スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.19 (Mon)

世界まる見え!テレビ特捜部


世界まる見え!テレビ特捜部

少しの間記事の更新できずごめんなさい
仕事から帰るとすぐ寝ちゃうんです
学校とかもあるんで毎日じゃないですけど

相葉ちゃん今日テレビに出るので寝ずに頑張りました
すっごくすっごく可愛かったです

その前にムコ殿を見たんですが
相葉ちゃんメインで凄く得した気分です
後でレポ書きますね

ネタバレ有りなので注意 


【More】



ゲストに事務所の先輩の東山さんも一緒でした
今日の相葉ちゃんかなり可愛いです 
笑顔がたまんなく素敵でした

クイズに答える相葉ちゃん
でもすぐ当てちゃいました
「当たっちゃったよ」って聞こえました

恥ずかしい話の話題
東山さんも知ってるほど失敗だれけの相葉ちゃん
一番失敗したと思ったのは銭湯に行った話
この話レコメンでも言ってたよね
もうやられた方はびっくりだよ
だって相葉ちゃんなんだもん

激辛対決に東山さんと勝負する相葉ちゃん
ここで凄く素直な相葉ちゃんみれました
目をつぶってまわしたのがとまったやつにするって言ったんだけどね
みんなが辛いの予想してるのを食べさせようとわざととめて
でも全然疑わずに素直に食べちゃう相葉ちゃん超可愛いです 
でもそれは全然辛くなくてむしろ甘いんだよ
最後は二人で一気に食べちゃうんだけど相葉ちゃんセーフでした

最後は番宣になって
何が起こるかわからない何分番組かも解らないって
みんなに突っ込まれて言い過ぎましたって
もうめちゃくちゃ可愛かったよ 

今日のズームは相葉ちゃんだったらしく見てなくて落ちてたんだけど
でもムコ殿とこれ見て気分が一気に上がりました
舞台稽古大変だろうけど頑張って欲しいです
これ以上痩せないで、いっぱい食べて欲しいな
舞台の相葉ちゃん凄く素敵だから楽しみです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2013-8c0ca3fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
