
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

「おしゃれイズム」・・・相葉が~

おしゃれイズム

今日のゲストは櫻井翔

めっちゃ面白かったです
前半は相葉ちゃんのお話が多くって
そんなに相葉ちゃんの事ばかり言っちゃうなんて嬉しいけど

ネタバレ注意 

【More】



前半は相葉ちゃんの事語ってくれた翔ちゃん
質問が相葉ちゃんからなんだけど
記憶が古すぎてでも楽しかった

☆コンサートの時の話も面白い
相葉ちゃんが他の人のパートも歌っちゃうとこ
全部歌っちゃうんだよなテンション上がりすぎて

☆衣装の脱ぎ忘れもよくあるんだな
きっと笑顔でぬいぎゃうんだろね
そんな相葉ちゃんを優しく見守る翔ちゃんだと思う

☆お土産の話もあったね
南の国に行った相葉ちゃんが「サンダルしか売ってなくて」って
そんな事ないんだけど時間なかったのかな?
でもそれでもお土産忘れないとこが優しいね

オグさんの誕生日プレゼントはびっくりだけど
メンバー全員にクリスマスプレゼントをくれたのもびっくり
めちゃくちゃ可愛いんだよ嵐ちゃんの事

☆メンバーからのメール
リーダー凄い見てるんだZERO
潤くんの花火のメールも可愛い
相葉ちゃんは・・・??
でもいいんだ相葉ちゃんは翔ちゃん大好きだから

何だか相葉くんの話になっちゃったけど
でも翔ちゃんが相葉ちゃんの事言ってるとき
嫌なことでも嬉しそうに話してるの見てると嬉しくなっちゃう

またじっくり見たいなって思います
今度は誰が出てくれるのかな?

嵐にしやがれのスポット流れましたね
録画できててよかった
すっごい面白そうな予感が楽しみです

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1993-908362e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
