スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(12/25)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(12/25)おしえて相葉ちゃん

続いてはおしえて相葉ちゃんです
マイガールの時の話もちょっとしてくれていますよ
大変だったんだな相葉ちゃん

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続きをクリックしてね 


【More】



パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、まじで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★

みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきます
今週もいっぱいきてます、有難うございます


えーこれは埼玉県のペンネーム北風ひゅりゅーさんから頂きました
えー私は何か動物を飼いたくて仕方ありません、昔から動物が大好きなんですが、私のお母さんは動物アレルギーなんです、毛があるものが駄目らしいんです、爬虫類とかだったら飼えると思ったんですが近くにペットショップはないしお金がかかりそうだし、何かいいペットはいませんか?

相葉ちゃん
「毛が駄目ってことはさ割と」

ちかさん
「爬虫類は難しいですね」

相葉ちゃん
「あのーウーパールーパーは?俺何度もみてるけど」

ちかさん
「ウーパールーパーね」

相葉ちゃん
「あれ可愛いですよね、とか犬でも毛がない犬っているんですよね」

ちかさん
「そうですね、こう毛が短いツルッとした感じのね」

相葉ちゃん
「そうそうそう、もう毛はほぼない犬ってこの間会いましたよ、皮膚みたいななんか」

ちかさん
「ミニ豚可愛いらしいですよ」

相葉ちゃん
「毛ありますよ、あれ剛毛ですよ」

ちかさん
「まあね、だけどあのふさふさが駄目なんじゃないですか」

相葉ちゃん
「剛毛系はいいですか?」

ちかさん
「剛毛系は駄目か」

相葉ちゃん
「駄目だよ、毛が駄目だって言ってるんだから毛ないやつにしようよ、やっぱ」

ちかさん
「カメって結構」

相葉ちゃん
「あーカメ可愛い」

ちかさん
「いいかもしれないですよ」

相葉ちゃん
「リクガメですか?ミドリガメですか?」

ちかさん
「クサガメ、まーちょっと水はって石とか置いて水槽で飼うんですけど」

相葉ちゃん
「結構でっかくなるんですか?」

ちかさん
「でっかくなりますなるやつは、でホントにあの冬とか土に潜って全然出てこないで、こいつ生きてんのかよと思うんだけど春になるとちゃんと出てくる」

相葉ちゃん
「それはさ外で置いてあるからかな?」

ちかさん
「あー室内でやってるともしかしたら季節感なくって出ないのかな?解んない、ベランダで飼ってたらそうなってましたね、何年か冬になると冬眠して、又春になると出てきて、もうね水槽をゴーゴーとやって餌をやる習慣でしたからゴゴンゴンと叩いただけでもう首伸ばして窓あけて要求するの」

相葉ちゃん
「可愛かったですか?」

ちかさん
「可愛かったですね」

相葉ちゃん
「名前は?」

ちかさん
「名前?つけてなかったかな?」

相葉ちゃん
「えー?」

ちかさん
「なので」

相葉ちゃん
「ホント?」

ちかさん
「うん」

相葉ちゃん
「そうゆうもんカメって、まー」

ちかさん
「つけても良かったかも知れないですね」

相葉ちゃん
「でも俺だったらこう例えばリビングに連れてきてさ、こうちょっと出してさ遊ばせるようなさやつの方が楽しいんじゃないかなって思うからさ、だからここはさアイボとか」

ちかさん
「あっ毛がないもんね」

相葉ちゃん
「毛ないよ、ツルッツルンですよ、それだったらねまだね何とかなるんじゃないかな?お母さんもね、ちょっとお母さんと相談してもらおうね、続いていきます」


東京都のぺんネーム、わー言いたくねぇな、ペンネームちかさんファンから頂きました
相葉くん、こんばんは。えー教えてください。相葉くんの隣にいるちかさんについて、お母さんが誰だと叫んでいました、すいません教えてください、出来ればお母さんのためにちかさんのサインを下さい

相葉ちゃん
「って書いてあるんだけど、これね男の子なんですよ、ちかさんファンの」

ちかさん
「男の子ですか?」

相葉ちゃん
「はい、どうですか?ちかさん、ちかさん何かさ、こうやって出始めるようになってさ今じゃさ、ちかさんファンって言うペンネームで送ってきてくれるってどうなんですか?」

ちかさん
「いやちょっと嬉しいですね」

相葉ちゃん
「嬉しいですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「そんなんで、じゃこれサインあげますか?」

ちかさん
「そうですね、ちょっと事務所と相談して」

相葉ちゃん
「うふふふ、うわー偉そう、何ならなんなら手紙だって嬉しいと思いますよちかさんファンは、そうでしょ?ちょっと考えてあげて下さいね」

ちかさん
「有難うございます」

相葉ちゃん
「はい、ちかさん行きましょ次」


マイガールの最終回みました、有難うございます
大阪府とかたのたんぽぽさん有難うございます
とってもよかったです、そんな相葉ちゃんに聞きたいのは、マイガールの収録の時大変だった事やきつかった事があったら教えてください

相葉ちゃん
「大変とかきついって言うのはないかな」

ちかさん
「まー大変なのね」

相葉ちゃん
「まー最終回みてくれましたよね勿論」

ちかさん
「はい、みました」

相葉ちゃん
「みました?じゃ最終回の話をしていいですか?」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「最終回どうだったんですか?そもそも、ちかさんから見て」

