スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.07 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(1/29)オープニング

レコメンレポ(1/29)オープニング


今年初めてのレポになります
コンポ故障中のため4回分レポ出来ません

今回の心理テスト難しかったです
けど相葉ちゃん真剣に答えてくれましたよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけクリックしてね 


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。じゃちかさん、いきましょうよ早速」

ちかさん
「丸、頭ん中に丸、えー丸の図形をこう思い浮かべて」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「そっから何を連想するか?」

相葉ちゃん
「真っ白でピッカピカなんですよ」

ちかさん
「ほー真っ白でピッカピカな丸」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「ほー」

相葉ちゃん
「が今頭ん中にありましたね」

ちかさん
「あーそれは何ですか?絵ですか?立体的なもの?」

相葉ちゃん
「立体的でした、何か3D」

ちかさん
「3Dですか?」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「飛び出してきましたか」

相葉ちゃん
「はい」

ちかさん
「はっはっはっ、それは何か綺麗なんですか?」

相葉ちゃん
「綺麗ですね、ピッカピカなんで」

ちかさん
「解りました」

相葉ちゃん
「で大きさも何か割りと大きかった」

ちかさん
「あー大きくてピッカピカ」

相葉ちゃん
「大きくて白くてピッカピカの3Dです」

ちかさん
「はい、解りました、えーじゅあ三角」

相葉ちゃん
「三角?」

ちかさん
「三角三角」

相葉ちゃん
「何だろうな三角、何かもうね立体なんですよ」

ちかさん
「えーこれは立体ですね」

相葉ちゃん
「三角柱みたいな」

ちかさん
「あーえーじゃこう何ですか、よく工事現場に置いてあるような」

相葉ちゃん
「カラーコーン」

ちかさん
「カラーコーンみたいな」

相葉ちゃん
「いやカラーコーンよりも、もっともっと大きいです、その三角に入れそうなくらい、人より全然大きい」

ちかさん
「あーそうですか、あのーテントみたいな」

相葉ちゃん
「そうそうそう」

ちかさん
「はーはーはーはー」

相葉ちゃん
「なんだけど無機質でしたね」

ちかさん
「無機質な」

相葉ちゃん
「無機質なテントでいいや」

ちかさん
「あー解りました、えーじゃあ四角」

相葉ちゃん
「逆に2Dですね」

ちかさん
「逆に2D」

相葉ちゃん
「はい平面でした、四角って言うかもうロープみたいな」

ちかさん
「不等辺四角、つまり真四角とか長方形とかじゃなくて全部辺の長さが違う四角形、これ何ですか?」

相葉ちゃん
「台形みたいな感じかな?」

ちかさん
「いやもっと」

相葉ちゃん
「もっと?」

ちかさん
「並行でもないんですよ、全部辺が違うんですね」

相葉ちゃん
「難しいな、これ何だろ、何か初心者マークみたいな感じ」

ちかさん
「あー初心者マークみたいな感じ」

相葉ちゃん
「わりとね」

ちかさん
「うーん、解りました、えーとですね、この東京都のみくさんから頂いた13歳の、13歳が難しい質問を送ってくれました」

相葉ちゃん
「難しいよ、今の13歳は出来るんですよ」

ちかさん
「これはですね、あなたのいろんなもののイメージ、例えば丸、家庭環境を表す、大きくて白くてピッカピカな家庭環境」

相葉ちゃん
「ほー割といいじゃないですか」

ちかさん
「これ幸せかもしれないですね」

相葉ちゃん
「そうですね」

ちかさん
「そして三角は自分の将来、これはこう何ですか三角柱みたいで大きくてテント」

相葉ちゃん
「あーいいじゃないですか」

ちかさん
「自分の将来、何ですか?やっぱり天に向かって伸びてくんですかね」

相葉ちゃん
「伸びてくんですかね、ウエーブかかってね」

ちかさん
四角は結婚と、これ何ですか?2Dみたいな感じ」

相葉ちゃん
「ロープっつったね」

ちかさん
「結婚とロープ」

相葉ちゃん
「うん、よく解らんね」

ちかさん
「そして不等辺四角形」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「辺が一緒じゃない四角形は、これは性体験です」

相葉ちゃん・ちかさん
「初心者マーク」

相葉ちゃん
「おいおいおいおいおい、ちかさん」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「13歳がそんなこと送ってきていいんですか?」

ちかさん
「まー」

相葉ちゃん
「嬉しいよね、ありがとうございますホントに」

ちかさん
「いやー」

相葉ちゃん
「ちょっとびっくりしましたね」

ちかさん
「びっくりしました」

相葉ちゃん
「色々あるんですね、尽きないですねこのコーナーもね、それちかさん、これ自分でやったんですか?」

ちかさん
「いや」

相葉ちゃん
「もう答え見ちゃったんですか?先に」

ちかさん
「そうですね」

相葉ちゃん
「先に見ちゃったのか」

ちかさん
「見ちゃった」

相葉ちゃん
「今度さ1回ぐらいさ」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「一緒にやってもいいんじゃないですか?なべちゃんが読んでね、そうしようよ、何か俺ばっか何か変態になる話してさ、ちかさんの方が大変態なのにさ、おかしいじゃん」

ちかさん
「いやいやいや」

相葉ちゃん
「絶対やりますからね」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「はい、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、今夜の1曲目は新曲になっております、聴いて下さい、嵐で Troublemaker



ホントに難しいテストでしたね
本気に考えちゃう相葉くん可愛いです 

次はA-1GP最強決定戦です
時間かかっちゃうけど待っててね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1998-8a9b3726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
