
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(2/19)オープニング

レコメンレポ(2/19)オープニング

いやーちかさんがまた失敗しちゃったよ
何を?・・・詳しくは続きで

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 
尚、こちらのレポは3ヶ月ほど遅れていますご了承ください


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「どうですか?最近」

ちかさん
「いや、まー春が待ち遠しいですね」

相葉ちゃん
「花粉どうです?」

ちかさん
「いやー僕はまだ大丈夫みたいです」

相葉ちゃん
「もうね2月も半ばになってとびはじめてんじゃないのこれ」

ちかさん
「何か今年は結構多いっていいますけどね」

相葉ちゃん
「うっそー俺少ないって聞きましたよ」

ちかさん
「あっそうですか」

相葉ちゃん
「ニュースで」

ちかさん
「あーそうでしたか、じゃあの」

相葉ちゃん
「10年ぶりの」

ちかさん
「人づての情報だから」

相葉ちゃん
「ここ何年かで一番少ないって、一番少ないって言ってましたよ」

ちかさん
「あーそうですか」

相葉ちゃん
「でも」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「そんな感じします」

ちかさん
「あっほんと?」

相葉ちゃん
「って言うのは鼻水俺出るんですけど」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「目がかゆいくらいで割りと大丈夫なんですよね」

ちかさん
「あーそうか、去年とか結構ひどかったですか?」

相葉ちゃん
「去年はね早い段階で注射うちましたね」

ちかさん
「あーそうですか」

相葉ちゃん
「でも今年はうってないんで、だから大丈夫なのかな?ちかさんいきましょうよ、じゃ例の」

ちかさん
「じゃいきますか?」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「えー山口県の」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「ピラリンさんから頂いた心理テスト」

相葉ちゃん
「ピラリンさん、有難うございます」

ちかさん
「あなたの目の前に」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「お花畑が広がっています」

相葉ちゃん
「はいはいはい」

ちかさん
「たくさんのお花がありますが」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「ひとつだけ虫が近寄らない花があります」

相葉ちゃん
「ほー」

ちかさん
「それは何故でしょう」

相葉ちゃん
「あのね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「近づくと」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「こう花の形してたのが急にこうバーンって食うやつあるじゃないですか?」

ちかさん
「はいはいはいはい」

相葉ちゃん
「あの熱帯雨林とかにあるやつ」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「あれなんじゃない」

ちかさん
「何て言うんですかあれ、虫を食べるやつですよね」

相葉ちゃん
「そうそうそう、えっあなた花なのって言うくらいの動きする」

ちかさん
「はいはい、むしゃむしゃみたいなのね

相葉ちゃん
「そうそうそう」

ちかさん
「あーあれですよね」

相葉ちゃん
「あれ怖いよね」

ちかさん
「怖いですね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「えーこれはですね、その花が虫が近寄らない理由それは、あなたが異性に好かれない理由です」

相葉ちゃん
「うふふふ」

ちかさん
「へーそうなんだ」

相葉ちゃん
「あなた花なの?何あなた人間なの?って事」

ちかさん
「そうそう、綺麗な花だと思ったら、もう食いしん坊みたいな」

相葉ちゃん
「あーこれまいったな今日は」

ちかさん
「危険なんだ」

相葉ちゃん
「じゃこのへんでお開きしますか?ちかさんテンションがさ何かそれでは今週もはじめましょうみたいなさテンションになんあかったんだけどさ」

ちかさん
「いやまーテストだから」

相葉ちゃん
「ほんと?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「もう1個いく?」

ちかさん
「いやいやこれで、これで」

相葉ちゃん
「じゃ今日、今日ちかさんがやってオープニング、はい」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「あのね、あのいつもこのね、あのエコーとかかけるじゃないですか?でそれって言うのはディレクターさんとのねあうんの呼吸なわけですよ」

ちかさん
「はいはい」

相葉ちゃん
「でそれじゃあはじめましょうって言ったら、こうエコーかかるんですよ」

ちかさん
「あっそっか」

相葉ちゃん
「今だから何か」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「嵐」

ちかさん
「後からエコーか」

相葉ちゃん
「嵐のらしくらいからエコーかかった形になっちゃったんで、これまた失敗ですよスタート、スタートスタート出来ずですよ」

ちかさん
「そっか」

相葉ちゃん
「うん、今度から気をつけて下さいね」

ちかさん
「今度はちゃんとやります」

相葉ちゃん
「はい」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐の29枚目のシングルになっております、聴いてください、嵐で Troublemaker




ちかさん可愛い失敗でしたね
はじめて聞いたなちかさんのオープニング
今度はちゃんとやってくれると思います

次はA-1GP最強決定戦です
しばらくお待ちください


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2048-6c408b2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

潤くん

谷口徹が日本プロ初V!生涯獲得賞金12億突破…男子ゴルフ 『百万石行列』の子役発表 姫珠・金丸藍ちゃん 常利・石崎翔太君 ジャニーズだらけ!? 7月スタートのドラマ 嵐接棒SMAP_松本潤扛票房壓力大 【港股收市】恆指半日跌227點報20145,成交672億元 發改委落井下石&#2...
2010/05/17(月) 08:33:53 | 1分間まとめよみ!ニュース

潤くん大好き

Everybody前進 相葉雅紀のレコメン(2/19)オープニング 花より男子パート1で潤くんにはまり嵐のファンに。相葉ちゃん舞台「忘れられない人」でサービス貰ってから相葉ちゃん担になりました。記事は櫻葉が多めですが5人揃ってる嵐が大好きです。嵐ファンの方とお話できた...
2010/05/17(月) 08:39:06 | 気になる噂をスッキリ!芸能会の噂話情報局

▲PageTop

 | HOME | 
