スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(1/29)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(1/29)おしえて相葉ちゃん

相葉ちゃんから格好いい一言が
言われてみたいよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 


【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどそ答えていきま~す
今日もきてるんでいっちゃいますよこれ


大分県のラジオネームしおりちゃん
いつも楽しくレコメン聞かせていただいてます、私は今自動車学校に通っていて先日から路上教習を受けているのですが中々恐怖心が抜けず運転するのが怖いんです、相葉ちゃん運転するのは好きですか?又恐怖心をとるにはどうすればいいと思いますか?

相葉ちゃん
「なるほど俺18歳でとったんですよ車、でそん時はあれでとったんですよマニュアル、で路上教習も結構やったんだよね、俺でもさ今マニュアル運転してって言われたら出来ないかも?卒業してから1回もマニュアル乗ったことないの」

ちかさん
「あーもう」

相葉ちゃん
「18で、10年くらい」

ちかさん
「俺多分ねこの恐怖って抜けないと思いますよ」

相葉ちゃん
「何で?」

ちかさん
「自分の奥さんとか見てると本能的なものって言うか慣れたからどうって言うか、未だに高速自分で運転できないし、そうゆう奥さんがた又多いしね、なんていうの?そのスピードが怖いって言うか事故が怖いって言うか、そうゆうイメージがもう抜けないですね、したがってありもしないものと言うか、こうやってるから大丈夫って言うかさ人信じるしかないうじゃないですか交通って」

相葉ちゃん
「だから周りを信じましょうね」

ちかさん
「そうだから信じきれないから怖いんですよ」

相葉ちゃん
「違うこれ慣れてないからだって、だってまだ免許もとれてないんだよ」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「絶対すぐにね慣れるって言うか慣れちゃいけないんだろうけど、運転ってでもそれなりにこなせるようになるんじゃない?気をつけるからさこう」

ちかさん
「まぁね、ある種怖さは持ってた方がいいかもしれないですね」

相葉ちゃん
「うん、少なからずね」

ちかさん
「最低のね」

相葉ちゃん
「最低の緊張しない程度の怖さを持ちながら」

ちかさん
「なめない方がね」

相葉ちゃん
「うん、続いていきます」


岡山県のラジオネーム、かなえさん
もう受験卒業の季節ですね、私は中3え今年中学を卒業するんですが、卒業式の日に好きな人から第2ボタンを貰おうと思っています、男子に第2ボタン頂戴って言ったらちゃんとくれるか心配です、相葉ちゃんだったら卒業式の日に第2ボタンをあげれますか?あげる時どんな会話をしますか?

