
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

マラソン練習日誌(4/3)・・・マイガール

今日は暖かくていいお天気でしたね
お花見したいです

さて練習ですが明日少し長めの距離なので短めにしました
足は少し筋肉痛があるけど走ってるうちに消えちゃいました

時間が短いと嵐の曲も少なくて寂しいです 

では以下は結果です 


【More】



練習メニュー・・・40分ジョグ
練習結果・・・6Kジョグ
嵐の曲・・・マイガール
走行距離・目標まで・・・6K(今月累計15K)・今月の目標150Kあと135K(いいペース)



★しげちゃんのメニュー・指導を受けられてる方へ★
今は焦らずゆっくりメニューをこなすことです
故障気味の方は足と相談しながら調節してください
これから頑張る方も決して無理のないようにしてください

走った日はワンポイントアドバイスも書いていきます
しげちゃんの指導を受けられてない方でも参考になればと思います
あくまで私のメニューですので他の人のメニューとはちょっと違います
人それぞれやりかたはありますが結構緩めのメニューにしています

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

21:40  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1990-8233c6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
