スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.25 (Thu)

練習開始

長居WIND練習会

久々に行った気がする
オペラオーが残していった練習会長居WIND
常日頃から長居WINDを頼むと言われ続けてました
私には出来ないこともあるけどみんなが助けてくれるから
オペラオーが残してくれた練習会これからも続けていくよ 

私の練習はこんなものです
興味ない人はスルーしてね 


【More】



練習もあまり出来てなくて
でも来週からのメニューつくりに参考になればと走ってみた

キロ5分30秒のペース走
他の人たちからすればかなりゆっくりのペース
でもこれが最も重要になってくる 
レースまで計画的にメニューを作るのが必要ですから
周りがなんといっても私は自分のメニューを変えることはありません

とにかく5分30秒ペースが走れるようだったので
来月からはこのペースを木曜にもってこようと思う
後はインターバル距離走です

これからは練習内容も結果もこちらにて書いていきます
参考になればと思いますが
はっきり言ってかなりゆるいメニューです
なので物足らないと思う方も多いのではと
でもこれ故障せず国際への近道だと思うので

タイトルの後には嵐ちゃんの曲をつけます 
これは相葉ちゃんラジオに関係してくることなので
12月の資格取得までみおなさん応援してください

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

21:37  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1974-a3dcc291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