相葉ちゃん・ちかさん
「うーん」

相葉ちゃん
「これあげるんじゃないの?頂戴って言われたら、そもそもさ俺学ランじゃなかったんですよ、ブレザーだったんで第2ボタンもくそも2個しかないやみたいな」

ちかさん
「あーそうですね」

相葉ちゃん
「くれるもんなんですかね」

ちかさん
「どうなんですかね、例えばもの凄い1ヶ月前から予約とか言われたらどうします?」

相葉ちゃん
「絶対卒業式の日頂戴ねって言われてて」

ちかさん
「うん、そん時にだからこれ決めた方がいいですよね、あのーいやーすみません、今何日から解禁なんで」

相葉ちゃん
「・・・みたいな」

ちかさん
「ええ」

相葉ちゃん
「何日から解禁なんで」

ちかさん
「ちょっと予約は受けられないですって、そうしないと相手選んでるみたいになっちゃうとよくないじゃないですか」

相葉ちゃん
「あのさ、でもさ何かいやらしくない?、何かその予約しといて、ね」

ちかさん
「解禁ですからっつって、お前他にいるのかよって突っ込まれたらね」

相葉ちゃん
「って言うのもそうだし渡すほうの気分として、その帰り際にその丁度一番最初に来た人に渡すみたいなさ、難しいかな」

ちかさん
「でも一番最初に行った人勝ちじゃどうなんです?」

相葉ちゃん
「あげる方にしたら、これ予約してんだよねって言われて」

ちかさん
「そうそう、その後自分が好きな女の子から下さいって言われたら、ごめん先にもう決まっちゃったんでって言う?」

相葉ちゃん
じゃ俺あげるよ、それだそうしよう、ボタンはねぇけどって、これだもういいやめよう、次いこう」


えー石川県のですね、ラジオネームりりちゃん
突然ですが私のお父さんは動物が大好きなんです、家に帰ってくると新しいペットが増えてたりしてびっくりします、私の家にはカメやハムスターなどをあわせると全部で7匹もペットで飼っているんです、相葉ちゃんも動物が好きですか?、今までどんな動物を飼ったことありますか?又相葉ちゃんの家族は動物が好きですか?

相葉ちゃん
「これホントうちいろんなのいたんだよな、これいっぱい話したよね、くじゃくの話したよね

ちかさん
「相葉どうぶつ園ですね」

相葉ちゃん
「リスのりーちゃん、リスが2匹ぐらいいたんですよりーちゃんとすーちゃんって言うやつがね」

ちかさん
「りーちゃんとすーちゃんね」

相葉ちゃん
「うん、居てくじゃく・リクガメ」

ちかさん
「リクガメ」

相葉ちゃん
「まー犬でしょ?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「猫でしょ?」

ちかさん
「うん、猫」

相葉ちゃん
「あと」

ちかさん
「鳥」

相葉ちゃん
「鳥いたねオームね」

ちかさん
「オーム」

相葉ちゃん
「ちゅーさん、あとインコとかもいたな」

ちかさん
「インコ、魚?」

相葉ちゃん
「魚いた熱帯魚」

ちかさん
「熱帯魚」

相葉ちゃん
「熱帯魚とあれアロアナとかさレッドテイルキャットとかさでっかいやつあれ何?淡水?何か解んないけど親父が超好きだったんだ、俺が小学生の時に、あと鳩が居た」

ちかさん
「鳩?えーあのバーっと飛んで帰ってくる鳩、それともずっと鳥かごの中にいるの?」

相葉ちゃん
「違う」

ちかさん
「もう相葉さんちの鳩、あー夕方バタバタバタって飛んで」

相葉ちゃん
「綺麗なんだよね飛んで行くとき飛び立つとき、あとニワトリとかも居たもんなうち、だからだろうね動物とかって全然壁なく触れるって言うのは、つつかれてたらしいよ俺くじゃくに」

ちかさん
「くじゃくに」

相葉ちゃん
「うん、ちっちゃい時に」

ちかさん
「くじゃく、くじゃくってそのこの辺歩いてたんですか?」

相葉ちゃん
「放し飼いでしたね、あー部屋のなかじゃないよ庭の、犬とかくじゃくとかニワトリとか、ただバタしてる庭だったの」


はいと言うことで皆さんもですね質問があったらおはがき・メールください、以上おしえて相葉ちゃんでした。ここで1曲聴いて下さい。
ここも新曲いっちゃおうかな?嵐で 揺らせ、今を




遅くなってごめんなさい
とにかく眠くって途中で終わっちゃうんです
次はお茶濁し博士の豆知識~エンディングです
私もまだ聞いてないので楽しみです 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2017-b688b1c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン

相葉雅紀のレコメン 相葉雅紀のレコメン宮城県に住んでいます・相葉雅紀のレコメンって何時に何MHzで聞けばいいんですか??いろいろ試してるんですがまだ一回も聞いたことないんです…お願いします!!!(続きを読む) 関ジャニ∞のレコメンについて! 関ジャニ∞のレコメンに
2010/05/02(日) 23:28:17 | 今日の芸能ニュース・時事ニュース

▲PageTop

 | HOME | 
