スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

相葉偽装服が・・・

ひみつの嵐ちゃん

今回はマネキンファイブ特別編

朝早くから集合の嵐ちゃんたち眠そうです
相葉ちゃんすっごく心配です
舞台もあるから大丈夫だろうか?

でも全然元気いっぱいの相葉ちゃんみるとホッとします
心があったかくなります
頑張ろうって思えます
だからだからすっごく大好きです・・・相葉くん 



【More】



マネキンファイブ特別編って事で一般のかたの投票で決めるという
そこで翔ちゃんが相葉ちゃん偽装服の作戦
センスのいい相葉ちゃんっぽいコーディネートなら選んでくれるかも?
ニノちゃんからはオレオレ詐欺と一緒って言われちゃってるし

結果相葉ちゃんっぽいとか言われて作戦が見事に成功
あまりにも喜びすぎて足つっちゃう翔ちゃん
みんな心配して「どうしたの?」ってよってくる嵐メン凄く優しいです

相葉ちゃんは私としては素敵だと思うんだけど
シャツの着こなしがさすがって思います
相葉ちゃんはどんな格好でも可愛いからね 

最後は潤くんかわいそうでした
あんな票しかないなんて

でも今回は翔ちゃんにだまされた人多かったと思う
相葉ちゃんだと思って投票した人ばかりだったのでは

昨日はお墓参りで田舎まで帰ってて
その後お花の学校に行ってきたのでこんな時間に
早くねなきゃね、おやすみなさい

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!

昨日の相葉ちゃん、やっぱりかわいかったね♪
元気よくお店に入って、さくさくっと選んでくとこ
見てて気持ちがいいくらい☆
相葉丈って...やっぱり師匠はさすがの着こなし(笑
投票したかったねー。
waco. | 2010年04月30日(金) 05:37 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんにのみ♪
メールはいつもしてるのにコメント返事遅れちゃってごめんね
相葉ちゃんの真似して選ばれた翔ちゃん嬉しそうだったね
相葉ちゃん危なかったけど私は相葉ちゃんがいいな
何でもいいよね可愛いもん

舞台なかなか電話繋がらないよね
wacoちゃんと見に行きたかったよ
しっかりこの目で見てくるからね
しげちゃん→wacoちゃん♪ | 2010年05月18日(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2023-e0164d78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
