スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

相葉ちゃんツアー(1日目)

あっと言うまの初日が過ぎちゃいました
朝早く家を出て相葉ちゃん邸に直行
やはりお客さんの列にはびっくりしました
予約入れてたので直ぐに入れたんですが

相葉ママもいましたしお話も出来ました
お店にはたくさんのファンからのプレゼントが並べられてました
そして前回行った時は相葉ママがいなかったんですがプレゼントを渡して貰うようにお願いしていたんですが
ちゃんと飾って頂いてました
もう凄く嬉しくてお礼もたくさん言いました

お店には夏バージョンのチャームも売られていて高いけど3種類購入
いつものチャームもバージョンアップしててそちらも購入しました
あとひとつ欲しいものがあるんですがまだ発売していないのでお預けです


【More】

ちょっと長くなったので続きに
入りきれないファンの人がたくさんいらっしゃいました
そして新しい看板が建てられてます
シルバーでお店のマークつきです

相葉ちゃん邸を出て相葉ちゃんオススメの幕張ポテトを買いに行きました
それから東京に戻ってカラオケ
もちろん嵐ちゃんの曲ばかり
みんな舞台見た人ばかりだったのでネタばれないようにしてくれてました

ホテルに戻り睡眠とってから日テレずっとみてました
相葉ちゃんめちゃくちゃ可愛くって早く会いたいって思っちゃいましたよ

明日はマラソン関連なのですがまた記事アップしますね
ではではおやすみなさい

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月23日(日) 17:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2056-2231ad8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
