スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.18 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(2/19)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(2/19)A-1GP最強決定戦

何かグリーンフィンガーズ思い出しちゃいました
観葉植物のマサキ育ててみたいです

間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 
尚、こちらのレポはかなり遅れております
いつも読んでいただいてる方は解っていただいてますが完全レポの為ご了承ください



【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております
えーいきたいと思います


えーとこれは千葉県のペンネームミラーマンの大好きさんから頂きました有難うございます
私の最強は筆圧の高さです、そのせいか時々紙をシャーペンやボールペンの先で破ってしまいます、この間は2年間使い続けたシャーペンの先が折れてしまいました、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
「はー俺もね筆圧超高いんですよ」

ちかさん
「ほー今のシャーペンの先ってシャーペンの先の金属の部分が折れちゃったって事ですねきっとね」

相葉ちゃん
「そうそう」

ちかさん
「わー」

相葉ちゃん
「筆圧俺も高いんだよね、だってさ作文とか書いたときに必ず鉛筆も折るし、あのー右手がかなり痛い」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「書き終わった後」

ちかさん
「最近ね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「手書きがなくなっちゃったんであれですけども、そうですね」

相葉ちゃん
「でこうぐってさ下に押すとインクが出てきて書けるようなマジックとかあるじゃん、あんなんで書くと水溜り出来ちゃうからね、雨降った後みたいになっちゃうから」

ちかさん
「でも僕も確かに筆圧強いのが好きですね」

相葉ちゃん
「字がですか?」

ちかさん
「あのー強く書きたいタイプ」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「先がとんがったので、あのーゆる~くそろっと書くことは出来ないですね」

相葉ちゃん
「あー出来ないですか?」

ちかさん
「はい、だからボールペンでもう2重写しみたいなやつが好きです」

相葉ちゃん
「あー領収書的な」

ちかさん
「そうそう伝票みたいな複写式の」

相葉ちゃん
「あーゆうの好きですか?」

ちかさん
「あーゆうの好きですね」

相葉ちゃん
「続いていきま~す」


相葉ちゃん
「あっちかさんきたよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「これね、こないだ話たことの答えと言うか」

ちかさん
「はい」


相葉ちゃん・ちかさん・みなさんこんあいば、こんあいば早速ですが1月31日の放送のA-1GP最強決定戦のコーナーで紹介されていたホテルのロビーのようなトイレがあるサービスエリアなんですが、ここは私の住む市にあるので何度か行った事があるんです、このサービスエリアには何と60mの観覧車も目玉になっていて、昨年には傍にめりーゴーランドゴーカードがある公園も出来ました、この前紹介されていた豪華なトイレって言うのは女性専用だけなので、行ってみたいと言ってた相葉ちゃんは残念ながら利用することは出来ないけれども、男性用トイレも銀色に輝く近未来的なトイレだそうです、フードコードも充実してて美味しいし土産も充実してると、更に天然温泉もあるので1日中ゆっくりと遊べるサービスエリアと言った感じです

相葉ちゃん
「へーこれ地図書いてあるけど凄く広くない?これ」

ちかさん
「これ刈谷ハイウエイオアシス、刈谷って愛知県ですね」

相葉ちゃん
「ほーほーほー」

ちかさん
「愛知のかたですか」

相葉ちゃん
「へーメリーゴーランド・ゴーカード」

ちかさん
「ねぇ、デラックストイレって書いてありますね地図に」

相葉ちゃん
「ほんとだほんとだ。温泉は何処だ」

ちかさん
「天然温泉かきつばたBですね、地図で言うと」

相葉ちゃん
「わーすげぇ、これはここで1日遊べちゃうね」

ちかさん
「そうですね、きっとあれですね、高速1000円均一の日なんかいっぱい来るでしょうね」

相葉ちゃん
「だから刈谷ハイウエイオアシス行こうよってなるでしょ」

ちかさん
「目的地ですよね」

相葉ちゃん
「そうそうそう車もただで止められるし」

ちかさん
「るし」

相葉ちゃん
「これは凄いわ、俺こんな大きなこうテーマパークみたいな事だとは思わなかった、さぁ続いていきましょう」


岡山県のですねにのあいおお大好きさん
(にのちゃんと相葉ちゃんと大ちゃんが大好きって事ですか)、そうですね、有難うございます
私は誕生日が8月29日で潤くんと1日違いなんです、しかも8月29日生まれの有名人が誰だと思います?これ最強ですよ(うん?)マイケルとぺ・ヨンジュンとおんなじ誕生日ですよ

