スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

来月から正式メニュー

相葉ちゃんツアー中2日目はマラソン関連の事をしてました
東京のチームに入ってる私はこうゆうことをきっかけに練習に行くんです
しかし雨で室内での練習になりました
補強運動やドリルなどたくさん勉強になりました
特におしりの部分が弱いので強くするための補強を
途中監督さんが見えられて簡単に挨拶しました

そしてメニュー作成してもらうことになりコーチもO角さんと言う方を指名
旦那が生きてる頃O角さんの指導をと言ってたのでそうしました
凄く丁寧に教えていただきました
そして冬には必ず国際の資格をとりましょうと言ってくれて心強いです

このチームはとても強くその秘訣が解った気がします
メニューひとつひとつでも何故必要なのか理由も正確に言ってくれます
走るだけではなくいろんな事も指導してくれます

来月からのメニューですが今月の末まで簡単にメニュー教えていただきました
本当に無理のないように考えてくれるので気が楽です
つらい練習もあるんだと言う事ですが頑張れちゃいます

今日は雨なので走りませんでした
メニューも公開は出来ないので走った距離だけを書くつもりです

相談の結果ハーフの後2週間後のレースは入れないということ
なので冬のレースも決めてきました

★10月福井マラソン
★11月吉野川マラソン
★12月30K女子ロードレース

ただし福井は狙うものではないそうです
福井の走り方も聞きなるほどなと思いました
いろんな面で頼りになりコーチです
O角コーチこれからよろしくお願いします
でも東京行くときはご存知と思いますが
相葉ちゃんがメインです、ごめんなさい

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

00:47  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2064-947846ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
