スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

君と見る千の夢レポ(カーテンコール編)

たったいま帰ってきました
たくさんの拍手コメント有難うございます

本当に終わったなっていう感じです
きっと相葉ちゃんも達成感があったんだと思います
終わった後の顔が本当にいい顔していました(私にはそう見えました)

今回はメモとらずに見ていたのでうまく伝えることが出来ないと思います
でも所どころポイントになるところだけレポしてみます

ネタバレ注意 


【More】



まずカーテンコールは5回

★1回目共演者がひとりずつ登場
相葉ちゃんはセンターの舞台で使ってる扉から光を浴びながら登場です
相葉ちゃんの挨拶
「5月2日から24日まで一生懸命頑張ってきました、きていただいて有難うございました」
みんな客席に礼
相葉ちゃん
「ここでひとり紹介したい人がいます」
貴重な共演者の登場です
相葉ちゃん
「30公演やっててはじめてです、春也役の・・・彼も春也です」
共演者同士でいろいろ話しながら笑ってました
そしてみんな礼をし帰って行きました

★2回目の登場はセンターからだったと思います
セット全体を使ってみんなにお礼を
意外とすっと帰っていったのでまた出てくると思いました

★3回目は舞台の端から登場
左ステージから時間をかけてゆっくりと深く頭を下げて手を振ってくれました
セットの階段もフルに使って大きく手を振ってくれました
この時は嵐の相葉ちゃんのようでした

★4回目はなんと客席の通路から登場
みんなの歓声にびっくり
あんなに近くからなんて凄いな相葉ちゃん
普通に出入り口から入ってきました
大きく手を振る相葉ちゃん笑顔です可愛いです

★5回目は本当は出ないつもりだったようで
体の前で両手をくっつけて口元でシーツと言う感じでした
「ほんと出ちゃうんで、今日は有難うございました」
礼をしてセンターから帰っていくんですが
中からその扉を客席の方側に少し開けて顔を出してくれました


本当に丁寧な挨拶をしてくれた相葉ちゃん
いつも思うんですが本当に周りに気を遣うんですよね
それがいつも伝わってきて感動でこっちが泣いちゃいました

相葉ちゃんは最初は目がうるっとしてたけど
2回目からはいつもの相葉ちゃんの笑顔でした
舞台では嵐の相葉ちゃんとは全く別人
それだけ役になりきってたと言うことだと思います

相葉ちゃん・共演者のみなさん・スタッフの皆さん
本当に素敵な舞台を有難うございました

またいつか舞台で相葉ちゃんに会える日を願ってます
本当に舞台に立ってる相葉ちゃんは素晴らしかったです
相葉ちゃんだからの役だと私は思います

ストーリーのレポは記憶の中で書きますので
詳しくは書けませんが後ほどアップできるようにしますね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2062-417a7504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
