スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(2/5)思い出シュレッダー

レコメンレポ(2/5)思い出シュレッダー

恥ずかしい思い出っていっぱいあるんですね
でも可愛い思い出もありましたよ(恥ずかしくないのにって相葉ちゃん)

相葉くん舞台無事終了したそうですね
翔ちゃんが来ていたらしいです
今日のWSチェックしてくださいね
共演者がべた褒めで相葉ちゃん照れてたみたい

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きを見てね 


【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★


あなたの恥ずかしい過去・忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダー0のコーナーになっております


野田市のラジオネームりささん
これはですね、丁度1年ぐらい前の話です、私はその時小6で吹奏楽部に入っていました、それで引退の時にお別れコンサートというのをやったのですが、お別れコンサートの中で童謡メドレーというのがありました、歌うのだけは本当に嫌だったのですが、童謡メドレーの犬のおまわりさんを歌う役になっちゃったんです、そして当日お別れコンサートがはじまり童謡メドレーの前の曲が終わった瞬間、なんと私の好きな人がきたんです、お別れコンサートは学校の体育館で行われていたのですが結構狭めの体育館でした、好きな人の距離3mで猫の付け耳をして友達と一緒に行進して大声で歌って踊って手振りしながら退場しました、ほんとにあれは恥ずかしすぎました、私の中で過去最大ですねと

相葉ちゃん
「恥ずかしすかね」

ちかさん
「あの猫の耳っていう事はあれですね、にゃんにゃんにゃにゃーんの方ですね」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「猫役をやったと」

相葉ちゃん
「にゃんにゃん系でいいじゃないですか」

ちかさん
「迷子の子猫ちゃんをやったわけですよ」

相葉ちゃん
「いいじゃないですか」

ちかさん
「いいじゃないですか、もしかしたらそれが可愛かったかもしれないです」

相葉ちゃん
「そうだよね、”あーあいつふりきってやってるな”みたいなさ」

ちかさん
「うははは」

相葉ちゃん
「そうゆうの大事じゃない?そこで恥ずかしガってた方があんまり印象が”あー恥ずかしがってる、こっちまで恥ずかしいよ”みたいになっちゃうんじゃないですか?、振り切ってやる事が大事なんじゃないかと思いますけどね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「これ多分いい印象与えたんじゃないの?」

ちかさん
「頑張ってね大声で歌って踊って」

相葉ちゃん
「にゃんにゃんにゃにゃーん系ですよ、。にゃんにゃん系、にゃんにゃんでいきましょう今後も、ね」

ちかさん
「うふふふ」

相葉ちゃん
「続いていきます」


長野県ペンネーム、トマトケチャップさん
この前仕事の面接をしてきました、それで何歳ですか?って聞かれたので何歳ですと答えたら、いや子供さんのと言われてしまいました、せっかく歳を言ったのに子供の歳を聞かれたなんて超恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「トマトケチャップさんね、何歳ですか?聞かれたので何歳って答えて、この何歳って言うのを隠してきましたね」

ちかさん
「はっはっはっ」

相葉ちゃん
「したら子供の年齢だと、恥ずかしいか?」

ちかさん
「まっきっと話の流れがあったんでしょうね、あのーいやー子供がいるのでこの時間が出来ませんとか、そうゆう話をしているときに何歳ですか?って聞かれて、えー4?歳ですとか言ってしまったって言うのが」

相葉ちゃん
「失礼じゃない?まだ解んないのに40ってさ、40代って決め付けるのは」

ちかさん
「ここで失礼ね33よって言って送ってくるのも逆に」

相葉ちゃん
「トマトケチャップさん」

ちかさん
「彼女がはい」

相葉ちゃん
「あははは、なるほどね」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「これでも若いと思うな、続いていきます」


えー広島県のペンネームあやかちゃん
私はこの前学校に行くのに間に合わなさそうだったから、友達のお母さんに車でおくってもらいました、降りるときに”ありがとうございます”と言おうとしたらなぜか”頂きます”とはりきって言ってしまいました、そのときは笑ってごまかしたのですが凄い恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「これあるな、色んな事考えてる時にいい間違いとかするんですね、だからこれ一言一言ね言霊をこめてね言っていけば間違いもなくなんじゃないかと思いますよ、」じゃ続いていきますよ」


