スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

嵐の宿題君・・・嵐からの言葉

ついに終わっちゃいました
とっても悲しいです
でも相葉ちゃんも言ってたように終わりがあればはじまりもあるわけで
嵐はこれからも頑張り続けてくれると思います

パジャマ姿ではじまった嵐ちゃん 
昔の嵐ちゃんしらないけど嵐ちゃんらしいと思います

最後に番組にむけて話してくれたオグさんと嵐ちゃん
記録に残しておきたいと思って書いてみました 


【More】



今日はいろんなゲームしてくれたし
素顔の嵐ちゃんが見れた気がします
最後涙たくさんためて話してた相葉ちゃんにキュンとしちゃいました 

ゲームが終わってお布団に入る嵐ちゃんたち

相葉ちゃん
「ちょっとみんな多分疲れてきたからさ思い出でも語りながら寝ようよ」

翔ちゃん
「おっいよいよ寝る?」

相葉ちゃん
「うん眠くなってきた」

ニノちゃん
「おお凄く暗くなってきた」

番組が終わるにつれ照明がだんだんおちてきます

オグさん
「最近制作費がきついって聞いてたけどここまで風前の灯だったの?」

相葉ちゃん
「逆に豪華な回は豪華だったn」

潤くん
「だからさ、ミラーマンとか金使いすぎたんじゃないの?」

相葉ちゃん
「ミラーマンはでも使ってないよ」

ニノちゃん
「ミラーマンは使ってないよね」

潤くん
「あと船だよ」

ニノちゃん
「船だ船」

翔ちゃん
「そうだね、船は本当にみんなに愛されてると思うな」

オグさん
「一度でいいから乗ってみたかったな僕も」

ニノちゃん
「うわー全部消えた、何この最終回、マジでお金ないじゃん」

潤くん
「マジこれおかしいって、おかしいって最終回、ねぇ俺普通にやりたかったって」

相葉ちゃん
「一言言ってローソク消して寝ていこっか、おやすみなさいって、それじゃオグさんから一言ずつ」

オグさん
「俺は4年間の間に、みんながどんどんどんどん成長していくの傍でみていて嬉しくてしょうがなかったな、嵐の思い出がいっぱい出来たことが最高の思い出だったな、よかったよ一緒にやって」

翔ちゃん
「嵐の深夜で言うと8年ぐらいか、真夜中の嵐からはじまってCDGと俺やっぱ俺思い出深いのは、あのささづかの地下のスタジオかな、ほんと鼻がかゆくてしょうがない、これが凄いさ、後小倉さんとこう今話し聞いたら4年も一緒にいさせて頂いたんだなと、改めてあの感謝の気持ちでいっぱいです、みなさんどうも有難うございました、では」

潤くん
「本当にこう8年、8年この時間ずっとやらして貰って何かこうバラエティーの何かいろはみたいなの凄く教わりましたね、しかも今日の最終回の中でも、このゆるさの中でやってるこの感じが何か凄くいいなと思うんで、何かこう期間限定とかでいいので復活したいね、またこのチームで番組出来るの楽しみにしています、じゃあ」

相葉ちゃん
「俺は本当に毎週毎週楽しかったですね、本当にやっぱりホント出来ないことやらして貰ってた感じしますね、それこそパンストかぶったり乳首Tシャツあけてみたり、それこそね風船で空飛んでみたり、思い出せばかなりきりがないくらいあるんですが、何か凄い愛を感じるんですねこ番組、だから終わってしまうのは凄いさみしいんだけどなんだろうな、やべぇ悲しくなっちゃうな、終わってしまうのは悲しいけど又そこからがはじまりだと思うので僕は前を向いて頑張っていこうと、みんなの思い出を胸に今日は寝ます、おやすみ」

ニノちゃん
「約8年間続けてきたわけですけど、やっぱそこに嵐があったのかと思いますね、凄く根気よく何か育ててくれたのはそこだと思います、このチームなんだろうなと言うふうに思いますね、だから実験くんでね会える日を楽しみにしたなと思います、じゃあおやすみなさい」

リーダー
「いやでも8年間最初はねクレームの嵐、変な番組だなってクレームを処理するって言うのがね苦手でしたね最初、最終的に土下座すればいいんだと、そこからずっと始まってねGの嵐、Dの嵐、今のこの嵐の空気はこの8年間で地道にやってきたのかなって思うかな、やっぱスタッフさんのみんなの愛を感じますね感じましたね、この8年間なんかずっと愛されたなって言うのは今なんか改めてなんか思う、凄い思うな、本当に有難うございました、僕は寝ません」

寝ると終わっちゃうとリーダー
でも改めてこの番組への愛がそれぞれあったんだなって

涙をたくさんためて言ってくれた嵐ちゃんとオグさん
本当に終わってしまうのは悲しいけど嵐ちゃんはこれからも走っていって欲しいし
また違う形で嵐ちゃんを見れるので笑ってこの番組をおくりたいと思います

本当に楽しい番組を有難うございました
これからも頑張ってね嵐ちゃん



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1970-d482ed66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
