スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

嵐ニューシングル「Monster」予約開始

Monster予約開始


嵐ちゃんのニューシングルの予約が始まってます
amazonさんは初回版はやくも予約終了となってました
私はぎりぎりamazonさんで予約完了できました 

まだまだやってるところあるので初回版は早めに
どうなっちゃってるんだろう嵐ちゃん 
この人気って異常ですよね 

新星堂→初回限定版
新星堂→通常版
タワーレコード→初回限定版
タワーレコード→通常版
Neowing→通常版・・・初回限定版は予約終了してました
amazon→通常版・・・初回限定版は予約終了してました
HMV→初回限定版
HMV→通常版

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1996-5d2c5398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

君と見る千の夢 一般

[ いろいろあった一日~] by たぶん大丈夫... 舞台「君と見る千の夢」(東京グローブ座)(相葉ちゃん); 6/2(水) DVD-BOX「天国に一番近い男-教師編」発売(翔ちゃん) DVD「 最後の約束」発売; 6/18(金) DVD「阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間 ~命と向き合った被災記...
2010/04/05(月) 23:13:06 | スウィートストア

▲PageTop

 | HOME | 
