スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(2/5)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(2/5)おしえて相葉ちゃん

いきなりピンクから入ったよ
大丈夫かな?と思っちゃた

相葉くん今日も舞台頑張ってね
ミネ屋で流してくれますように 

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きを見てね 


【More】



パオオツカイデーナ、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


 みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す

相葉ちゃん
「いっぱいきてるんでね、いやほんとピンクはやめようよ、ちかさん」

ちかさん
「いやいやホントね」

相葉ちゃん
「ホントに」


これは愛媛県のラジオネームはるちゃん
相葉くん、ちかさん、こんあいば。聞いて下さい、こないだ親の部屋で母のCDを探していたらエロ本をみつけてしまったんです、私には兄や弟はいません、エロ本は父が読んでいるんです、何かショックでした、ちかさんも相葉くんも教えてください、男の人にとってん何歳になってもエロ本は必要ですか?

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「う~ん、どうでしょう」

相葉ちゃん
「ちかさん」

ちかさん
「エロ本ですか?」

相葉ちゃん
「エロ本らしいですよ」

ちかさん
「まー彼女」

相葉ちゃん
「はるちゃん」

ちかさん
「はるちゃんから、もしかしたら週プレぐらいでもエロ本に見えるかもしれないし」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「解んないですけど週刊ポスト、宝石、何ですか?」

相葉ちゃん
「いやーあの」

ちかさん
「現在とか解んないですね」

相葉ちゃん
「だから言ったら言ったらあのー水着?」

ちかさん
「はい、いえ水着どころかですよ、普通の一般紙でもね」

相葉ちゃん
「あー出してるものが」

ちかさん
「ものがあるので、どこまでか解らないのですが」

相葉ちゃん
「でもこれさ親の部屋を捜してて、例えばだけどその週刊誌系だったらポンと置くじゃないですか?お父さんの気持ちになったとしてさ」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「こう読んで、あーいいやと置くところですよ、こう探さないと出てこないようなところにあったんですよ、きっと」

ちかさん
「じゃこれは確信犯ですか?」

相葉ちゃん
「あのーそうですね」

ちかさん
「あのーあれです、エロ本も正常なエロ本とそうじゃないエロ本がありますので」

相葉ちゃん
「そうなんですか?」

ちかさん
「普通にエロ本だったら許してあげてください」

相葉ちゃん
「お父さん何歳になったってお父さんはお父さんなんだから」

ちかさん
「そうですエロは良し、ただそこにいろんな変態とかは駄目です」

相葉ちゃん
「ちかさんみたいなのは駄目って事」

ちかさん
「いやいやオレは普通です」

相葉ちゃん
「そうゆう事にしときましょ、はい続いていきます」


これは横浜市のですねラジオネーム、てんとう虫さん
私は天体観測が好きでよく星を見ています、深夜に長めることが多いのですが、私今まで流星群意外で6回も流れ星を見ました、そのうちの1回は今年に入って願い事も言えました、相葉ちゃんは流れ星を今まで何回見たことがありますか?又お願いするなら何をお願いしますか?

相葉ちゃん
「流れ星か、なんか多分オレアフリカ行った時に話したと思うんだけど、もの凄い星が近かったんですよ、南アフリカのその砂漠の方ね、街の方じゃなくて、そっちの方で空を見上げたら超近くてあのー明かりもなんもないですよ街頭と言うものが、だからほんとに大きく見えるし星も、で日本で見れない星じゃん反対側の星だから、南斗十字星とかもそっちの端なんですけど流れ星かなり見たよって言うかかなり流れてんだね」