ちかさん
「いやそれは自慢できますね」

相葉ちゃん
「ねぇ、これ最強ですね、さぁさぁさぁまだいきますよ」


えー静岡県のラジオネームらっこさん
今日はうちの最強観光地を聞いてください、それはおじいちゃんとおばあちゃんの家です、30年以上前から趣味で日本庭園をつくりはじめ二人きりで手入れをしています、今では口コミで噂が広まり1日で100人以上の観光客が来ることもあります、去年はですね去年の夏ですねサッカーの中田英俊さんが観光にきました

相葉ちゃん
「すげぇ」

ちかさん
「証拠写真ありますね」

相葉ちゃん
「ほんとですね、これ凄いね、日本で庭園を作って二人っきりで手入れをしていて、それが1日100人以上の観光客がくると」

ちかさん
「いやー何か、これ何です?松いっぱいこう盆栽のでかいのがびっしり置いてあるような」

相葉ちゃん
「凄いな日本庭園なんて言うんでしょう、何とも言えない芸術作品凄いよね」

ちかさん
「まぁこの石、道路の横に中田英俊さんが後ろで腕組んで」

相葉ちゃん
「そうですね、こう」

ちかさん
「癒しの体制に入ってますね」

相葉ちゃん
「ねぇこれは凄いですね、それがおじちゃんとおばあちゃんの家だって凄くないですか?」

ちかさん
「これはやはり入場無料でやってらっしゃるんでしょうかやはり」

相葉ちゃん
「そこまではちょっと書いてませんが、まーそんなに」

ちかさん
「そうでしょうね」

相葉ちゃん
「お金をとってって言うそんな大金をとってって感じではなさそうですね」

ちかさん
「浜松市の方ですね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「へー」

相葉ちゃん
「ちょっと見てみたいな、日本庭園とかちょっと興味あるんですよね」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「盆栽とかもほんとはね、ちょっとチャレンジしてみたいなって気持ちはあるんですよ」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「でもね、なにせね」

ちかさん
「なにせね」

相葉ちゃん
「お庭でやらないといけないでしょ?」

ちかさん
「そうですね、僕もやってみたい気持ちはあるんですけど、こないだサボテン枯らしちゃいましたからね」

相葉ちゃん
「あの枯れないと言われてるサボテンをよく枯らしましたね、水あげてたんですかちゃんと」

ちかさん
「いや水必要だったんですね」

相葉ちゃん
「水必要でしょ?そんな毎日はいらないかもしれないけど、こうカラカラになったら」

ちかさん
「世話しなくていいと思ったら枯れちゃいました、すみません」

相葉ちゃん
「うふふふ、なるほどねサボテンね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「うちにサボテンはないけど観葉植物のちっちゃいのはいますよ」

ちかさん
「そうですか」

相葉ちゃん
「でも1回こう枯れかけたけど何か愛情こめたら元気になりましたよ」

ちかさん
「あっ復活しましたか」

相葉ちゃん
「ええ、気持ちですね要するにね、ラストいきますか」

ちかさん
「はい」


えー北海道のマーベラスさんから頂きました
私のおばあちゃんは、おばあちゃんの前の家にある北海道の、えっ雨に竜に町って何て読むんでしょう(えー)うりゅうちょう・うたつちょうの美人コンテストで優勝したことがあります、なんとそのおばあちゃんの妹さんも同じコンテストで優勝経験あるんです、小さい町のコンテストですが私のおばあちゃん最強じゃないですか

相葉ちゃん
「ほー、コンテストかってさどうゆう基準なんだろ」

ちかさん
「もう美少女コンテストですよ」

相葉ちゃん
「外見だけ?」

ちかさん
「まーそうでしょうね、まー外見でね中身が出ますからね」

相葉ちゃん
「ほーほーほーほー、でもさはるな愛ちゃん、こないだコンテストで凄いいい成績を優勝だっけ?優勝か」

ちかさん
「あーそうですね」

相葉ちゃん
「残したじゃないですか」

ちかさん
「ニューハーフ世界一、はい」

相葉ちゃん
「あーゆうのは何がすご、いろんな部門があるんでしょ?いろんな何て言うの審査の審査内容っつーか」

ちかさん
「そうですか」

相葉ちゃん
「あるって言ってましたよ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「だからこれ凄いよね」

ちかさん
「北海道の雨の竜の町の」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「美少女コンテストで姉妹で」

相葉ちゃん
「姉妹で、美人姉妹なんでしょうね」

ちかさん
「美人姉妹」

相葉ちゃん
「一度お会いしてみたいですね」

ちかさん
「ねぇ」


はいと言うことでみなさんもこれって最強って言うものがあったら、是非このコーナーに送ってください、以上A-1GP最強決定戦でした




相葉ちゃんに早く会いたいです
舞台もあと少しになったけど無事に終わって欲しいです
相葉くんに会えるまであと6日

次はおしえて相葉ちゃんです
こちらもたくさんお話してくれました
少し待ってて下さいね 



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:22  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2050-7ccd2e6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
