
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(2/5)オープニング

レコメンレポ(2/5)オープニング

相葉ちゃん休日に映画館?
みんな気になっちゃって映画どころじゃないよね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。いやーこないだねアバターをね3Dでね見たいと思って」

ちかさん
「おっ見ましたか?映画館で」

相葉ちゃん
「映画館行ったの」

ちかさん
「あれ3Dの映画館と2Dの映画館ありますよね」

相葉ちゃん
「ありますよね、だから3Dがよかったやっぱり見るんならね、と思って行ったらさ1枚もチケット買えなかったパンパンで」

ちかさん
「休みの日とかですか?」

相葉ちゃん
「日曜です」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「いやーあれ凄いよね、で悔しくなっちゃって、でそこの映画館が駄目だったからちょっと待てよって、新宿・渋谷とかでいっぱいあるじゃないですか?銀座とかそれこそ何豊洲とか、そう電話したんだけどその時間帯のアバターは全滅でしたね」

ちかさん
「なるほど、朝一とか狙わないと駄目かも知れないですね」

相葉ちゃん
「か夜かね」

ちかさん
「夜遅いか」

相葉ちゃん
「う~ん、いや凄かったな大人気、観ました?」

ちかさん
「僕も行こうと思ったらそんな話聞いてちょっと今、もうちょっと下火になるのを待って」

相葉ちゃん
「あーちょっとね今はほんとに、でもね観た人がねもう何回も観てる人がいるくらい面白いって言ってたよ」

ちかさん
「あれ何か」

相葉ちゃん
「映像が凄い」

ちかさん
「吹き替え版で観ろと言われた」

相葉ちゃん
「吹き替え版のほうがいいって?」

ちかさん
「字幕版だと字幕も飛び出してくるから目障りだって」

相葉ちゃん
「あーそうなんだ」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「なるほどね」

ちかさん
「後ね普段後ろで観る癖がある人もなるべく前で観て、つまり自分の視界にいっぱいスクリーンに入るほうがいいって言ってました」

相葉ちゃん
「あーそうなんだ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「あー俺行こう、ちょっと再度チャレンジしてみますね、さぁじゃちょっといきましょうか?今週なべちゃんが読みます」

なべちゃん
「埼玉県のゆうちゃんから頂きました、あなたは竜宮城へと招かれました」

相葉ちゃん
「はい」

なべちゃん
「中に入って最初に会ったのは誰でしょう?えー4択です」

相葉ちゃん
「はい」

なべちゃん
「えー1怖い門番」

相葉ちゃん
「うん」

なべちゃん
「2化け物」

相葉ちゃん
「うん」

なべちゃん
「3踊る楽しい魚たち」

相葉ちゃん
「うん」

なべちゃん
「4お姫様」

相葉ちゃん
「4」

なべちゃん
「4相葉くんは4」

相葉ちゃん
「4」

なべちゃん
「ちかさんは?」

ちかさん
「いや魚でしょ?竜宮城と言えばまずは」

相葉ちゃん
「いやまずはピンクの洋服着た卑弥呼様みたいな」

ちかさん
「乙姫様って言わないですか?」

相葉ちゃん
「乙姫様、そう卑弥呼様じゃないか」

ちかさん
「乙姫様ですね」

相葉ちゃん
「Qちゃんか?ハイキングウォーキングだった」

ちかさん
「いやー鯛や平目の舞い踊りですよ」

相葉ちゃん
「違いますね乙姫様です」

なべちゃん
「えーじゃこの心理テストで解るのは」

相葉ちゃん
「はい」

なべちゃん
「あなたの初体験の時の気持ちが解ります」」

相葉ちゃん
「おーくるな攻めるな、いきなり番組はじまって2・3分」

なべちゃん
「まずは1の怖い門番」

相葉ちゃん
「うん」

なべちゃん
「これは罪悪感」

相葉ちゃん
「おー罪悪感ね」

なべちゃん
「罪悪感ですね」

相葉ちゃん
「はいはい。そして」

なべちゃん
「で2の化け物」

相葉ちゃん
「うん」

なべちゃん
「これは不安」

ちかさん
「あー」

相葉ちゃん
「あー不安ね」

なべちゃん
「うまくいくだろうか?そうゆう事ですね」

相葉ちゃん
「そして」

なべちゃん
「じゃちかさんの選んだ3番の踊る楽しい魚たち」

相葉ちゃん
「うん」

なべちゃん
「これは恥らしい心」

ちかさん
「恥らしいって事ですか」

相葉ちゃん
「いやらしいわ」

ちかさん
「いやいや恥ずかしいじゃないですか」

相葉ちゃん
「恥じらいを」

なべちゃん
「そして4番乙姫様ですね、これは相葉くんが選んだやつなんですけど」

相葉ちゃん
「はい」

なべちゃん
「これはですね、素直な性の欲求」

ちかさん
「まー素直にね欲望を、ね」

相葉ちゃん
「うははは、やっぱさ、やっぱりさ何だろうね、う~ん言葉選ぶんだけど凄く、あのさこれオープニングでやる必要あるかな?ここまで過激なやつをさホントに」

ちかさん
「ほんと選ぶあなたがその心理の奥にあるんじゃないですか?」

相葉ちゃん
「そんなことないですよ、いやーちょっと来週は気をつけてくださいね。さぁいきますよ、それでははじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、聴いて下さい、嵐で Troublemaker




凄く楽しかったです
チケットがとれないなんて嵐ちゃんのチケットのほうがとれないよ相葉ちゃん
では次は思い出シュレッダーですよ
連休のうちにアップしたいんですけど頑張るね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月01日(土) 22:47 |  | コメント編集

まおまおさんへお返事

まおまおさん、いつもコメント有難うございます
親切に情報までいただけて嬉しいです

これからもずっとレポ読みにきてくださいね

しげちゃん→まおまおさん♪ | 2010年05月18日(火) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2024-9fc5da92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