ちかさん
「そうでしょうね」

相葉ちゃん
「あのそうやって何もないところで見たから多分何回も流れたんだけど、ホント流れてんでしょうね、こっちの日本の方の星もさ」

ちかさん
「そうですよ」

相葉ちゃん
「数えらんないくらい見ましたね、そん時願い事とかねちょっと忘れちゃうほど圧倒されるんだよね、ちかさん見たことあります?」

ちかさん
「あのしし座流星群って何年か前にあれはよく見えましたね」

相葉ちゃん
「しし座流星群?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「へー」

ちかさん
「もう7・8年になるかな、そん時に夜何時くらい見えるって、もう子供乗せてわざわざその住宅地じゃなくってあんまり街頭とかないところまで行って」

相葉ちゃん
「うんうん」

ちかさん
「でガラスサンルーフの車の」

相葉ちゃん
「うんうん」

ちかさん
「ルーフから見てたりして」

相葉ちゃん
「見えました?」

ちかさん
「凄いそん時は見えましたね」

相葉ちゃん
「へーしし座流星群って言うのは何年か前にあったんだ」

ちかさん
「ありました、はい」

相葉ちゃん
「そん時に願い事言いました?どころじゃないよね」

ちかさん
「僕願い事って、普段健康でありますようにみたいな事しか言わないですからね」

相葉ちゃん
「まーそうだよね、それが一番だと思います、健康が一番なんだよ」

ちかさん
「健康一番」

相葉ちゃん
「僕も健康かな?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「まーみんなが幸せでいれたらそれでいいかな、はい次いきます」


えーラジオネーム、これは相葉ちゃん大好きさんから頂きました、有難うございます
私は今年から大学生になり東京でひとり暮らしをはじめます、生まれたときから宮崎で都会には全然慣れてないんです、都会になじむにもどうすればいいですか?

相葉ちゃん
「都会になじむ、何かさ家の近くでもこうあったかいお店?あったかいお店って言うかいつ行ってもさあったかく迎えてくれてさ、こう気遣わなくていれるお店の方がいいよね、常連さんになるのが、だって出てきてまぁ自炊も大事ですけどさ、あの一人でこう食べてんのも寂しくなるでしょう、そんな中で行きつけがあるといいなと思いますけどね、そこからこう広がっていくじゃん、行きつけ行っててそこに来るお客さんとも繋がっていけるし、どうすか?」

ちかさん
「そうですね、でもあんまりなじむとか、なじまないとか考えないでいいじゃないですか?もうそんなに自分で好きな事してれば一人でも大丈夫、友達出きれば出来たでいいしみたいな」

相葉ちゃん
「あの気負うなって事?」

ちかさん
「もうもうあんまり、そうなじんだとか、なじまないとかあんまり考えなくてね」

相葉ちゃん
「そうだね、なじんでないときに感じる事だからね」

ちかさん
「そうそうそう他の人がなじんでるとか、あんまり思わないほうがいいかもしれないですね、みんなほんとは孤独かもしれないし」

相葉ちゃん
「そりゃそうです」

ちかさん
「そうそうそう、自分も友達いるかもしれないしね」

相葉ちゃん
「メンタルを強くね」

ちかさん
「そうそう」

相葉ちゃん
「持っていこうと」

ちかさん
「もうのんきにやって下さいって感じですね」

相葉ちゃん
「うふふf、のんきにね、まぁまぁでも気をつけるところは気をつけて欲しいですね、東京の一人暮らしっていうのがさ」

ちかさん
「あーそうゆうところがね」

相葉ちゃん
「危ない、危なかないけど、ね最低限気をつけるところだけ気をつけて頑張って下さい」


と言うことで、えー以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いてください、嵐で 揺らせ、今を




流れ星ってそんなに見れるんですね
夜空を眺めてる相葉ちゃんってなんかいいな 

次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
今日中にアップできるように頑張ります


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2032-2430b461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン

相葉ちゃん レコメン 毎週木曜日の関ジャニのレコメンを聞いているんですが、そこで相葉ちゃんのレコメンの予告(CM)が流れました。 前まで相葉ちゃんしか喋ってなかったんですが今度は近さんも話していますよ♪ しかも自分で「ちょっとピンクな近さん」って言っていたの...
2010/05/03(月) 23:46:08 | ここだけで読める!報道・ニュースなどなど

▲PageTop

 | HOME | 
