スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

ザ・少年倶楽部・・・成長した相葉ちゃん

今日は結婚式の搬入に行って帰ってきたら夕方
凄く疲れてたので目覚ましを6時前にして少し寝てました

いよいよ相葉ちゃんが見れる時間だ~ 

ザ・少年倶楽部
プレミアムゲスト相葉雅紀

疲れが一気に吹っ飛びました
完全レポはゆっくり書きますがさらっと書いてみます

ネタバレ注意 


【More】



2回目の登場の相葉ちゃん
ちょっと照れくさそうなお顔してました

髪の毛は黒っぽく洋服も全身黒にまとまってて格好よかったです

#1のゲストの時の話からはじまり
前回のVTRが流れました

Jr時代の話もでましたよ
クラスの子にJrを経験した人がいて聞いて入ったみたい
バスケがしたくてSMAPがバスケしてるのを見てそう思ったみたい
Jrの時のVTRもたくさん流れて嵐ちゃんもいっぱい映ってた 
ニノちゃんと一緒の時が多かったそうです

一時はタッキーの家にいたこともあって
16歳で一人暮らしはじめたって聞いてびっくりでした

嵐のなる前にジャニーさんからパスポート持ってないか聞かれて
持ってるって言ったからよかったけど持ってなかったら違う人になったかも
もしかしたら先に決まってる人がいて駄目で回ってきたかもって話になって
相葉ちゃん確かめないでって言ってた
聞いてもいいけど僕に言わないでって心折れるからって
大丈夫だよ相葉ちゃんに決めてたと思うよ 

志村どうぶつ園の話になって
志村さんから自分のコーナーを持たせてもらうようになったけど
納得して決めなさいみたいな事で
やって駄目でもディレクターのせいにしちゃ駄目だと
見てる人はそう思わないから自分にかかってくるからって
何か凄く相葉ちゃんへの愛を感じちゃいました 

いろいろ話たくさんしたんだけど記憶力なくて
録画が後半の5分間とれなくて火曜に再録画します
詳しくは改めてレポしますから見れなかった方は待って下さいね

とにかく今日の相葉ちゃんは凄くスタイル良くて格好よかったです
ちょっと大人になった相葉ちゃん見れた気がします
来月から番組放送もコーナーも変わるみたいで
最後のゲストに相葉ちゃん出てくれて嬉しい

太一君が今度は4年後って
相葉ちゃんオリンピックみたいなって言ってました
呼ばれたらいつでも来ますってだから4年後じゃなくてもオッケーです
太一君に国民的アイドルになった今でも突っ込まれる相葉ちゃん
でもいつでも笑顔でいられる相葉ちゃんは凄く素敵だと思いました
この笑顔でまた明日から頑張れそうです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:36  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1968-e006f9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
