スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

なべちゃん、有難うございました

相葉ちゃんラジオのレコメンでアシスタントのなべちゃんが卒業
2年間されていたそうですが
私がレポはじめた数ヶ月前からだったんですね

本当に相葉ちゃんを助けてくれてましたね
ちかさんの代行もしてくれてましたし
2年間お疲れ様でした、そして有難うございました

変わりに矢野さんという方がされるそうです
先月相葉ちゃんに会ったとき格好いいと思ったそうです 
そりゃそうですよね相葉ちゃんですもの
これからも相葉ちゃんとともにちかさとともにがんばってください
今日からの放送でしょうか?
相葉ちゃんから紹介ありそうですね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

16:45  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/2004-02ae27fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ニノテック

嵐のやまたろコンビ(ニノ&翔君)好きな方! 嵐のやまたろコンビ(ニノ&翔君)好きな方!私は嵐のやまたろコンビが大好きです。でも、ファン暦が浅いのであんまりエピソード的なものをしりません…なので、やまたろコンビ好きな方に質問です。あなたの好きな二人のエピ
2010/04/10(土) 21:05:56 | 芸能界の最新スキャンダルニュース速報

▲PageTop

 | HOME | 
