
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

レコメンで相葉ちゃん情報

今レコメン聴いてますが
すっごく内容が濃いなって気がします

おしえて相葉ちゃんで少し解ったんだけど
相葉ちゃん昨日は12までお仕事で帰ったらただいまって言う映画見たかったんだって
でも見れなくて寝ちゃったみたい

あと3時間時間があったとしたら何する?の質問に
寝るって一言なので寝てないのかなって心配しちゃいました
でも9時まで寝てたらしくちかさんから子供かなんて言われちゃいました
でもちょっと風邪ひいてるのかなって感じの声です
相葉ちゃんたくさん寝てね子供以上に寝ちゃっていいよ

もっともっといろんな事お話してくれたけどまたレポしますから待っててね
私もただいまの映画見たくなりました
続きまた聴きたいと思います

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2041-5d815362

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

潤くん

◆嵐・松本潤くん公式生写真2枚Set◆5・Jr.時代写真【匿名配送】:楽オク中古品商品価格:300円レビュー平均:0.0 【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐ファンのみなさ.... 【松本潤・髪型】潤くんって嵐の中でも結構髪型変えてますよね?嵐フ...
2010/05/08(土) 01:44:53 | 話題の芸能ネタをぴっくあっぷ♪

レコメン

Media Center搭載のSTB、デジタルサイネージが情報端末を変える――Windows Embedded Standard 7 ‎21 時間前‎ このデジタルサイネージには小さいCCDカメラも搭載されており、広告や案内を表示させながら、正面に立った人の年齢、性別をアノニマ...
2010/05/11(火) 05:08:05 | 最新!!日本のニュースを紐解く

▲PageTop

 | HOME | 
