スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

仲良し嵐だ~

昨日はオランダレッスンに行って
帰ってきたら録画してるのを全部見て今の時間です

ムコ殿で泣いちゃって
VS嵐で笑ってしまいました

でもでも一番のポイントはひみあらの嵐ちゃん
佐々木希さんのVIP ROOMで写真集を見てるときの事
相葉ちゃん「翔ちゃんもこっちおいでみんなで見よ」
もうこの呼びかけと5人がくっついてみてる光景が仲良くって
これが嵐なんだって嵐の人気の秘密なんだって思っちゃいました

相葉ちゃん猿みたいって言われてたけどお気に入りに選ばれて
キュンとさせちゃう相葉ちゃんでした

ではでは今日もお仕事大変なので寝ちゃいます
今日の夜はレコメンです
MD買わなきゃないんだったよ危ない危ない


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2039-1feffaf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
