c7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