東京都のラジオネーム、ピンクな相葉ちゃんとちかさんが大好きさんから頂きました
突然ですが私のとっても恥ずかしい話を聞いて下さい、私はこの前男女7人くらいで放課後学校の就航口辺りで話をしていたのですが、ある男子が電子辞書を使ってHなことを調べ更に発音しだしたんです、そこまではまだよかったんですが男子が調べて丁度発音したときに校長先生と福校長先生が私達の横を通ってしまったのです、慌てて音を隠そうとしたのですが間に合わず、しかもみんな校長先生たちに変な目で見られてしまい、結局思いっきり大きな音で発音されてしまいました、その後校長先生たちは普通に早く帰りなさいと言われて更に凄く恥ずかしかったです、どうか思い出をシュレッダーにかけてください」

相葉ちゃん
「これなんか学校でみたいなのよくあるんですね」

ちかさん
「ありますね電子辞書で発音出るやつね」

相葉ちゃん
「うんうんうん」

ちかさん
「VOICEが出るやつですね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「セクシーみたいな」

相葉ちゃん
「あー」

ちかさん
「と言う事ですね」

相葉ちゃん
「はい、と言う事ですね、最後いきたいと思います」


奈良県のラジオネームかおりちゃん
えー早速ですが私はバトミントン部で1ヶ月ぐらい前の外練の時の休憩時間に部活仲間と運動場の隣の中庭でだるまさんがころんだをしました、最後鬼になったら罰ゲームで尻文字をするというルールをしてしまい、、まmっまと私が最後鬼になりました、それで他の部活の人や後輩が居る中で運動場に向かって西中LOVEと言う文字をしろと言われてしぶしぶしたんですが、これがめちゃめちゃ恥ずかしかったです

相葉ちゃん
「尻文字ですって」

ちかさん
「尻で字書くんですか?」

相葉ちゃん
「なんかさ懐かしくない?」

ちかさん
「なんか凄いお座敷宴会系みたいな」

相葉ちゃん
「今のだから中学生だよ14歳だから中学2年生か、罰ゲームで負けたら尻文字なって、何か発想がさ尻文字だよ」

ちかさん
「なんか昭和な感じですよね」

相葉ちゃん
「するよね、平成な感じじゃないじゃん」

ちかさん
「ないですね」

相葉ちゃん
「かたや1つめは電子辞書が出てきた中」

ちかさん
「中、あはは」

相葉ちゃん
「尻文字ってオレいいなって思ったんです」

ちかさん
「もうだるまさんがころんだから尻文字ですもんね」

相葉ちゃん
「確かにだるまさんがころんだ、もうこれ昭和ですよ言ったら、これねいい事だと思うんだけど、こうゆう何か伝えていきたいよね」」

ちかさん
「古きよき文化をね」

相葉ちゃん
「古き文化っていうか、まーそうだよね、古きよきね」

ちかさん
「はい」」

相葉ちゃん
「尻文字だなんて、最近やってないでしょ?」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「恥ずかしいですよ、しかもこれだって何?かおりちゃんがやったときと言うのはさ運動場に向かってやったからサッカー部の人とか野球部の人がわんさか居る中で」

ちかさん
「なるほど」

相葉ちゃん
「こう尻を向けてだよ」

ちかさん
「西・中みたいなね」

相葉ちゃん
「そうだよ、西なんて超難しいじゃん」

ちかさ
「そうでずね」

相葉ちゃん
「中」

ちかさん
「中」

相葉ちゃん
「ラブLOVE、V恥ずかしいわ」

ちかさん
「V」

相葉ちゃん
「うははは、V・Eあーこれ何?なんかでやったんだろう、外練だからジャージか、ジャージだったら余計ケツの形見えるから余計恥ずかしいですよねきっとね女の子にしたら、腰の」

ちかさん
「相葉さん、相葉さん」

相葉ちゃん
「はい?」

ちかさん
「もうピンクになってる」

相葉ちゃん
「あっホント?じゃやめましょう」


はいと言うことでですね、あなたの恥ずかしい過去・忘れたい過去を送ってください、メールアドレスはarashi@joqr.net、以上思い出シュレッダーでした



いやー面白かったですわらっちゃいけないよね
次はおしえて相葉ちゃん待っててくださいね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2028-6de8c0c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン

リピート販売、クロスセルで売上upを実現する最新マーケティング ... のメール配信システム「MailPublisher」を提供するエイケア・システムズ株式会社(http://www.a-care.co.jp/)は、レコメンデーションエンジン 「Rtoaster」を提供する株式会社ブレインパッドと共催で
2010/05/11(火) 22:15:17 | 知っ得!?今日のニュース

▲PageTop

 | HOME | 