ちかさん
「いやあいつが犯人だったのか」

相葉ちゃん
「うははは、ねぇそれ何のドラマみたの?それ東京DOGSの話?あいつが犯人って、東京DOGSの話でしょ?これ今ねしてるのマイガールの話」

ちかさん
「マイガールですね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「あのちゃんと、うちのあのハードディスクに入ってます」

相葉ちゃん
「あーそうですか」

ちかさん
「絶対みます」

相葉ちゃん
「絶対みて下さいよ、あのね最後のねこうバスで分かれるシーン」

ちかさん
「あー言わないで観るからこれから」

相葉ちゃん
「あのね結構最後でだからお別れのシーンだったりして、お芝居的にも泣きのお芝居だったりするんですけど、そこはね朝からね結構長いことかかったんですよ、そのシーン撮るだけでね、でずっと泣いてるでしょ?でそのねマイガールの撮影の最後3日間って言うのが割りと追い込みだったんですよ、もう殆ど時間があまりない中こう9話10話と放送が迫ってる中だったんで、こうもうバンバンに詰め込まれてて、で最終日追い込み4日間あったんですけど、そのお追い込み1日目で泣きの芝居があって、で2日目で泣きの芝居があったのかな?2日目も、で3日目も泣きの芝居があったの、これ連ちゃんでね、これ結構きつくてその体力使うから、で結構きつくてやっと3日目終わったと思って、もうやっとこれで涙のシーンはなくなったからって思ったんだけど4日目コハルちゃんがオールアップで、そこが一番泣いたね、で4日間泣き通したね、それが何か精神的と言うよりも体力的にこうみんな思いも詰まったしね、そうそれは感じたかな?大変と言うよりも何かそんなことがあったよって言う報告ですかね、

ちかさん
「はーやっぱりそうなんですね、泣くところ何ででしょうね、泣く疲れと言うか」

相葉ちゃん
「あのね1日泣きのシーン、半日泣きのシーンって言うのは、確かにその1話の時もそうだったし結構あるんですけど、それ終わった後体重いんですよね、でもホントにやってて楽しかったしいいドラマだなと思いましたけどね、さぁラストいきますか?」

ちかさん
「はい」


北海道のペンネーム嵐が好きすぎるさんから頂きました、有難うございます
えー私は友達に、「何だ、けってけーって」事かな?「鎖骨ないよね」って言われたんです、そこから鎖骨が見えないのは太ってるのかと言う話になったんですけど鎖骨が見えないと太ってるって事になるんですか?教えてください、因みに相葉ちゃんは鎖骨が見える女性見えない女性どっちが好きですか?

相葉ちゃん
「あっこの子はねペンネーム嵐が好きすぎるさんKさんなんですね「けい鎖骨ないね」って言われたんですって、これちかさんに聞きたいんですけど」

ちかさん
「はい」

相葉ちゃん
「鎖骨ってどうですか?ピンクちかさん的に」

ちかさん
「あー鎖骨ね」

相葉ちゃん
「うん」

ちかさん
「鎖骨はこう首と胸の間ぐらいに」

相葉ちゃん
「ここでしょ?」

ちかさん
「うん、ありますね」

相葉ちゃん
「これ好きですか?」

ちかさん
「好きですね」

相葉ちゃん
「何かよく言うじゃないですか?水がたまるたまんないみたいな」

ちかさん
「ええ、ただそんなに出すぎず隠れすぎず鎖骨がいいような気がしますね」

相葉ちゃん
「はーでも俺そんなに重要ではないとは思いますね」

ちかさん
「ないよねって、ないって事はないよね」

相葉ちゃん
「鎖骨はあるでしょうけどね」

ちかさん
「あることはあるんだけど、あんまりこう浮いてないって言うってことですね」

相葉ちゃん
「そんなに鎖骨じゃないですよ女性は」

ちかさん
「女性は鎖骨じゃない」

相葉ちゃん
「そりゃそうですよ、」ちかさんみたいにそうやってね、見た目だけでね判断する男性ばかりって思っちゃいけないですね」

ちかさん
「いえいえ」

相葉ちゃん
「世の中捨てたもんじゃないですよ、ねだからちかさんもですね以後ピンクは慎むようにお願いします」


さぁと言うことで以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、嵐で 二人の記念日




マイガールはほんとに素敵なドラマでしたね
DVDまた観たくなっちゃいました

次はお茶濁し博士の豆知識からエンディングです
気長にお待ちください

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

16:41  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃ~ん、今回もレポありがとう!
今日マイガールの特典映像見たとこ!
コハルちゃんのオールアップの日、相葉ちゃん泣いてたな~・・。
撮影押してて大変だったんだね。
いくら芝居とはいえ、泣くって体力と精神力半端ないと思う。
相葉ちゃん、凄く頑張ってたんだね。
それを踏まえてまた本編みたいと思います!
みん | 2010年03月30日(火) 17:00 | URL | コメント編集

みんちゃんへお返事

みんちゃん、こんあいば
相葉ちゃんドラマ大変だったみたいね
でも無事終わってよかったですよね
まだ特典映像見てないけどきと相葉ちゃんらしい姿なんだろうね

舞台も無理しないで欲しいな
はなまるの出演は相当嬉しい
録画になるんだけどめっちゃ楽しみだよ
嵐の話題ばっかりだと思うけどね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2010年04月10日(土) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1973-d2e94223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
